愛はいつも試すように2人を揺さぶって
<< ドラゴンボール集めようよ! main 今日は火曜だよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
辛く悲しいときは今日の笑顔を思い出して歩いていこう
 
有岡氏について
超語ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわゆすぎて犯罪とはまさに大ちゃんのことを言うんだよ絶対><最近またやけにかわゆくなっちゃってさ!かわゆいって言われるの嫌かもしんないけど吐き出させてwwwwww
なんか禁断症状が出てきてるんだよねーw(自重)
大ちゃん見ると超ドッキドキバックバクするのね\(^O^)/ゆーやとはまた違った感じでハァハァしちゃうのね\(^O^)/
ていうか先月のM誌の大ちゃんのビジュ最高だった><名言ページのクロスピースがかわゆすぐる!!不覚にもときめいてしまたよorzあまりにもかわゆすぎて目眩がしたよ(^ω^)ノシ
なんかうまく言葉にできないくらいかわゆすなんですよね><有岡担じゃなくても大ちゃんのかわゆさにやられるじゃむぷ担は星の数ほどいるよね\(^O^)/あたしもそのひとりっ!←
とにかく大ちゃんは心のオアシスだよねwwwwww癒しと萌えを与えてくれる楽園だよねwwww
今はもう身長気にしなくなったけど、すっごい気にしてたときに自らみじめさを増すような発言してるのも大好きだったよ(*´Д`*)ぶら下がり健康器とか牛乳とかシラスとか、頑張ってます発言大好きだった!
身長なんか二の次だってwww男は身長じゃない!心(ハート)だ!って仲良しの山ちゃんがなんかで言ってたじゃんw(曖昧)
まあ今回は身近に大ちゃんの究極のかわゆさを理解してくれる方がいないのでここに吐き出してる次第なんですがwww
 
7と一緒だとお兄ちゃん的な感じなのに、BESTだと弟的な存在になるってのがオイシイよね(^ω^)
でも結局大ちゃんは何してても誰といてもかわゆすだからね><
好きな気持ちが大きすぎて困るってのは多分これだと思うよ(真顔)この気持ちはとどまることを知らないので竹倉くんやら入江やらにも飛んでるお←
 
もっとマニアックなとこまで書きたいけど眠たいからなあ\(^O^)/
とにかく大ちゃん大好きです愛してます!あんなにかわゆすな子この世に二人といないww女子よりもかわゆす!←
今いちばん萌え萌えドッキュンする子ですwwwwwwwww
21:34 Hey!Say!BEST comments(0)
スポンサーサイト
21:34 - -
comment

message :