愛はいつも試すように2人を揺さぶって
<< 辛く悲しいときは今日の笑顔を思い出して歩いていこう main いーえ、オムライス作れますぅー。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
今日は火曜だよ
 
出てるね7の横アリ魂!よーしあたしは仙台に賭けるぞっ!2名義のうちせめて1公演だけでも当たりますように(*´ω`*)
 
雑誌はWとD買ってきました><金欠だからPは自重しますた(´・ω・`)ショボーン
W:ゆーやなんだか髪色がゴージャスでないかい?若々しさがないけどwwwスキーってもしかしてうちの県来たりした?それとももしかして隣の県かい?
龍たろを真似してあたしも板チョコ冷やしてみよっかなo(^-^)oかな
大ちゃんの記事内容ぜーんぶかわゆすなんだけどお!こんなことをきっとにこにこしながら話すんだろうなあ(ニヤニヤ)すいません大ちゃんのこととなると一気に変態度が増す\(^O^)/Yahoo!
光実際卒業式泣いちゃったじゃないか(^ω^)でもいいことだっ><
 
D:このクリアシールのじゃんぷかBESTロゴいいじゃないすかwwwでも台紙から剥がしたくないorz
ああ冬に食べるソフトクリームの美味しさを語るJK大ちゃんかわゆすぐる><萌え萌えな情報感謝しますよ光さん(`・ω・´)
うわちぃ様がかっけーwwwwwwそうだよみんな身長伸びすぎだよ!あたしなんて2コ下の山ちゃんと同じ身長ですが何か←
大ちゃんにフレンチトースト食べカフェオレを飲み朝のWSでニュースとエンタメ情報と占いをチェックするなんて優雅な朝が過ごせるのか心配ですwwwてかエンタメ情報と占い見る時点で優雅ではないだろwwwwww
君はどうせ薮ワールドにはまるんだろいのちゃん\(^O^)/あ、やけにいのちゃんが美人だ\(^O^)/
ゆーやお前またスキーの話かよwwつっこめないからスルーしていい?w
薮さままたマニアック!話そのものがマニアック!これぞ世にも恐ろしい薮ワールドか(^ω^)
そうだ、大ちゃんこそ理想の男だ山田氏!まああなたも十分モテると思いますけどねwwwww
 
薮さまへの誕生日プレゼントが365日たまごかけごはんの本とかうけるwwwしかもしっかり読みふける薮さまとかめっちゃかわゆすじゃん(´・ω・`)
ん?この今にも大ちゃんにちゅーをせまってるのはちぃ様ですか?wちぃ様ぜひ場所変わってくだs(スライディング土下座)
大ちゃんの新連載期待してるおっ!毎月かわゆすな大ちゃんなんて(^ω^)
 
 
後でエビキスの雑誌感想もあげたいな><
はっしーのキャラ最高すぐる><
22:09 雑誌 comments(0)
スポンサーサイト
22:09 - -
comment

message :