愛はいつも試すように2人を揺さぶって


 - -
いーえ、オムライス作れますぅー。
 
雑誌感想エビキス編
 
W(きすまい):薔薇舞ってらっしゃるよー!みんな薔薇持ってキザな割にそれっぽい格好してんのはがや氏だけwwwwwみっくんちっけー(禁句w)みっくんかわゆすー(*´Д`*)
20時間だと!?腰が重いのは大変共感できますよ北山さん←
あたしも腰痛持ちなんでね(てへ★)
てかなぜにみっくんとがや氏は薔薇の色も顔の位置も一緒なんだよwwwえ?スタッフの陰謀?w
 
W(えび):やっぱりいつ見ても超美形だなはっしーは><お城?ガラス?30万?それもしかしてTDLだったりします?w
そんな感じのショップでお買い物したことあるぜあたし!わかる!超キラキラしてて超惹かれるの(^ω^)
はっしーの目標はとりあえずそれなのねww
河合くんはお母さん状態っていうよりむしろはっしーと一緒になって遊んでそうです\(^O^)/
 
 
D(きすまい):みっくんは金髪なのに汚くないんだよねー(^ω^)よくいるじゃん汚い金髪の人wwwでもみっくんはツヤツヤして綺麗なんだよね(^ω^)
世界が嫉妬する髪!(若干古い?)
うああがや氏ロマンチストwwwwwなんで男友達にんなこと電話してんだよwwwwwむしろその友達間違ってないよ\(^O^)/
 
D(えび):この座談会神すぐる><
小説買って読んでない疑惑を河合くんに持ち掛けられてキレるはっしー
早く読めよ宣言をされまたもキレ気味はっしー
ひとりカラオケを後輩ずにあに強要する先輩ぶりたいはっしー
スタッフの質問に真顔で答えた河合くんにつっこむはっしー
去年のバレンタインにクラス全員にクッキー焼いたのに誰も食べてくれなかった悲しい過去を明かすはっしー
飯ごう炊さんを知らないはっしー
-Zを強調するはっしー
これまじ一人で大爆笑しながらかれこれ3回は読んだね!←
今日いちばんの笑いでしたww
00:36 雑誌 comments(0)
今日は火曜だよ
 
出てるね7の横アリ魂!よーしあたしは仙台に賭けるぞっ!2名義のうちせめて1公演だけでも当たりますように(*´ω`*)
 
雑誌はWとD買ってきました><金欠だからPは自重しますた(´・ω・`)ショボーン
W:ゆーやなんだか髪色がゴージャスでないかい?若々しさがないけどwwwスキーってもしかしてうちの県来たりした?それとももしかして隣の県かい?
龍たろを真似してあたしも板チョコ冷やしてみよっかなo(^-^)oかな
大ちゃんの記事内容ぜーんぶかわゆすなんだけどお!こんなことをきっとにこにこしながら話すんだろうなあ(ニヤニヤ)すいません大ちゃんのこととなると一気に変態度が増す\(^O^)/Yahoo!
光実際卒業式泣いちゃったじゃないか(^ω^)でもいいことだっ><
 
D:このクリアシールのじゃんぷかBESTロゴいいじゃないすかwwwでも台紙から剥がしたくないorz
ああ冬に食べるソフトクリームの美味しさを語るJK大ちゃんかわゆすぐる><萌え萌えな情報感謝しますよ光さん(`・ω・´)
うわちぃ様がかっけーwwwwwwそうだよみんな身長伸びすぎだよ!あたしなんて2コ下の山ちゃんと同じ身長ですが何か←
大ちゃんにフレンチトースト食べカフェオレを飲み朝のWSでニュースとエンタメ情報と占いをチェックするなんて優雅な朝が過ごせるのか心配ですwwwてかエンタメ情報と占い見る時点で優雅ではないだろwwwwww
君はどうせ薮ワールドにはまるんだろいのちゃん\(^O^)/あ、やけにいのちゃんが美人だ\(^O^)/
ゆーやお前またスキーの話かよwwつっこめないからスルーしていい?w
薮さままたマニアック!話そのものがマニアック!これぞ世にも恐ろしい薮ワールドか(^ω^)
そうだ、大ちゃんこそ理想の男だ山田氏!まああなたも十分モテると思いますけどねwwwww
 
薮さまへの誕生日プレゼントが365日たまごかけごはんの本とかうけるwwwしかもしっかり読みふける薮さまとかめっちゃかわゆすじゃん(´・ω・`)
ん?この今にも大ちゃんにちゅーをせまってるのはちぃ様ですか?wちぃ様ぜひ場所変わってくだs(スライディング土下座)
大ちゃんの新連載期待してるおっ!毎月かわゆすな大ちゃんなんて(^ω^)
 
 
後でエビキスの雑誌感想もあげたいな><
はっしーのキャラ最高すぐる><
22:09 雑誌 comments(0)
星の数の夜を越えて
 
いまさら今月の明星の連載見つけた\(^O^)/ごめんなさい薮さまごめんねけーと><寄せ書きに興奮しすぎてあったことすら気づかなかったよOTL
もっともっとじゃんぷに敏感になるもんね!←
22:57 雑誌 comments(0)
愛、それは永遠
 
やっと2誌買ってきた!
今回はゆーやの髪型ましだなwwwwいちいち台詞がクサいんだよwwwキザすぎて笑っちゃうぜ←
若いパパとかおま\(^O^)/夢見がちだねwwww
やっぱり身長サバ読んでたしさ\(^O^)/
別にごまかしたところで特に何もないからね!絶対自己満足wwwww
 
詳しく書きたいけど眠たいのでまた今度(´ω`)
23:19 雑誌 comments(0)
たかきくおりてぃー
 
 
 
朝にコンビニでJKがテレビジョン買うってどーよ。笑
 
やりましたよこの行為を!しかも学校持っていったら結構好評だったよ!自分の勇気バンザイ←
 
 
で、テレビジョン。流血してるよ大和きゅん^^
なぜひとりだけそんなに流血シーンが載ってるんだい?という疑問がありますが朝から興奮させてもらいましたよ!さすが高木クオリティー!
22:03 雑誌 comments(0)
フンだりけったり
テレビジョン買ってきましたー。愛カツに北海道ロケ^^馬フン掃除する中丸!アイドルなのにー。来週が楽しみです。
田口の髪型が変わってました。美童でもLIPSでもなく、すっきりしてます。
そしてさりげな仁亀ショットに反応←
 
先生はエライっ!の記事もありました。みんなやっぱり綺麗だわ〜(´∀`)
大ちゃんあんま違和感ないわ〜(´∀`)←
山ちゃんはホワイトデー特集にも。いちごあげたいとかメルヘンすぎる。つーか、くださいいちg(蹴)
お返しに手紙つけるとかかわいすぎる。違うねぇモテる子は←
 
 
昨日の百識(最新おもちゃ前編)はまだ見てません。明日が早帰りなんで、明日みたいと思います!
20:26 雑誌 comments(0)
1/1PAGES