愛はいつも試すように2人を揺さぶって


 - -
にゃんぱらり〜★
じゃんぺーぱーのいのちゃんギザカワユス\(^o^)/
ていうか大ちゃんといのちゃんでにゃんぱらりやったら犯罪級にかわいいと思われ←
そこにゆーやくん加わればもう最強(^ω^)
あ、そっかゆーやくんは聞いてほし〜の(はあと)だっけか\(^o^)/すまんすまん★
奇跡のきゃぴきゃぴほしの語をもう一度やってみようか(真顔)
テレビでもコンでテンション上がったときでもいーから言ってほし〜の★(飛び蹴り)
最高のファンサじゃねーかちくしょう!!かわいさと色気を持つ君だからこそできるんだ(´・ω・`)
勝手に期待してますよ次回のJUMPコン!
 
大ちゃんめざまし欲しいなーっ!(何)
21:50 Johnny's Web comments(0)
一人じゃ明日見失うから
やっと回ってきたよ自担のJUMPaper(´∀`)
て、高木さん。テンション上がりすぎてませんか\(^o^)/
大丈夫?まじで大丈夫?
そしてだんだんメンバーの近況紹介が短くなっていってんのは気のせい?笑
最後の薮くんとか超テキトーじゃんwwwあ、でもぜひ大ちゃんと遊びに行って、その報告的なのをしてほしいなーなんて\(^o^)/
そしてもっといのちゃんと触れ合いましょうww
誕生日すらも忘れてたことを後悔しましょうww
んで相変わらず山ちゃんにベタ惚れ(^ω^)かわいいからかっこいいっておまwwwどーせ今もかわいいって思ってんだろww
ちぃが甘えなくなってるのも実はさみしいんだろww旧7の時代の膝乗りが懐かしい!常にちぃが一枚上手なんだよな\(^o^)/
龍太郎が生意気になっていくのも結構気にしてそうだww
 
7に振り回されてる自担が大好きです\(^o^)/
19:19 Johnny's Web comments(0)
君を見つめてた
ちょww
今日のJUMPaperwww
 
 
 
 
 
薮くんは
 
やっぱり
 
すばらしい
 
 
 
先週の光のに合わせてきたー!!
しかも打ってるときに隣に光ー!!
あなた様には脱帽です\(^o^)/
期待をまじでやってのけてくださる\(^o^)/
てゆかいのちゃんのかわゆいお誘いを断るのは罪悪感たっぷりだと思うww
 
ごちそうさまでした!
18:30 Johnny's Web comments(0)
さよならなんて言わないから
BlackBoard終わっちゃいましたね...桐山くんの方はある意味ゆーやくんの日記みたいだったから近況がよくわかったしいちいちかわいかったし\(^o^)/
空気読めないとかバラード聞いて泣くとか寝言とか、もうほんとにかわいくてかわいくて(溺愛)
 
 
そしてごくせんも、いよいよ次が最終回なんだよね...自担を毎週拝めた夢期間が...!
BOXでよみがえらせます。
ああなんだか切ない。
12:15 Johnny's Web comments(0)
同じ季節目覚めるように
今日もヒッキーしてた←
寝て、パソコンして、寝t(蹴)
 
 
JUMPaperはちぃのがまだだけど、いのちゃんは更新されてたね!
 
うん、確かに前回はテーマ無視してた。笑
みんなね、暑さじゃなくてあなたに溶けr(殴)
注射怖いとかどんだけかわいいの(*´∀`*)ノシ
誕生日プレゼントを光だけにせがむ乙女ないのちゃんに萌え萌えドッキュン←
 
ぜひ後日報告を!笑
 
 
 
18:18 Johnny's Web comments(1)
自分のペースで
やっとゆーやくんのJUMPaper更新されてた!
 
んむむ?
なんなんだ薮くんだの桐山くんだの、
浮気性\(^o^)/
自意識過剰なとこも好きだぞ\(^o^)/オワタ
忙しいだろうけど一生懸命になりすぎずに、たまには息抜きを!
がんばりすぎちゃうのは長所でもあり短所でもあるけど、そんなゆーやくんを応援してるからね!
 
 
 
21:31 Johnny's Web comments(0)
待てないのさ俺たちには
週初めなのに、すでにくたくたです←
 
 
 
そしてやっと更新されてたのが薮くんのJUMPaper!
 
いやもうぜひ、ぜひ全国ツアーやってください!!
そしてぜひ、KAT-TUNの来ない我が県に来てくださいまs←
 
ちぃもアルバムの曲で全国ツアーやりたいとか言ってたしー、来年あたりにやんないかなー(淡い期待)
 
 
 
もし来たら全ステは当たり前ですねー(´∀`)
学校なんか二の次だ←
 
 
21:24 Johnny's Web comments(0)
3415
Webの通販でJUMPの写真買ったら、タイトルの値段になりましたゆずきです←
一気にとかさすがジャニーズ!オフショもライブフォトもってどんだけ!
と言いつつも、ちゃっかり事務所の策略にはまったヲタクがここに一人。笑
今回は一発で繋がったからラッキーだったわ(´ω`)
 
 
 
昨日のバレー見たいな...
 
22:09 Johnny's Web comments(0)
どうも、知念です。
いやーすっかり忘れてたよ連載!(オイ)
 
 
ていうかちぃ、どんだけ夢(全て大野くん関係)あるんだよ(´ω`)
でも夢が多いってすばらしいよ!がむばれちぃ!
 
いのーちゃんはさー、雑談チックだね☆
夢絡んでないね☆
そんなとこもかわいいぞ☆
テーマ無視かわいいぞ☆
(お見苦しくて大変申し訳ありません)
あの激細い子が腹痛だなんて心配だわ(´△`)...
早く治るといいね!
 
 
Web拍手設置中!
22:45 Johnny's Web comments(0)
有閑倶楽部に出てそうだもん
KAT-TUN新曲の特設サイトができてるね!
いよいよ発売かあ!
 
 
 
進んでカズヤ役をやるジン
 
亀ちゃんが呼ばれたのに立ち上がる仁
 
 
やべーな\(^o^)/
 
 
 
Web拍手設置中!
12:22 Johnny's Web comments(0)
1/4PAGES >>