愛はいつも試すように2人を揺さぶって
<< 今日は火曜だよ main 3/8 少クラ「チャレンジ」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
いーえ、オムライス作れますぅー。
 
雑誌感想エビキス編
 
W(きすまい):薔薇舞ってらっしゃるよー!みんな薔薇持ってキザな割にそれっぽい格好してんのはがや氏だけwwwwwみっくんちっけー(禁句w)みっくんかわゆすー(*´Д`*)
20時間だと!?腰が重いのは大変共感できますよ北山さん←
あたしも腰痛持ちなんでね(てへ★)
てかなぜにみっくんとがや氏は薔薇の色も顔の位置も一緒なんだよwwwえ?スタッフの陰謀?w
 
W(えび):やっぱりいつ見ても超美形だなはっしーは><お城?ガラス?30万?それもしかしてTDLだったりします?w
そんな感じのショップでお買い物したことあるぜあたし!わかる!超キラキラしてて超惹かれるの(^ω^)
はっしーの目標はとりあえずそれなのねww
河合くんはお母さん状態っていうよりむしろはっしーと一緒になって遊んでそうです\(^O^)/
 
 
D(きすまい):みっくんは金髪なのに汚くないんだよねー(^ω^)よくいるじゃん汚い金髪の人wwwでもみっくんはツヤツヤして綺麗なんだよね(^ω^)
世界が嫉妬する髪!(若干古い?)
うああがや氏ロマンチストwwwwwなんで男友達にんなこと電話してんだよwwwwwむしろその友達間違ってないよ\(^O^)/
 
D(えび):この座談会神すぐる><
小説買って読んでない疑惑を河合くんに持ち掛けられてキレるはっしー
早く読めよ宣言をされまたもキレ気味はっしー
ひとりカラオケを後輩ずにあに強要する先輩ぶりたいはっしー
スタッフの質問に真顔で答えた河合くんにつっこむはっしー
去年のバレンタインにクラス全員にクッキー焼いたのに誰も食べてくれなかった悲しい過去を明かすはっしー
飯ごう炊さんを知らないはっしー
-Zを強調するはっしー
これまじ一人で大爆笑しながらかれこれ3回は読んだね!←
今日いちばんの笑いでしたww
00:36 雑誌 comments(0)
スポンサーサイト
00:36 - -
comment

message :