愛はいつも試すように2人を揺さぶって
<< 担当の銀幕デビュー main ドラゴンボール集めようよ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
気のせいだよ!
 
朝からごくせん映画化というニュースを見て一日興奮してました←
自担はもちろんだけど玉ちゃん出るってんならさらに回数見に行かないとだよね\(^O^)/とりあえず2回は見に行く!って勝手に宣言したら、2回は行こうな!って約束されましたwwwさすがあたしの相方ですwwwわかってらっしゃるwwwwwもし夏あっても行けなかったら山田一式買ってくるからね!でもあたし的には一緒に参戦したいんだよー(^ω^)それだけは理解してー(^ω^)
カワイコちゃん談義聞いてくれるのなんて君だけよー(^ω^)うわーい(^ω^)
 
まあまずは卒業SPだけどね><高木担だからだと思うけどなぜかみんなに卒業SPと映画のこと聞かれたから宣伝したお\(^O^)/
(友゚ω゚)>卒業SPっていつだっけ?
(ゆ^ω^)>28日の21:30から!!
あたしは日テレの回し者じゃないよwww高木担なだけだよwwwww今日の朝ごくせん映画化のニュースを見るためにいつもよりバスを一本遅らせたのでお母様に怒られますた/(^O^)\アイヤー
 
今から無理言ってカレンダー取りに行ってくる><だからってついでに妹に中学生向きのファッション誌を頼まれる始末wwwwまあいいさ買ってくりゃいいんだろ!
21:51 Hey!Say!JUMP comments(0)
スポンサーサイト
21:51 - -
comment

message :