愛はいつも試すように2人を揺さぶって


 - -
大吉以上の吉だー!
 
(山・∀・*)>KAT-TUNの赤西仁くんがクスって笑うとジンクスだよね
(裕; ・`д・´)>うけねーよ!
 
どーした山ちゃんwww普通に言うなwww
あたしも中1まで二重跳びできなかった\(^O^)/そーだよ山ちゃんはサッカーもダンスも出来るじゃまいか><でも縄跳びはダメなのねwwww
JUMP力アップしなきゃ跳べないもんね!うさぎの呼吸法ておまw小説の読みすぎww熊の呼吸法やりながら砲丸投げようとして腰抜けそうになったとかどんなアイドルだよwwww裕翔は二重跳びできるんだってさ(^ω^)けど裕翔は身長高いからすべての縄が短く感じるんだろうね(^ω^)
今日は久しぶりにUMPだたお!
22:50 Hey!Say!7 Ultra Power comments(1)
僕らを止めないでください
 
今日もラジオ聞けなかたおOTL明日のネット放送に期待しよ←
ネット放送の方がかなり音綺麗なんだよねwwwとりあえず今日は何話したんだろうか..
22:55 Hey!Say!7 Ultra Power comments(0)
いちお平成生まれです
 
やまちゃーん(^ω^)にっこにこだね(^ω^)
 
かーわいっ(はーと全開)
 
 
どーした裕翔(;;゚Д゚;;)
山ちゃんもだけどなんで二人してデレデレしてんだよwwwwwあたしが予言してた電波ハートで埋めちゃうぞ計画実施されてるじゃん\(^O^)/Yahoo!
あとね、毛布かぶったまま山ちゃんにおはよーなんか言われたら朝から萌え死ぬこと確実ですwwww裕翔は起きたらすぐ靴下探すらしいしwwwなんだよおまいらかわゆすぎだろwwwww
最後の方なんか山ちゃんぶっ壊れてたからね(^ω^)
ああもう今週まじ神が降臨してるんですけど!←
関ジュとハワイとか関西弁の女子が好きとかおまおま(^q^)ムシャムシャ
しまいには裕翔がルネッサーンス!を言ってしまう始末www続けた言葉は平成7最高やないかーい!て中島くーんwwwww
ああまじで萌え死ぬかもしんない(自重)
23:33 Hey!Say!7 Ultra Power comments(2)
それは圭人の仕事だろ!
 
ついに全国のゆとやま担が待ちわびた週がやってきたぜ\(^O^)/Yahoo!
裕翔くんに期待してるよ(はーと)だってさwwwwwちょww山ちゃんかわゆしだなwwww
でもあんま電波良くなかたOTLざけんなよ韓国語番組!くたばってくださいこのやろー(真顔)
てか君たちちょっと言い争いになったよねwwwwよく聞こえなかったけどそこだけ声張ってたからさwwww
山ちゃんがやけにふふふと笑うもんだから幸せそうだた(^ω^)山ちゃんが笑ってれば裕翔も幸せだお(^ω^)
 
てゆかJUMPカレンダーの宣伝CMバロスwwwゆーやの台詞は
秘密のカードセット(はーと)
だたお(*´ω`*)てめーかわゆしじゃねーか!←
褒めてんだか貶してんだかわっかんねwww
22:43 Hey!Say!7 Ultra Power comments(0)
この指とーまれ
 
ただいまネット局放送聞いております←
やっぱテンソンたけーなwwwwりょーすけと会話できることとかおまwww
でこるちぃ様かわゆし!
ちぃと山ちゃんのにおいとか嗅ぎたいんですk(スライディング土下座)
ちなみに明日は先輩とお出かけ行ってきます(´ω`)
 
引き続き聞いてきまーす←
23:38 Hey!Say!7 Ultra Power comments(0)
僕だって大好きだよ
 
魅惑の恋に溺れたーい
/(^O^)\←
 
 
ちぃはラジオだとかーなーりキャラ崩壊するんだよなwwwwwつられて山ちゃんもキャラおかしいからwwwww
いつかゆーやんをゲストに呼んでやってくださいちぃ様(真顔)
そしてどうぞいじり倒してやってくださいけなしてやってください\(^O^)/
そしたらきっと喜ぶんじゃないかなMだからwww月曜20時某歌番組ネタwwwwww
きみはまやかしのれいでぃー\(^O^)/やふー!
テンソンおかし←
23:17 Hey!Say!7 Ultra Power comments(0)
さりげない冷たい態度
 
ようつべで聞けたよちぃと山ちゃんのラジオ!
ちぃのキャラおかしいwwwwwつられて山ちゃんもキャラ崩壊wwwww
スクール革命に出てますとか間違えすぎ\(^O^)/
ちぃ様ドS!!山ちゃんに質問してんのにシカトだからねwwwかわゆすなくせして毒舌だしwwww
いちばん嫌われてるのはゆーやんだよ\(^O^)/
ゆーやはちぃの前にひれ伏すといい(´ω`)
JUMPの表番長ちぃ様君臨wwwいちばん立場弱いのはゆーやんだよ\(^O^)/
 
そーいや春コンのDVDって出ないの??
21:22 Hey!Say!7 Ultra Power comments(0)
傷つけずに愛したい
珍しく数学頑張ってます←
ちょっとわかったかも!応用は諦める\(^o^)/
まだもうちょいやってみまーす(´ω`)ノシ
 
 
裕翔はさみしいのねwwいやいや多分圭人はちぃからの熱烈ラブコールで忙しいんだよ\(^o^)/
もうこのさい山ちゃんに電話するんだ裕翔www
きっと山ちゃんもさみしがっt(自重)
 
危ない日付跨いじゃうorz
23:57 Hey!Say!7 Ultra Power comments(0)
いつでも願いは届かない
 
やっぱりキタ\(^o^)/
 
 
今日から圭人&裕翔!
映画なんて行ったのねwwしかもまた今度行く約束してた(*´ω`*)
エコバックはお持ちですかwww
裕翔は虫取ってくるたびに見せるから、ついに圭人に怒られてたね(´ω`)
バッタ飛んでくるって?実はバッタが裕翔担だったりするかもよwwww
 
真夜中のシャドーボーイさー、やっぱりゆーやもはっきりとソロ部分でチェリー言ってた\(^o^)/Yahoo!
ゆーやんとこだけ腹抱えた←
さりげなく腹っつーか腹筋痛い!
ていうか2番の初めの方、若干歌詞エロくないですか(真顔)
素肌やらなんやら聞こえたんですけどwww
たしか薮さまもチェリー言ってたような?
1番は山ちゃん、裕翔、ちぃ、大ちゃんの順だねおそらく!ドラマ組(*´ω`*)
22:45 Hey!Say!7 Ultra Power comments(0)
誰だ透明って言ったの!
うわネット放送まじ音質最高\(^o^)/
ちぃは必要なんだよ、うん!!ちぃがいなきゃね!
透明て色なの裕翔?笑
毎週金曜日だけ、安心して聞けるww
23:51 Hey!Say!7 Ultra Power comments(0)
1/2PAGES >>