愛はいつも試すように2人を揺さぶって
<< 3/8 少クラ「チャレンジ」 main いきなり! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
言葉まで奪うような静寂に
 
今日は保育園からの友達とお買い物してきた(^ω^)
やっぱり話合うし良い意味で気兼ねなく接することができるから楽だなあ><
ここ見てはいないと思うけどまた行こうね(^ω^)ノシ>私信
 
まだ仙台行きの幸せの青い封筒は来てませんでした(´・ω・`)ショボーン
明日来るといいな><
そういえば地元新聞にカラーでごくせんの記事載ってたんけどwwwww大和けっこう写りよかた\(^O^)/廉はメッシュなしだったな..合コン番長は相変わらずお美しくてかっこよかたwww
そこに玉ちゃんが加わるとなると相当な美少年たち勢揃いじゃないか!目の保養目の保養wwwwww
受験生だけど映画は2〜3回見て、DVD買います←
自重なんてしないよ愛しの大和のためだもん\(^O^)/
 
アニメのヤッターマンに白虎隊出てたよ若干wがや氏ww
19:46 Hey!Say!JUMP comments(1)
スポンサーサイト
19:46 - -
comment
早速、きていただきありがとうございます。
すごくうれしかったです!
保育所からってすごいですね☆私は引越ししたんで
そういう子がぜんぜんいないのでうらやましいですw
仙台行きおそいですよねー・・・涙
って私は仙台はいけませんが;;
ごくせん私も楽しみです。絶対に見に行きますw

私は高1で今度2年になります。
ためでもよろしいんですか?ゆずきさんがよければいいですよw
ことり 2009/03/09 23:00

message :