愛はいつも試すように2人を揺さぶって


 - -
繋がってくHistory 受け継がれた情熱
サマリー終わった=夏休み終わったの方程式が成り立つぜい\(^o^)/
 
セトリ含む感想は明日あげます!
22:52 SUMMARY2008 comments(0)
神話なんか吹き飛ばせ
 
ちょ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆ、ゆーやくんに(目細めつつ)見つめられたー!!!!
 
 
 
ちょ、ちょ、嘘、まじでかきたこれえええ!
うちわ見つめてから目合ってニコッ(^ω^)だぜおい\(^o^)/
死んだ\(^o^)/自担に殺された\(^o^)/
心肺停止ktkr!!
冷静な態度よりもっと乱れてみてもいいんじゃないktkr!!
 
ありがとうゆーやくん!大好きだよーっ!!!
19:12 SUMMARY2008 comments(0)
夏は太るっていうジンクス
 
 
大ちゃんのくびれ見てーwww
あ、もちろん上に何も着てない状態d(変態)
女の子みたい(^ω^)
きゃわいーっつーかむしろせくしーなのか?(何)
すみませんわたくしス・リ・ルの大ちゃんをせくしーだと思えないww
むしろかわいい方向性なんですさーせん\(^o^)/
でもくびれあったらちったーせくしーなんでないの?
大ちゃんがせくしーかあ...間違ってもゆーやくんみたいなエロさだけは勘弁よ!!
半露出狂みたいn(自重)
ゆーやくんはせくしーを遥かに飛び越えてエロスだ\(^o^)/
でもその意識的なエロスが大好きですw(おまww)
 
大ちゃんはせくしーなの?きゅーとなの?って言ったらきゅーとです^^
とても同い年には見えないかわいい大ちゃんがエロスだなんて想像できないわ!
 
 
というわけで、会見レポからなぜかあややにぶっ飛んでしまいましたがお開きでっす!
21:32 SUMMARY2008 comments(0)
あきらめないで
本日はバイトお休み!ってことでおばあちゃん家に来てます(^ω^)
 
もうすぐサマリー開演だねえ!!どなたか座席レポしてくださってたらいいなー^^
グッズも詳しく出たねー。いくら飛ぶのかはそのとき次第ですわ←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ていうかグッズ撮影レポ
 
 
ちょ、いーのあれ!?
あわあわ、薮くんがゆーやくんに後ろかr(蹴)
 
うん、これ以上書いたらやばい\(^o^)/
 
 
 
あとちょっと。
がんばれみんな!
12:45 SUMMARY2008 comments(1)
到着!
ついに来ましたサマリーチケが!!
 
...と言っても席がピンと来ない←
ブロックがUなんでステージ脇だろうというくらいしかわかんない(o・ω・o)
あとは最後が何番なのかっていうのも曖昧です←
初日迎えてからの行った方のレポ見てからかな。はっきりするのは。
 
でもなんだか実感沸いてきた!そしてグッズにいくら費やすのか心配\(^o^)/
とりあえず準備しなくちゃね!
13:01 SUMMARY2008 comments(0)
1/1PAGES