愛はいつも試すように2人を揺さぶって
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
この企画最高!
 
ありがとう新企画!
ありがとうりゅーたろー!
 
 
森本くん、君がわさび入りを引いてくれたおかげで久しぶりのゆとやま絡み見れたぜ\(^O^)/
肩組むとかいつぶりwwwwwしかも次回のスクティーは久坂と高杉の絡み多いみたいwwww
テストがんばりまふ←
 
てかゆーやおま、映り込みすぎwwwでしゃばってんじゃねーよwww
でもチェリーがかわゆすだったのは認めてあげようではないか(自重)
ダンスてきとーすぐるwwwwwゆーやは薮さまみたいにかっこいい抜き方できないんだからアレンジ(無意識ww)しないでちゃんと踊りなさいて\(^O^)/
なんか振りがちっちゃいんだよねwww
ちゃっかりバックセンターのくせに\(^O^)/
かっこいいアレンジできるようになったら一人前だwwww
12:55 時空間☆世代バトル 昭和×平成 SHOWはHey!Say! comments(0)
猿?犬?猫だっけ?...俺?
 
まさかの
山ちゃん
キタ━━(゚∀゚)━━!!
 
 
シルエットで薄々気付いてたけどまさかの山田氏!裕翔が嫉妬に燃えていたよあれ\(^o^)/
山ちゃんの肩揺するというカモフラしてたけど君は間違いなく嫉妬してた\(^o^)/
藤井さんとこ行ったのは山ちゃん取られたと思ってのことだと解釈しますw
がんばれ裕翔!山ちゃんを死守するんだ!
 
口説き文句のときも山ちゃんガン見ww
裕翔の山ちゃん大好きシンドロームには乾杯、そして完敗です←
12:54 時空間☆世代バトル 昭和×平成 SHOWはHey!Say! comments(0)
誕生日の奇跡
 
聖なる日に
間接キッス
 
 
 
ちょ、あの、まじでどーしよ!裕翔が食べた部分を食べようか食べまいか迷った末に間接ちゅーを選ぶなんてさすが山ちゃん!
若干恥ずかしがってたのも萌えたぜ\(^o^)/
リ、リアちゃんありがとー!!
そして真矢さんもありがとうございます!!
裕翔と山ちゃん間接キッスktkr\(^o^)/
しかもゲストにあげたくない=僕たちの間接キッスを死守したい
という解釈しますがよろしくて?
そして龍太郎にあげていないという奇跡\(^o^)/
もうお腹いっぱいですごちそうさまでしたwww
裕翔が誕生日に起こした奇跡だよこれ(^ω^)
誕生日がオンエア日でよかったねえ!今年は良い年になるぜ裕翔\(^o^)/
最高の幕開けだわww
14:21 時空間☆世代バトル 昭和×平成 SHOWはHey!Say! comments(0)
7/20 昭和×平成
古畑キタ━━(゚∀゚)━━!!
俺様古畑中学生as山ちゃんきたこれ!
さりげなく「ひとみ」呼びに変わる山ちゃん!
そして龍太郎「名前なんていうんですか」!
ずばずばずばずば!
うわ俺様全開山田さんどんだけですかー!!
「カメラいっぱいあるんで」「変わんないですよ」
もう山ちゃんたら(∀)
そんなに大人びちゃうと、裕翔が心配するぞ\(^o^)/
 
ジャニソンはゆあしーど。みんなのソロパートあってなんか新鮮!
サビでの裕翔のダンスはっきりしてて好きだなあ^^
エピソード募集してたけど、早く聞きたいな3人のSUMMER TIME!
20:15 時空間☆世代バトル 昭和×平成 SHOWはHey!Say! comments(0)
さあ未来だ
出かけてたんでちょっとだけ見ました。
 
 
 
ち か い !
 
とにかく裕翔と山ちゃんの距離近い!!
ていうか裕翔が一方的に山ちゃんに寄ってるww
山ちゃん大好きな裕翔が好きです\(^o^)/
それを自然に受け入れる山ちゃんも好きです\(^o^)/
 
カンフーパンダのCMでは、いよいよ流れ出したね新曲!
今回のもゆーやくんプッシュされてるけど大ちゃんの衣装とちぃの前髪好き←
あーでも薮くんの髪色も好きだし山ちゃんの計算しつくされたカメラ目線も圭人のターンも好きだったりする(何)
 
 
まとめると、みんな好きなんだよ\(^o^)/
12:58 時空間☆世代バトル 昭和×平成 SHOWはHey!Say! comments(0)
山田氏の格言
恐ろしく部屋が涼しい←
風呂上がりだから暑いようで寒い\(^o^)/
 
