愛はいつも試すように2人を揺さぶって
<< 気のせいだよ! main 辛く悲しいときは今日の笑顔を思い出して歩いていこう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ドラゴンボール集めようよ!
 
日本史でちょうど全国測量した方についてやったんだけどさ、伊野尾にしか変換できない件\(^O^)/先生が一生懸命説明してくれてる最中ずっといのちゃんがいのちゃんがって考えてました先生ごめんなさいorz不純すぎてごめんなさいorzでも日本史好きだww学年末テストでいちばんよかったのが日本史だったからな←
 
昨日カレンダー取りに行ってきました!てかあのサイズで卓上かよwwwwwしかも飽きたら違う写真に変えられるというねwww日めくり的にしよっかな(^ω^)最後にあったプロフィールやら目標やらうけたんだけど><
やっぱりゆーやは身長を偽っていた件
ゆーやと裕翔の身長がついに同じになった件
大ちゃんの身長が伸びていない件
高木ゆーやを一生離してなんかやらない件
ソロ写真がかっこよすぎて久しぶりに自担に惚れなおした件
ちぃ様と龍たろのブラック写真がヤバすぎる件
山田氏のアップが綺麗すぎる件
などなどいろいろあるけどみんないい表情しててよかったなあ(^ω^)明日は特に予習する授業ないから深夜までニヤニヤしよっかなo(^-^)oかな(やめれ)
22:59 Hey!Say!JUMP comments(0)
スポンサーサイト
22:59 - -
comment

message :