愛はいつも試すように2人を揺さぶって


 - -
スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜 最終話
 
 
え(゚∀゚)
入江ジュニア?
 
 
 
 
 
キタ━━(゚∀゚)━━!!
古いってのは気にしないで━━(゚∀゚)━━!!
 
 
ちょっと待..
僭越ですが!
すみません実は隠し子だったんです入江くんとn(史上最高全力自重)
あ、はいまじで自重しますwwww
入江ジュニアもいけめんパパに似ていけめんなんだからwwwwwていうか最強かわゆしwwwww
 
パパはらじゃーとかどんだけかわゆしなの\(^O^)/
しかも機体から降りたあとよろけてたからねwwちょっと吉田位置チェンジしようか!むしろ君は高杉を支えてくれ!入江はあたしに任せt(スライディング土下座)
 
 
またいつか会えるさ
 
もう毎週あなたを拝んで萌え萌えドッキュン(はーと)することはできないのですね..(TωT)ウルウル
でも入江とはDVD-BOXで再会するんだ!←
また萌え萌えドッキュンするんだwwww
 
 
最後の最後に高杉が笑ったの、好きだなあ(´ω`)
純情っ子久坂も、癒し系吉田も、もちろん熱血いけめん入江もみんな大好きだよ\(^O^)/
山ちゃん、裕翔、ちぃ、大ちゃん、みんな3ヶ月間お疲れ様でした!
冬コンの打ち合わせとかとも重なって大変だったかもしれないけど、毎回笑えて突拍子もないことして、ほんとに毎週楽しかったです(*´ω`*)
みんなにはいつも元気をもらってます!それはもちろんJUMP全員からでもあるけどwwww
コンでみんなの元気な笑顔見せてください^^
あたしもうちわがんばりますwww←
 
 
 
目の前現れる
真っ暗な不安だって
目をそらさず
見つめれば
煌めく星空になる
22:25 スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜 comments(1)
未来少年入江杉蔵
 
地方なのに抜き打ちテスト見れたぜ!うあーいありがとーう(*´ω`*)ノシシ
入江のスケボまじかっけーっす!風になびくさらさらな髪がいけめん具合をさらにあげてますwwwww
入江おーあいにー←
入江に叩かれたい叩かれたい叩かれt(自重)
廊下にたたずんで未来少年とか答えて悔しがる入江おーあいにー\(^O^)/
すきすきすー!←
17:58 スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜 comments(0)
スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜 第八話
 
 
馬に乗ってビターテイストなケーキを持ち、テニスラケットを肩に担いで
 
 
 
 
 
 
 
私を迎えに来てください王子様!!
 
 
入江いけめんすぎんだろ!てかテニスの王子様は入江だろ\(^O^)/
高杉にもっと遊んでやんなきゃつまんないだろって言われた後のニヤつく感じがたまんないです←
どうか遊んでくだs(スライディング土下座)
ラケット肩に担ぐ姿もいけめんーっ(*´ω`*)ノシシ
俺のケーキはビターテイストだぜ(きらりん★)がやばいwwwwアイドル入江にしてやられたwwww
てかあたしも数学2回に1回赤点なんでぜひ入江に手取り足取りナニ取r(全力自重)
数学教えてください王子様っ!!そんであたしも入江にラブレター渡してやるぜ\(^O^)/やふー!
 
 
高杉が孤立ですか..ついに吉田と入江が高杉に背いた..でも久坂は高杉のこと心配してるって絶対www
高杉がいなくなること不安に思ってたもんね久坂!
しかも最終回の予告なかったし..特殊メークだっけ?だからまだ見せてくんないのかしら??
もう終わっちゃうのかあ..毎週しあわせだったなあ入江にどっぷり浸れて←
なんだかこのままだと入江を保存したいがためにBOX買ってしまいそうだwwwwwちなみに血月はおそらく買うでしょう音弥を保存したいがために←
 
 
好きだよ入江ーっ(´ω`)(何)
22:10 スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜 comments(2)
スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜 第七話
 
 
入江の和服姿のせいで
死亡フラグ立ってる←
 
 
 
 
あれまじかっこよすぎだろww身長の低さを感じさせない和服クオリティに乾杯\(^O^)/
相手は違うけど滝先生に便乗して
 
 
結婚してください入江さん(真顔)
 
正義の味方★もポーズださいけどかわゆすwwww
つーかアクションシーンktkr\(^O^)/
さすがだよ入江www
 
 
てか今回久坂と高杉の絡み多かったwwwwwフォークダンスも久坂とやりなよ(*´ω`*)ノシ
だんだん素直になってきてんじゃないすか高杉さんwwww
まあこれは、別所で詳しく語ろうか←
 
 
 
先生、入江くんがかわゆすぐるので授業に集中できません(自重)
22:05 スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜 comments(1)
いつもの風が明日の方から吹いてきたんだ
 
次回のスクティーさらに入江に惚れるシーン満載なんですけどwwwwww
しかも予告でアップ映るとか出世したn(自重)
入江ブームまじやべー\(^O^)/←
ていうか入江FCに入れてください(真顔)
むしろ会長やらせてください(´・ω・`)←
土曜日が待ち遠しいww
23:09 スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜 comments(1)
スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜 第六話
 
 
 
ば い り ん が る
 
き た こ れ
 
(゚∀゚)
 
 
 
 
 
