愛はいつも試すように2人を揺さぶって


 - -
マンガの世界で、切ない恋に涙してみたい…
 
あと5日で当落出るね(^ω^)でも個人的に横アリよりも仙台に賭けてますw←
また振り込め用紙持って郵便局に向かいます!
 
そういえばじゃんぷ春高バレーサポーター就任おめっとさん(*´∀`*)ノシ
情熱JUMPてタイトルどーしたwwwまたCtoCみたいにカップリングになるのかな?たしかドリカム出たのが5月だったからけっこう日にち空いてからまともに全部聞けたんだっけ><
最終日がゆーやの誕生日ということらしいので、メンバーにお祝いしてもらえるといいね(^ω^)去年も被んなかったっけか?記憶が曖昧でし←
40回だから生放送らしいけどコメント振られたらちゃんと答えるんだよゆーや!もごもごしてたら次に振られなくなっちゃうからねwwwww7は横アリと名古屋での魂があるからあまり出らんないかもしれないけど、10人全員で選手の応援精一杯頑張ってね(^ω^)ノシ
 
テスト終わったからやっとM誌買ってきた!
写真のは大ちゃんのドアップなウル目が好き><龍たろが丸いwwwww髪型を特に気にしてなかった時代だよねwwwうん、ちぃ様のかわゆさは世界公認だから自分でかわいいって言っても罪じゃないのさ!←
メンバーどうしのランキングのコメントまじうけるwwwwwwwいのちゃんは薮さま大好き感全開なのにそれを知ってか知らずかシカト気味の薮さまwwwひかりちゃんのコメントにいちいち噴きました\(^O^)/
手の指が綺麗そうとか結婚早そうとか明らかに1位を絞り込んでくるような質問だよねwwww
ゆーやが喧嘩強い?まっさかー\(^O^)/Yahoo!
わかる!薮さまはお兄ちゃんにしたいwww弟だったら山ちゃんとかちぃだなー(^ω^)
ゆーや、足が速そうって質問になぜ圭人がイギリスの田園風景を走る姿が浮かぶの?速そうってのは爆走のことを言うんでないのかい?田園地帯で爆走するわけねーだろwwwww
 
 
(高゚ω゚)>ケータイも一応メカだし
 
ておまwww一応じゃなくてメカだろwwwwwwあーもうおバカでごめんなさい(自重)
しかもいのちゃんの手観察しすぎだからね\(^O^)/
(高゚ω゚)>肌は透き通るように白くて、細くて長い指がキレイだね
おまえは彼氏かwwwあんまりいのちゃんと一緒にいるイメージないけど実は自称手タレを見てたのかwwww
 
(裕^ε^)>両手にチキンを持ってる絵がすごく似合う気がするto山ちゃん
いやそこまで似合わないだろ\(^O^)/しかも両手ですかwwこれを山ちゃんが見てしまってまた喧嘩にならないことを祈る><
なんだか久しぶりの雑誌感想でしたっ!
22:05 Hey!Say!JUMP comments(0)
3/1 少クラ「思い出」
 
キスマイの皆さんどうかなさったんですかwwwwwww宮田は異常に揺れてるしよこーさんなんかイントネーション変えてたしにかちゃんはいつも以上に崩壊してたし\(^O^)/玉ちゃんとがや氏はいつも通りかわゆすでしたよ><
(北´∀`*)>千賀しゃがめ!キスマイボーリングだーっ(はーと)
てあんたwwwキタミツどうしたんだwwwwwかわゆすぐるから窒息してたんだが\(^O^)/毎度言うようですがほんとに最年長ですかwwww火曜日がまたまた楽しみすぐるっ!!
 
お手紙書きましょう萌えた(*´Д`*)髪色暗めにした大人っぽいみっくんとまだまだ若い玉ちゃんの兄弟チックな手紙交換激萌えwwwしゃぶしゃぶ言っちゃうんだね玉ちゃん(^ω^)もう君はどこまでかわゆすなんだい?←
スーパーで弟買えるわけないだろ北山少年\(^O^)/しゃぶしゃぶ言う玉ちゃんをかなり愛でてたからね><二人ともかわゆすぎて心臓破裂しs(ry
なんかいろいろおいしかったです(^q^)ムシャムシャ
 
ずにあリーグでみっくんの下ずり落ちそう大胆発言(自重)縄回してた子うらやましすなww回すスピード上げればどんどんずり落ちていくもんn(スライディング土下座)
てか結局リベンジ果たせたの縄跳びだけじゃん!塚ちゃんの懸垂もがやカミューの手押し車も駄目だったじゃんwwwwwみっくんにかちゃん速い(^ω^)つか寝そべるみっくんがエロかったよね(全力自重)
 
OPもEDもキスマイかわゆすだったなあ(*´Д`*)ハァハァ
今回の少クラはキスマイ祭\(^O^)/みんなかわゆすなんだもの><でもよでぃーのメインボーカルも依くんの笑顔も真田の無駄なはだけ具合もちゃんとハァハァしてたからね><(自重)
まだ現実逃避してたいよー(つД`)゚。゚。まだキスマイに浸っていたいよー!
テスト?何ソレオイシイの?(真顔)
19:16 ザ少年倶楽部 comments(0)
奇跡の光をどうか我らに
 
