愛はいつも試すように2人を揺さぶって


 - -
誰もみな一人じゃない
今日のアルジェリア戦はストレート勝利!!
 
 
控えだった選手の活躍が目覚ましかったですね^^
レギュラー争いがどうなるのか、わからなくなってきてます!
 
これで世界最終予選は全試合を消化し、日本は6勝1敗で全体の2位、アジアの1位という成績でいよいよ北京へ向かうわけですが、今から本当にオリンピックが楽しみです!
 
 
そしてJUMPも、約一ヶ月本当にお疲れ様!
最後の山ちゃんのコメント、素晴らしかったよ!
ゆーやくんも眠たかったみたいだけど、よく頑張ったね!!しっかり疲れ取って、残り少ないごくせんの撮影を精一杯やり遂げてほしいです^^
 
 
皆さん本当に、お疲れ様!
 
 
 
北京へジャンプ!
21:06 08'北京オリンピック バレーボール世界最終予選 comments(0)
いざ、夢の舞台へ
 
ついに、ついに!
 
 
全日本男子
北京オリンピック出場権獲得!!
 
 
 
フルセットの末、ようやく掴んだ16年ぶりのオリンピック!
最終セットの息を飲む攻防は本当にはらはらしながら見てました!
北京行きを決めた瞬間の植田監督のリアクションがすごかった!!
選手一人一人のインタビューも感動しました!
 
 
本当におめでとうございます!!
そしてJUMPのみんなもお疲れ様^^みんなの応援してる姿、声、ちゃんと目に焼き付いてるからね^^
あと残り1試合、選手の皆さんそして監督、JUMPも最後まで戦ってすばらしい試合になることを、さらに北京での活躍を期待して締めます!
 
 
 
JUMP!日本!
23:06 08'北京オリンピック バレーボール世界最終予選 comments(0)
描く情熱変えられない
オーストラリア戦のハイライトだけでもかなり感動しました!!
日本のブロックは圧巻ですね!いよいよ北京へ大手のかかった今夜のアルゼンチン戦も、この勢いのまま北京へJUMPしてほしいですね!
 
 
さて、東京体育館からJUMPも中継。
裕翔の身長がゆーやに並ぶくらいになってる...!後ろの大ちゃんが思いっきり隠れてるんだが\(^o^)/
 
 
 
 
 
そして高木さーん。
 
 
ちゃんと立ちなさーい。
 
 
 
片足重心で立たないの!
女子高生じゃないんだから!自分の喋る番じゃないからってww
暇\(^o^)/みたいな!
前列なんだから全身映ってんの気付きなさい。笑
ま、君はそのままがいちb(恋は盲目)

 
 
 
掴め北京!
15:06 08'北京オリンピック バレーボール世界最終予選 comments(0)
明日をつかまえに行くのさ
録画すら忘れたバカやろーですが何か\(^o^)/
 
 
 
とにもかくにも、全日本男子は今日のオーストラリア戦に勝利し、北京に大手かけたとか!
いよいよ16年ぶりのオリンピック出場なるか!?
期待がかかりますね!
 
明日は運よくバイト休みなんで、テレビにかじりつくように見ます!笑
 
 
 
掴め北京!
ガンバレ日本!
23:13 08'北京オリンピック バレーボール世界最終予選 comments(0)
男子最終予選 VS韓国
宿命の韓国戦!
途中から見ましたが日本すごいっすね!!韓国のエースを止め、ブロックが何回も出て、各選手のスパイクも良い具合に決まって2セット取りましたね^^
 
途中実況の人に裕翔と山ちゃん話振られたんだけど、聞こえなかったのか気付かなかったのか、完全に実況の人無視\(^o^)/
しかーし!いのーちゃんはしっかり答えてたね!
さすがだよYou!笑
 
6点の差をつけて2回目のテクニカルタイムアウトになった日本(^人^)
そして再び実況の人に振られるいのーちゃん。笑
肌白くて綺麗だわ(変態)
ゆーやくんはいつも通り無表情だし?
あの痛いキャラはどうしたwwテンションおかしかったんだよね多分!
 
お、振られたぞ高木くん!
同じようなことばっか言ってると飽きられるぞ☆
そして試合は、山村選手の怪我してる左手でのブロックは本当に印象的でした!
越川選手のワンハンドレシーブも、清水選手の早い時間差も本当すごかったですね!
 
4セット目は韓国に大差をつけて日本が取り、結果2勝目をあげました!
良い調子に波に乗ってきましたねo(^-^)o
明日もこの調子で、ぜひがんばってほしいです!
JUMPもお疲れ様!21時からはBESTだけになったけど、みんなの一生懸命応援してる姿、大好きです!
 
 
 
北京へジャンプ!
22:41 08'北京オリンピック バレーボール世界最終予選 comments(0)
男子最終予選 VSイラン
イラン戦!
オープニングのドリカム、あれれー?ゆーやくん最初のダンス忘れてた...?
応援席からのとこ...うん、どんまい!
山ちゃんがほんとに楽しそうに歌って踊る姿、印象的でした!
 
第1、第2セットは大差をつけて日本連取!
最初の松本選手のサーブポイントの嵐はすごかったですね!
第3セットはサーブに勢いが弱くなり、所々ミスが目立ってイランに奪われてしまいます...
が!第4セットはサーブの勢いが戻ってきて、さらに越川選手のサービスエースが続いたり、山本選手が難しい位置からのスパイクを成功させたりと、奮闘して奪取し、最終予選初勝利!
 
現在のところは4位らしいですが、残り5戦も今日のようなすばらしい試合を見せてほしいですね!
JUMPも総立ちで応援して、ゆーやくんなんか頭振りすぎて与謝野ってた!笑(本日の昭和×平成より)
 
 
 
北京へジャンプ!
21:22 08'北京オリンピック バレーボール世界最終予選 comments(0)
女子最終予選 VSセルビア
最終戦!
ドリカムはダンス見やすかった!男子までいったん見れなくなるー...
 
