愛はいつも試すように2人を揺さぶって
<< マンガの世界で、切ない恋に涙してみたい… main 担当の銀幕デビュー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
俺と結ばれちゃうよ!
 
火曜日の少クラほど格別なものはないねwwwww構成分かってるし日曜日に見逃してた場面とか仕草とかに気づくしwwとりあえずBSは神だと思うよ!
 
明日はいよいよカレンダー発売!シークレットカードが気になる(^q^)ムシャムシャ
探Qも明日だねー(^ω^)どうやら06年のSPが入っているそうで(^ω^)うらやまひーなー!ごくせんも卒業SP入れてから発売してほしかったぜorz
そういや来月うそうそ発売だった(゚Д゚;;)アセアセ
もう予約用紙出てるのかな?てかペース早いって!前作は1年以上かかったのに今回は半年もかかってないとかorzでもゆーやのドラマデビューはしゃばけシリーズだからね(^ω^)高木担としては買わねばならないのだよね(^ω^)ノシ
 
そしてどなたかエンジン持ってませんか!がり勉大ちゃんを見たいのでかしてください(真顔)
裕翔のプリマダムは若干見てたんだよねw冬休みにツ●ヤで野ブタ借りようとしたら全部貸し出し中でイラついた思い出があるお←
 
最近やたらみっくんと大ちゃんがかわゆくなりすぎてて困ります(自重)
萌えを通り越している域です\(^O^)/なんか超ぎゅーってしt(ry
ハァハァしまくってます(変態が通りますよー)とても一言じゃ表せないくらいにかわゆすなんですwwwwこの世の何よりもかわゆすだと思ってますから←
完全にあたしのツボ突いてくる二人はもはやライクを越えてるお(´・ω・`)でも副担とかじゃないんだよねwww癒し系的な?←
どうしてくれようこのもどかしい気持ち\(^O^)/
22:01 ジャニーズ comments(0)
スポンサーサイト
22:01 - -
comment

message :