愛はいつも試すように2人を揺さぶって
profile
ゆずき
 
×‥×‥×‥×‥×‥×‥
 
担当:)高木雄也
たとえ10人いてたまに浮気しようとも最終的に目が行くのはゆーやん\(^O^)/ある意味堕ちたのは特急のときだったかも..!年齢にそぐわない色気にやられましたwww
人よりダンスが遅れていても、舌っ足らずでも、MC中に自分の世界に入ってしまっても、ゆーやへの愛は貶しを乗せながらもノンストップ!(自重)とめどない愛をブログで語ってます←
 
神サマー:)赤西仁
4年とちょっとお世話になりました(^ω^)ノシ
あなたのかっこよさは天下一品ですw今でも自由仁が大好きです\(^O^)/
 
 
らいく:)有岡大貴
    北山宏光
    橋本良亮
    藤家和依
    藤ヶ谷太輔
    河合郁人
    中島健人
    真田佑馬
みんなみんな大好き!7と入れ換え疑惑がある大ちゃんも、俺様みっくんも、日本語がおかしいはっしーも、癒しにゃんこ依くんも、仕草が萌え萌えドッキュンがや氏も、最近モノマネがすべらなくなりつつあるふみきゅんも、みんなのわんこ健人も、天然おバカ発言の宝庫真田もみーんな愛してる\(^O^)/Yahoo!
でもまだまだお気に入りちゃん発掘に日々没頭しております←
 
 
現在JK2年生*田舎暮らし
 
love:)担当/緒方大和/栄吉/ごくせん/特急/平成跳/平成BEST/神サマー/お気に入りちゃんたち/竹倉燐/入江杉蔵/魂/うちわ作り/少クラ/百識/蒸しパンになった夢/納豆同好会/苺/キティちゃん/ミニーちゃん/ピンク/洋服/ハート/ケータイ/
※随時追加(^ω^)
 
 
いつでもコメント受け付けてます!ですが誹謗中傷なものは削除いたします。
リンクは声をかけてくださればじゃんじゃんおkですが、芸能人などの画像を貼っているブログとはリンクできません。
ブログを通じてたくさんの方と仲良くなれたらいいなと思ってます^^
 
‥×‥×‥×‥×‥×‥×