愛はいつも試すように2人を揺さぶって


 - -
俺と結ばれちゃうよ!
 
火曜日の少クラほど格別なものはないねwwwww構成分かってるし日曜日に見逃してた場面とか仕草とかに気づくしwwとりあえずBSは神だと思うよ!
 
明日はいよいよカレンダー発売!シークレットカードが気になる(^q^)ムシャムシャ
探Qも明日だねー(^ω^)どうやら06年のSPが入っているそうで(^ω^)うらやまひーなー!ごくせんも卒業SP入れてから発売してほしかったぜorz
そういや来月うそうそ発売だった(゚Д゚;;)アセアセ
もう予約用紙出てるのかな?てかペース早いって!前作は1年以上かかったのに今回は半年もかかってないとかorzでもゆーやのドラマデビューはしゃばけシリーズだからね(^ω^)高木担としては買わねばならないのだよね(^ω^)ノシ
 
そしてどなたかエンジン持ってませんか!がり勉大ちゃんを見たいのでかしてください(真顔)
裕翔のプリマダムは若干見てたんだよねw冬休みにツ●ヤで野ブタ借りようとしたら全部貸し出し中でイラついた思い出があるお←
 
最近やたらみっくんと大ちゃんがかわゆくなりすぎてて困ります(自重)
萌えを通り越している域です\(^O^)/なんか超ぎゅーってしt(ry
ハァハァしまくってます(変態が通りますよー)とても一言じゃ表せないくらいにかわゆすなんですwwwwこの世の何よりもかわゆすだと思ってますから←
完全にあたしのツボ突いてくる二人はもはやライクを越えてるお(´・ω・`)でも副担とかじゃないんだよねwww癒し系的な?←
どうしてくれようこのもどかしい気持ち\(^O^)/
22:01 ジャニーズ comments(0)
強気な言葉で満ちていく
 
ちぃはビリヤードにはまってるんだね(^ω^)てかメンバーとってどんな顔ぶれか教えてくれwww圭人はいたんだろうけどさwてゆーかそこにBESTはいましたかちぃ様(真顔)
なんかいつもは絵文字使わないちぃが絵文字使っててかわゆすだったお(*´Д`*)ハァハァ
 
テスト近づいてきちゃったなあorzでも終わったら演舞城07買いに行くもんね!てかまだ初回があるってどうなんですかねwwwきんきらきんだた\(^O^)/来月余裕あったらOne!も買うもんね!←
 
かつん惑星魂もしげさん舞台も演舞城09も行きたいけど!そのうちじゃむぷが魂やってくれることを想定して行きません←
夏休みがぎりぎりおkだからなww冬とかやられても雑誌の魂レポしか見れないからやめてほしいなw
受験生のあたしに生じゃむぷを恵んでほしいorz
今年ラスト魂になるんだったら多ステ入りたいな(^ω^)一つくらいは神席で入りたいな(^ω^)ノシシ
けどエビキス魂もまたやってほしすなwwwそしたら金がなかろうがスケジュールに無理があろうがみっくんに逢いに行きます←
去年なぜ行かなかったのだろうorzまじ後悔orz
晴れて大学生になれたら多ステしたい(´・ω・`)なに?勉強?←
助けていのちゃん\(^O^)/Yahoo!
21:31 ジャニーズ comments(0)
空は広いのにどこにも行けない
 
はいへいせいに連れてってwwwww地方暮らしだと番協に行けないので早く関東で暮らしたい!東京の郊外か横浜あたりに住みたいですね、はい←
ジャニヲタ人生で一度は少クラに行かない限り死んでも死にきれません\(^O^)/HHSも昭和平成も行かずには死ねません\(^O^)/魂の交通費とか宿泊費とかの遠征費の分を事務所にまわせるじゃんwww大学はそんなことを軸にして選んでいますが何かwwwww親戚に頼んで大学行かせてもらうつもりですが何かwwwww(自重w)
勉強ならするからたくさんじゃむぷに会わせてくれ\(^O^)/Yahoo!←
そんな淡い未来像を抱きながら日本史の勉強してますwwwあ、そういえばすごい懐かしい夜亜のチャイナドレス見た(^ω^)ひかりちゃんテラ美脚(^q^)ムシャムシャ
まじ我慢できないよね★(スライディング土下座)
薮さまも太陽もお美しいけど翔央たくましすなあwwwww筋肉自重してなすwww
小龍包光せんせーも好きだお(´・ω・`)あのブリッジwww薮少年の財布から普通に千円札を取り出す光せんせーバロスwwww今じゃけっこうだだ滑りな光せんせーだけど幼少期が全盛期だったのかしら(^ω^)
あと、ゆーやと大ちゃんのビロードの闇を見る度に噴くのはあたしだけじゃないはず!お前センターだよwww何バックだと思ってんだよ/(^O^)\アイヤー
横アリの鬼ごっこもうけるよねー!うわさマンのみんなかっこいいってゆーや!も納豆トースト作るみっくん河合ちゃんも好きだなあ(´・ω・`)
 
結論:いつの時代にも貶し要素がある高木ゆーやが好きです
 
 
あたし自重\(^O^)/
22:13 ジャニーズ comments(0)
やっぱりあなた人気あるからあ!
 
