愛はいつも試すように2人を揺さぶって
<< いーえ、オムライス作れますぅー。 main 言葉まで奪うような静寂に >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
3/8 少クラ「チャレンジ」
 
あたしもホール行って「みっくーん!!」って叫びたいっす\(^O^)/
かわゆくもありたくましくもあるみっくんの虜wwwww大ちゃんと一緒でなかなか言葉にできないかわゆさ><とにかくかわゆすなんです!とにかくかわゆすなんです!もうみっくん大好き愛してるっ(*´ω`*)
 
依くん玉ちゃんの喜怒哀楽かわゆすぐるwww悩殺モノなんだけど><あの二人並ばせるなんてやりおるな河合ちゃん五関さま\(^O^)/
亀ちゃん激似だよ河合ちゃんwwwwwあれやってたもんww五関さまも中丸激似!一回止まるんだよねー(^ω^)ノシ
千賀超いじられてたねー><舞闘冠でもずにあリーグでもゴリラwwwwwww千賀がやらなかったゴリラをやる勇者宮田\(^O^)/微妙だったけどn(ry
てか米村さんwwwはじけすぎですよwwまさかあんなにはっちゃけるなんて誰も予想してませんでしたよー><
 
強くて男らしいみっくんも大好きですwwwいやでもゴリr(ry千賀もかっこよかったけどね\(^O^)/Yahoo!
よこーさんとかにかちゃんとか腕細くて折れてしまいそうだったお(´・ω・`)玉ちゃんか弱かったし、がや氏は負けて捨て犬みたいなかわゆすな顔してたし、まあ宮田はいたって普通でしたけどww
キスマイ萌へーっ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
 
Daybreakerみんなで歌ったの萌ゆるすwwwみっくんが宮田を押し退けてたね(^ω^)そういうキャラだからな(^ω^)ノシ
みんなみーんなかわゆすだから1時間目が離せないんだよねー(`・ω・´)
19:35 ザ少年倶楽部 comments(1)
スポンサーサイト
19:35 - -
comment
はじめまして(・∀・)
前からブログ楽しく見させてもらってます。
仲良くなりたいと思いカキコミました。
よろしければ仲良くお願いします。
私は裕翔が好きです。

少くらみましたよ!
河合くんもやばかったけど五関様ホントにやばいですね(*´Д`*)
ゴリラと聞いた瞬間ずっと笑ってしまいました笑

もしよろしければ遊びに来て下さい。
でわまた(^∀^)ノ
ことり 2009/03/09 19:29

message :