1セット目は日本先取!高橋選手や木村選手のサーブ、杉山選手のブロックポイントなど、選手みんなの良いところが出たセットでしたね(^_-)-☆
応援席でのコメントはゆーやくん!けどね、あんまり1セット目に関係ないようn←
でもなんか爽やかだから良しとしようじゃないの(オイ)
 
2セット目も日本連取!
25点目の大村選手のブロックすごかった!
JUMPも昨日のタイ戦より盛り上がってたね^^
3セット目は6点の差をつけられてセルビアに取られてしまい、4セット目も連取されてしまい、フルセットの激闘に!
しかし結果は惜しくも先に2点差をつけられてしまいセットカウント2-3でセルビアの勝利に。
 
 
すごく惜しい試合でした!そしてすごく良い試合でしたね!全勝とはいかなかったけどぜひ北京で良い結果が聞けることを期待してます(^O^)/
JUMPは21時から7がいなくなってBESTだけになってたけど、みんなとりあえずお疲れ様!まだ男子大会もあるので、しっかりと疲れ取ってまた全力の歌と応援、見せてほしいです!
 
 
 
北京へジャンプ!
06:54 08'北京オリンピック バレーボール世界最終予選 comments(0)
柳本ジャパン最終決戦 北京五輪出場決定SP
JUMPは東京体育館から。
ゆーやのバボちゃんの持ち方萌え(・´Д`)ハァハァ
CM入りする前の光といのーちゃんの動きが合っててかわゆす!
コメントしようとしてんのに大ちゃんがどこにいるかわかんなかった!ごめんよ大ちゃん( ̄▽ ̄;)
ゆーやに隠れて見えなかったなんて言わないぜ!←
あれ、前髪ちょっとすっきりしたかな?
 
ほんとに北京行きを決めた韓国戦は感動しました!
そしてCM入りの裕翔がかわいい!
 
 
やべーポーランド戦に勝ったときの大ちゃんかわいくて失神しそうorz
 
おま、指示語使っても荒木選手わかるわけねーだろ!
光だってわかってなかったぞ高木さんよー。笑
ちゃんと喋りなさーいv←
かわいいけどー、すんごくかわいいけどー、選手困らせちゃダメよ\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
山ちゃんの「裕翔くん」呼びキタ━(゚∀゚)━!!
 
 
 
「じゃあ、裕翔くん」
だってー!!
久しぶりに聞いたわw
今日のコールはかっこよかったぞ山ちゃん!
いよいよ今日で女子の最終予選は終わりますが、最後まで全力でプレーしてほしいですね!
 
 
 
北京へジャンプ!
18:55 08'北京オリンピック バレーボール世界最終予選 comments(0)
女子最終予選 VSタイ
6戦目。
TBSはドリカムなりJUMPを全然映してくれないんだよねー...曲のすっごい微妙なところで選手の映像になるし。薮くんのパートから光のパートになるとこ好きなのに(´〜`;)
 
あまり映らなかったドリカムですが、サビのダンス部分だけは見やすかった!
圭人のダンスがふわふわしてた!ゆーやくんはストールが邪魔そうだったし。笑
 
応援席は、微妙に映ったところでゆーやくん真顔でスティックバルーン叩いてた\(^o^)/
なんかみんなしけた面してバルーン叩いてるよ!いまいち盛り上がらないみたいだねー。笑
ちぃなんか暇すぎるのか後ろ向いてたし☆
 
1セット取られましたねー...なんかこの試合ゆるいな...
でもでもでも!
 
 
 
山ちゃんの
全勝へ北京へ!
はかわゆす\(^o^)/
 
実況の人が「で」を強調して言い直してたからね!
ドンマイ山ちゃん!
でもかわいいぞ山ちゃん!
 
 
2セット目取り返し、3セット目取られ、4セット目取り返し...ま、でも4セット目の途中でごくせんにチャンネルチェーンジ!
してしまったのでその後はわかりませんが、朝のニュースで勝ったとわかりました!全勝ですね!
最終日の今日、セルビアと対決なので良い勝負になりつつも勝利してくれることを願って、そしてJUMPもがんばって!
 
 
 
11:13 08'北京オリンピック バレーボール世界最終予選 comments(0)
女子最終予選 VSカザフスタン
オープニングの曲は7とBESTがわかれた衣装と立ち位置。今回は後ろあたりにいたせいか、そんなに目立たなかったけど最初の方のアップはおいしい(o^〜^o)
 
特別応援席の紹介では、前列に大ちゃん!
かわいいしましま☆
山ちゃんつまったけどがんばれ!
 
バルーン叩くのさえも周りから遅れるゆーやくんがかわいくてどーしよ。笑
1セット終わりの応援席、平井さんにふられて喋ったのもちょっと焦ってたけどがんばったね!
対戦成績をすらすら話す大ちゃん。カンペ見ないでキラキラした笑顔でなんて完璧だよ(+´ω`+)
 
激戦の第2セット!
わざわざ光をはさんで隣のゆーやとバルーンを叩き合う薮くんかわゆす!
第2セットは33-31!息をのむようなものすごい激戦でした!
JUMPも総立ち!
 
様々な選手の活躍が光って第3セットも連取し、日本がカザフスタンにストレート勝利!
この勝利で日本は3連勝!早ければあさっての韓国戦で北京行きが決まるとか!そして今日のドミニカ共和国戦も見逃せませんね!
 
 
 
北京へジャンプ!
11:03 08'北京オリンピック バレーボール世界最終予選 comments(0)
1/2PAGES >>