集え5組のじゃにをたwwwwwまじでヲタ会やりたいな(^ω^)モフモフ
雑誌なりCDなり魂DVDなり持参してやろーよーwwwうちはDVDプレーヤー持ってくよー\(^O^)/誰か幹事さんになって企画計画してください\(^O^)/てかあたしは強制参加らしいおwwwてかとりあえずあたしと相方は強制参加らしいおwww大丈夫!2月はいっぱい休み入れてあるはずだしいつやってもあたしは大丈夫なはず!←
まじ濃ゆくなりそうなんだけろ(^p^)(^q^)ムシャムシャ
むしろすでにクラスの中でも濃ゆい話題ばっかしだからねwwwどのグループが今どんな活動してるかをみんな把握してるっていうねwwwwじゃにをたに国境はないのだ!のーぼーだーなのだ!ちなみにJUMP担だけど東ジュだったらだいたいは分かってますんであたし\(^O^)/なんせ浮気相手がいっぱいいるんだもんね\(^O^)/Yahoo!
自重なんかしないお(^ω^)
てか翼くんのソロコンだかの映像で、翼くんがインタビュー受けてるとき後ろにはっきりとがっきーとアクンいたんだけどwwwえw依にゃんこはどーしたwwwww我が家のにゃんこはどーしたwwwww
蜘蛛の糸でゆーやがでしゃばっちゃったばっかりににゃんこのことあんまり見てなかったおOTLにゃんこも見たかったけどゆーや見てたんだおごめんおOTL
NEWSパーティーのときのがっきーはまじで綺麗だったなあwwwちょっと見とれてたもんね(^q^)ムシャムシャ
 
今週もゆとやまラジオ聞いて萌えるもんね!←
数学頑張るもんね!かーにばる★がんにばるだもんね\(^O^)/Yahoo!
22:24 ジャニーズ comments(0)
給食のジャンケン大会
 
MCの感想レポあげたいけどどうしよっかな←
うろ覚えなんだよなOTL
2公演分は難しいけど頑張ってみよっかな^^
やれたらやるってかんじで、ゆるーくゆるゆるにしますわwwww
てか少クラのずにあリーグ見れなかったのが悔しくてならねえっ!五関さんVS河合くんという見出しがテレガイに載ってたのに←
でもキスマイ見れたからまあいいけどさ..再放送にかけるしかないかなOTL
21:21 ジャニーズ comments(0)
ウシシ4
 
あけましたーっ(*´ω`*)
カウコンの放送も終わっちゃったOTL
てゆか影男だけっすか!てことはドリカムは昨日いた人じゃないと見れてないのね\(^O^)/Yahoo!
観覧組の自担が新年からかっこよすな件wwwww髪型キープだし今年は黒のジャケットに白のパーカーですかwww去年は紫のダウンだたのにねwww
一気に大人っぽくなっちゃって\(^O^)/
 
帝劇きたこれぇええぇぇ!!みっくーん!!髪色さらに明るくなってたしストレートwwwwてかみっくんかわゆし(*´ω`*)
みっくんも年男なんだよね^^見たかったぜみっくんの袴姿OTL
あのかわゆさで今年24歳とか犯罪じゃないんですかwwwww
 
 
 
今年もゆーやを筆頭に担当もお気に入りくんも愛していこうと思います←
01:00 ジャニーズ comments(0)
うますうます
 
にうすぱーてーたべえ!!まつじゅん+とーま+じゃんぷとか\(^O^)/
たばすぐるwwwしかもまつじゅんがうぃーくとコラボー(゚∀゚)(゚∀゚)
こやしげはめっちゃラブラブだしまっすーレスキューだしとーまかわゆしだしいぃいい!←
おいしすぐるお(o^〜^o)
 
 
 
ていうか、自担の髪型ネ申wwwwwかっこよしだたぞ高木ゆーや\(^O^)/
カウコンの映像撮りとか明日普通にもっかい影男とドリカム聞けるおwwww
 
ごちそうさまですたwwwwww4日が余計に楽しみ(*´ω`*)
22:26 ジャニーズ comments(0)
魔法特別な日
 
あと2時間並ぶとかwwwwwむきゃー\(^O^)/
さまりを思い出す←
09:28 ジャニーズ comments(0)
世界中に向けて伝えよう
 
年内ラストのバイトが終わたよ!これから帰ってにうすコンに向けて準備とかしなきゃwwww
明日はいっぱいリアル更新したいと思うお←
いまだに誰の団扇買おうか迷ってるOTL
そしてレスキューのまっすーを見てくるおwwww
21:37 ジャニーズ comments(0)
君だけ心の真ん中にいるから
 
まさかの天井席な超前列wwwwあ、にうすコンです><席運あんのかないのかわかんねwwwww
せめてJUMPは良い席であってほしい..←
にうすが今年最後のコンでJUMPが09年最初のコンになるわけです(*´ω`*)
良い年越ししてきます!
23:03 ジャニーズ comments(0)
1/4PAGES >>