愛はいつも試すように2人を揺さぶって


 - -
好きでねばねばしてるわけじゃねーんだよ!
 
百識王のSPこっちでもやるかな?みっくんが見れるからには何時でも起きてますが何か\(^O^)/
よくみっくん出るから裸少も見たいんだが見れないというねOTL
HHSも見れないとか終わてるねこの県wwww何かとざにをたに厳しい県に住んでるのでねwwwコン=ほとんど遠征ですから←
それにしてもみっくんはかわゆし(*´ω`*)
22:34 ジュニア comments(0)
愛が切ないよ
 
そういや内くんコン@横アリにキスマイて\(^O^)/
ちょっと行きたい←
みっくんがいるならどこへでも行きたい(自重)
だってみっくんていうかキスマイはJUMP@横アリにつかないんでしょ?でもあたしの幅広いお気に入りちゃんを理解してくれる方なんぞいないんだよなOTL
うん、いそうでいない←
まずはJUMPコンが最優先だからなwww
でも金あったらみっくんに逢いに行きt(全力自重)
21:34 ジュニア comments(0)
長い夜だから
 
ラジオ聞く気まんまんだったのに見事に電波悪くて撃沈(┬┬_┬┬)チーン
明日こそは!!
 
 
てゆか再放送のしょくらはみっくんしか見てなかったんですがwwwww
でもそりゃはっしーも健人くんもよりも河合くんも見たけどさ!←
やっぱりお気に入りの中でのいちばんはみっくんだな\(^O^)/
23:18 ジュニア comments(0)
いつだって逃げるのは簡単なこと
ラジオ電波悪いー
エビキス魂にドラマ組以外の6人来たらしーしー
 
ああもうツイてないっていうか...実を言うとエビキス魂行きたかったけど、身近に付き合ってくれる方がいなかったです、はい←
幅広いのもある意味不利ですねorz
あ、でもたとえゆーやを見れたとしても、きっとエビキス魂行く第一目的はみっくんだったなwww
通販でマフラータオルだけは絶対に買う\(^o^)/
 
みんなお疲れ様!代々木公演もがんばって(*´ω`*)
22:35 ジュニア comments(0)
1/1PAGES