愛はいつも試すように2人を揺さぶって
<< 若過ぎるなんてことはないんじゃない? main 遠い未来へ話しかけよう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
2/8 少クラ「SWEET」
 
アイドル北山氏降★臨
むきゃー!!きすまいこーりんぐまじ神々降臨だしwwwwwみっちゃん素敵すぐるーっ><にかちゃんもキャラ最高じゃないすかwwwあれどなたか着うたフルうpしてくださらないかしら!ドコモ用で!←
 
じゃむぷは7がワンダーランド・トレインとばっどがーる、アクセントDANCE、カワイイ君のことだものでしたーっ(^ω^)龍たろがかっこよすwwやべえ今日龍たろの株上がりまくってるよらんらんるーwwww
ばっどがーるのタップ裕翔とギタリスト圭人かっこよすだた><
てかてかMemories!歓声あんまり入ってなくてめっちゃよかったww冬魂のラストを思い出しました←
そしてうちの高木ゆーやは今回一言も喋らず少ししか映らなかったので、おそらくマイワールドに浸っていたのでしょう(真顔)
 
てかてか!くえすがOPもEDも楽器持たないでマイクだけ持って歌ってらっしゃった\(^O^)/Yahoo!
にゃんこかわゆーっ!!身長でかいのと並んで歌ってたEDなんか特にかわゆーっ><でもベース弾く姿はいつ見てもかっこよすですた(o^〜^o)モグモグ
 
ずにあリーグはみっくんまたずる賢いwww椅子を輪から外して余裕ぶって座ったけど司会の二人にいじられなかったwwてかむしろあたしがいじりに行ってあげるお\(^O^)/
みっくんみっくんみっくんみっk(自重)
みっくん愛してるー!!(スライディング土下座)
ああなんかもう収拾つかねえOTLいや、そりゃあゆーやのことも愛してるけどさ、今日の愛は確実にアイドルみっくんに向いてるんだ\(^O^)/Yahoo!
なんかテンションがおかしいぞこりゃ/(^O^)\アイヤー
21:59 ザ少年倶楽部 comments(2)
スポンサーサイト
21:59 - -
comment
なかなかコメできなくてごめんなさい;;
でも私ゆずきさんのブログ毎日欠かさず見させていただいています♪

龍太郎かっこよさ増しましたよね!!笑
雄也と涼介が2人で映ったとき可愛くてゆずきさんのこと思い出しちゃいました←
またたくさん語りたいです♪
みずき 2009/02/09 02:35
あの曲神神ですねwww
JUMPよりキスマイの方が)宮田大好きなわたしは、宮田のセンターが嬉しくて半泣きです(^^)
しお 2009/02/08 22:05

message :