愛はいつも試すように2人を揺さぶって
<< 一つに重なるその前に main 君は僕の友達だ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
誰かのためになんて生きれないと思った
 
みっくんを探して三千里
 
 
Mステに不完全なエビキスがいたよwwwwwてかセンターガン見してたのに愛しの北山氏を見つけられなかたよorzorzエビキスがバックつくかと思って見てたのにあたし的に肝心なみっくんがいなかったよorz玉ちゃんもいなかったらしいよ(´・ω・`)ショボーン
けど異常に映り込み激しいがや氏と異常にカメラ目線の河合氏とクールビューティ二階堂氏が素敵だったので良しですよwwwww
 
某JC雑誌に山ちゃんが載ってたのをついさっき妹に見せてもらったんだけど、山ちゃん超綺麗\(^O^)/苺のケーキ持って瞳うるうるさせてたお\(^O^)/さすが山田クオリティwwwゆーやはもうそんな可愛いげのあることできまs(ry
 
それと、本日最終結論が出まして..7魂横アリ振込みすることになりましたwwwww大阪行けると思ったんだけど無理でした←
てことなのでまたよろしくお願いします>相方(私信)ww
夏に魂やるとしてまた関東でJUMP魂やらないとなるとあたし含む関東甲信越のヲタがキレると思うからちゃんと考えてくださいね事務所の皆さんwwwwww
これも一種の担当愛なので自重しません(真顔)
22:13 Hey!Say!JUMP comments(2)
スポンサーサイト
22:13 - -
comment
Mステ乙だったねorz
まさか北玉&トッツーが出ないなんて…
2009/02/21 21:18
BEST魂やります!あの5人ならきっと!

でも私黒髪のぶすな中学生なんですです…(^^;)
しお 2009/02/21 19:56

message :