JUMP@仙台
 
らしいねwwwさっき相方と緊急電話会議した結果、2名義賭けることになりますた><やっぱじゃんぷだろという結論に至りましてww倍率高そうだけどここは担当愛の力でなんとしてでもじゃんぷ魂に行きたい\(^O^)/Yahoo!
GWだったらあと一月ちょいドッキドキバックバクな時間があるもんね!うちわ製作期間長いからいいもん作れそうだし!そしてなんと言っても自担に会えるwwwwwwwちょうど四ヶ月ぶりにゆーやに会えるかもだしwwwwwでもけっこうじゃんぷ担さんのブログ見てると東京公演を期待してた方がいるみたいですね><たしかにGWに東京でやらないのかなとはちょっと考えたりもしたけどねorz関東住みで仙台はけっこう距離あるかもね..あたしはむしろ仙台の方が近いからチケさえ取れればいいんだけどさ←
自分名義も相方名義も取れなかったらチケ探しの旅に出ようと思いますwwwせめてどっちかだけでも取れるといいなっ(^O^)どうかゆーやに会えますように><
 
神様女神様チャンスをください! 
 
 


 
 
 

15:49 Hey!Say!JUMP comments(0)
真夜中
 
日付詐欺www実は今深夜2時なんだけど変な時間に起きてしまたよ\(^O^)/
また寝ます←
23:58 日記 comments(0)
星たちの下で歴史を刻む
 
今から5時間ぐらい数学やりたいと思います(^ω^)息抜きにリアルいっぱい更新するかもっwww
 
てかテレガイにゆーや出てるらしいんだけど、果たしてどの程度出てるのかということを明日確認してきたいと思う\(^O^)/写りよかったら買ってくる!←
数学終わるからせめてM誌だけでも買ってきたいなwwww日本史もライティングも多分大丈夫だし、情報は赤点にはならないだろうから若干捨てるしww
そんで音がいい金曜日のネット放送でHS7UP聞く!
数学さえ終わればあとはヘブンなんだよ個人的に\(^O^)/Yahoo!
 
あ、今日の英語のテストに圭人が出てきたお(`・ω・´)あの問題正解じゃなかったら泣きたいwww
21:29 Hey!Say!JUMP comments(0)
平成はいいね!
 
新番組始まるらしいね!制服てwww百識チックですか(゚∀゚)アヒャヒャ
超テスト期間なのにM誌とP誌見てきた\(^O^)/ゆーやは恋人にしたいランキング2位だったんだねw山ちゃんに勝てるわけないだろとは薄々思ってたけどさwwwww結婚が早そうは毎度のごとく言われてるし自分でも言ってるから定着しちゃったんだよorz若いパパねwふーんwww
てかM誌といえばカレンダーのネタバレしすぎだろ先月号\(^O^)/昨日WSで見た限りではけっこうM誌で見たことあるかんじだったし(^p^)ムシャムシャ
 
そういえば今日振込みしてきたお(`・ω・´)受付の40代前半ぐらいのおっさんが振り込め用紙を見てニヤニヤしてたよww平成じゃんぷかよってかんじの視線をくらったよwwwwwwけどあたしはそうですけど何か!的な視線くらわしてやったよ←
そしてジャンプ傘とか少年ジャンプとかをじゃにーずうるとらみゅーじっくぱわーに変換してしまうことについて開き直ったwwwww少なくともあたしは好きなもの好きと言える勇気だけは手放したらだめだよって教わりましたが(^q^)(^p^)ムシャムシャムシャムシャ
 
あ、ごめん自重する←
そして勉強しろorz
21:44 Hey!Say!JUMP comments(0)
ちょっと来てよチェリー
 
浜辺で泣いてもいいですか
 
 
 
テスト前なのに執事見ちゃいました(はーと)てか薮さまに執事になっていただきたいですwwwwwそんで浜辺で泣いてるところに来て頭抱いてほs(ry
ゆーやはまめしばタイプだよね(*´Д`*)ハァハァ
7だったら裕翔だな(^ω^)そしてちぃ様に仕えたいです(真顔)
そんなにお嬢様じゃないけどね!ただのイタイをただけどね!淡い何かを抱いたっていいじゃないっ!←
 
とまあ、テスト勉強のやりすぎで頭がおかしいですwwwけど頭おかしいのはいつものことか\(^O^)/救いようのないイタイケな子なんです/(^O^)\アイヤー
そして最近なぜかみんなにデレデレしてるんだお(´・ω・`)なんでだろね(´・ω・`)きっとかまってほしいんだよ(`・ω・´)エヘン
髪の毛引っ張られる?ゆるーくだったら好き!←
22:16 Hey!Say!JUMP comments(0)
僕の胸溶かして
 
よし、今日こそ数学に手をつけよう!さらに英語を訳して終わりにしたいな←
そういえばもうあさってテストなんだねw(危機感薄い)でも今日やっぱり古典やろっかなあ..そして25日は7魂振込みしてきますwwwめちゃギリら(^ω^)
ぐああ腰痛い(^ω^)←
21:30 Hey!Say!7 comments(0)
駆け抜けろ時を越えるスピード
 
テスト勉強(詳しく言うと生物)にちょっと飽きたのでしおちゃんからのバトンいきまーすイェイ!←
続きを読む >>
20:34 バトン comments(0)
僕以外の誰にも出来ない
 
何を思ったかブログタイトルを変えてみたお(^ω^)
テスト期間だからこそいろいろやりたいのだ!早く解き放たれたいのだ←
3/26は一年でいちばん大切な日ということで!中丸さんと被っている自分の誕生日よか大切ですwww
そういえば今日はにゃんこの日\(^O^)/元気かなああたしのにゃんこ\(^O^)/Yahoo!
13:35 高木雄也 comments(1)
<< 2/55PAGES >>