ちょ待って!!入江もドイツ語話せるんですかww
惚れた男はバイリンガル★もうむしろ旦那がバイリンガルな勢いなんですけどー\(^O^)/やふー!
頭キレるしモテるしかっこいいしかわゆすだしドイツ語話せるし!!!←
文句なーし\(^O^)/
ぜひ嫁入りさせてください(全力自重)
 
 
てか高杉おまwwハッキングとか血月かwwwww藤丸かwwwww
もろハッキングしてんじゃないすか高杉さーんww
スクティーと血月がコラボった瞬間ばろす\(^O^)/
パソコン操作する入江もかっこよかったぜ!←
 
 
高杉はどこまでツンデレさんなんだか(はーと)
そうだよ素直になりなよ久坂に対してwwww坊主の子にも飽きられた今、君の行く先は久坂という道ただひとつ(真顔)
 
 
 
\(^O^)/
22:09 スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜 comments(1)
スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜 第五話
 
 
先生、入江くんにマジ惚れしたんですけどどうしたらいいですか
 
 
 
 
 
ちょっと髪短くなってるwwwていうかスケボーww吉田をJUMPさせるとこはまじかっけかったぜ!!
 
正確に言うと、狼と犬のハーフだけどね(はーと)
 
 
ほえー\(^O^)/
ちょ、誰かあたしの入江談義聞いてくんないwww
ゴミに埋もれる入江を助けるのはあたs(自重)
もしくは一緒に埋もれていたいでs(全力土下座)
ちっちゃい壁のすき間に挟まって横に高杉がいるシーン大好き!つーかむしろ隅っこ族な入江が大好きです\(^O^)/やふー!
あそこにぴったり収まるのは君だけだwwめたんこかわゆすwwwwめたんこ萌え萌えドッキュン←
入江になら情けないねって言われても凹まないぜ!むしろ元気になるぜ!
て自分モロM発言乙ww
違うもん入江くんがSなだけだもん\(^O^)/
あ、でもS具合だったら高杉もアリだな←
高杉はドS、入江はソフトSwww
 
 
いやー、ブザマだね\(^O^)/
22:59 スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜 comments(4)
スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜 第四話
 
僭越ですが、恥を知れ
 
 
 
が異常にかっこいいと素直に思ったよ高杉\(^o^)/
ちぃ様字体がめっちゃお子ちゃまでかわゆす!けっこう曲がってるwww
入江に問題出されるならいくらでも解きますいくらでも居残りします(真顔)
何ならずっと居残りでm(全力自重)
うるうるした瞳で見られたら一発KOだな←
久坂のありがとうに照れる高杉ツボwwwwていうかやっとデレが出てきたんじゃないの高杉くんwww
なんだかんだ言って結局久坂には甘いんだよね(^ω^)
忙しいから、は明らかに照れ隠しなんだよねwwかわいいとこあんじゃないのw頑張ってド音痴直すんだよ!つーかそれ久坂に言ったら一緒に練習してくれるはずだからカミングアウトしてみ\(^o^)/
ものすごいギャップだよねこれwww
とりあえず入江というか大ちゃんの走り方がぱたぱたしててかわゆす(*´ω`*)
手の振り方が女の子みたいだった!ゆーやはバタコさんだもんねwwww可愛さのかけらもないもんねww
 
ま、本当はめっちゃかわいくて萌え萌えドッキュンしてましたけど何か\(^o^)/
でもやっぱり入江の方が数倍かわゆすだなww
22:26 スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜 comments(0)
スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜 第三話
 
やっと見れた!やっと記事アップできる!
高杉はドがつくほどの音痴だからなwww鉄道博物館でもなんでも行ってらっしゃいなwwww
あの坊主が嫌なら久坂くん誘いなさい\(^o^)/フリーだぜ久坂は!
 
船上の高杉もとい山ちゃん綺麗だった\(^o^)/
つるんとしているその素肌バンザイwww
ていうか次回また燃えてんのかよ入江(*´ω`*)
ま、そんな君に萌えるけどね(はーと)
久坂の髪型が羊みたいで毎回かわいいんだけど!ぴょこんとハネてる両脇の髪の毛好きだな(・∀・)ノシ
 
 
なんかもう、不便なとこもあるけど、うちの地元はまだマシな方だと思った←
22:43 スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜 comments(0)
スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜 第二話
 
おばあちゃんと熱血野郎と音痴かよおまえらwww
栄太郎ばばくさいわ杉蔵モテてるわ、極めつけは東一ド音痴\(^o^)/
 
 
 
ていうか
 
 
案内しろ
 
っておまwwwww
めっちゃ俺様wwww
古畑からだよね山ちゃんのこの役回り!

 
 
胸クソわりぃんだよ!
がかっこよすぎて悶え死にそうです助けて先生←
ちっちゃい大ちゃんがめっちゃかっこよかった!←
にゃんぱらり言ってるときとのギャップMOEww
よく殺陣やってるから慣れてる部分もあったんだろうけどね^^
 
 
 
ちぃ様がキレたwwww
ついにちょんまげきたこれーっ\(^o^)/やふー!
つーかアクロバットかよww綺麗だったけど不良たち弱すぎだろ(・∀・)
 
まさかの591000をいをいwどーしたのww
今回もキタねブザマだ!
ニヒルな笑みを浮かべるドS高杉くん\(^o^)/
スクティーはところどころツボがいっぱいあって困っちゃう←
22:08 スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜 comments(0)
1/2PAGES >>