そういえば昨日の昭和×平成も、裕翔が山ちゃんにべたべたしてたね!
てかゲストにどん引きしてた裕翔と山ちゃんと龍太郎●((⊂(´∀`⊂⌒´つ
 
 
そして何と言っても、山ちゃんの恋愛に作戦なんかいらない発言\(^o^)/
そうかそうか、作戦なしで裕翔を魅了してr(殴)
この小悪魔めが(●´∀`●)p
 
かわいいから許しちゃうけどさ((*´艸`)
20:35 時空間☆世代バトル 昭和×平成 SHOWはHey!Say! comments(0)
6/15昭和×平成
 
 
 
 
山ちゃんにべったり裕翔
 
IKKOさんに怯えて山ちゃんに助けを求める裕翔
 
 
密着しすぎだろ\(^o^)/
しかも裕翔から一方的にべたべた\(^o^)/
若干引き気味だけどしっかり裕翔を受け止める山ちゃん\(^o^)/
 
ネ申!
やばい心臓もたねえ←
叫びそうになったorz
 
 
 
 
 
裕翔が山ちゃんのサポーター
 
山ちゃんが襲われかけてたよね(゜o゜)\(-_-)
あ、風船に。笑
それを必死に防ごうとする裕翔!よくやった!
いや、まじで狙ってます?
そうにしか見えないんですけどwww
今回まじでネ申^^
 
 
久しぶりだわこんなにべたべたしてるの見たの!
 
 
 
12:47 時空間☆世代バトル 昭和×平成 SHOWはHey!Say! comments(0)
聞いてほし〜の
お留守番できない裕翔かっわいー(+´∀`)ノシ
年寄りみたいな中学1年生!そーだそーだ、全国のJUMP担当は君達を見て活力が沸くのだよ←
 
裕翔と山ちゃんの身長差開きすぎてヤバイ←
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ?
 
キャラ変した?
 
高木さん?
 
 
 
おま、何が「ほし〜のww」だゴルァ!!!!
山ちゃんぽかんとしてんじゃねぇかこの野郎!!
ファン殺す気かてめぇ!!
そんなだからあずきちゃんになつかれないんj(オイ)
ほんとに、あの子は何なんだ!シュークリーム1個ぐらい余裕なんだろコラ☆
ぶりっ子しやがって☆
 
 
もう、自分オワタ←
でもー、気持ち悪いのはー、ゆーやくんのせいだk(終了)
録画しときゃよかったぜ...!!永久保存版なのに、てかもう、家宝級(過言)
 
 
 
12:44 時空間☆世代バトル 昭和×平成 SHOWはHey!Say! comments(0)
5/18昭和×平成
クレープタルトにいちご入ってるぞ山ちゃん!
がっついてるよかわいい!毎度毎度、女性ゲストよりも色白な山ちゃんが好きです(え)
 
スザンヌちゃんの珍解答に、山ちゃんが裕翔に近づいて笑いころげるのに萌え(´∀`)
スザンヌちゃん命名
裕翔→ユートピア
山ちゃん→りょりょ丸
龍たろー→リュンケル
うけるわー!山ちゃん逆輸入!裕翔なんてもう一つの単語やないの!
 
 
 
裕翔の小島よしお
山ちゃんのナベアツ&小力
 
レアだわ〜!!
永久保存だよ!これを彼らの成人式とかに見たいんですけど(マジ)
 
年上のお姉さんに翻弄される裕翔(´Д`)ハァハァ
やばいって言う君がやばいよ←
龍たろーライバル心あるのねメンバーに!向上心あるっていいことだよ(^O^)
 
10門10答!って言う山ちゃんのアップ
き れ い !
 
食べる・寝る山ちゃん!
電車を見てストレス解消する龍たろー渋い!
優しいわ裕翔(´Д`)
そーなんです、最年少というおいしいポジションを持ちながらも毒舌で大人なのが龍たろーなんです(長い)
 
 
ドリカムー!
バランスボール使うゆーやがかわいいあれ!Webに特設サイトできてPV撮影レポ出てたから余計に見たいわ!
山ちゃんだいぶカメラ抜かれてたねー^^いつも眩しい笑顔ごちそうさまです!
 
 
 
Web拍手設置中!
12:46 時空間☆世代バトル 昭和×平成 SHOWはHey!Say! comments(0)
5/4昭和×平成
080504_124716.jpg
↑最近のおやつ(´ω`)
 
 
そして今日の昭和×平成。
そうだそうだ!裕翔は太ろうぜ!
龍たろー食べるねー!ギャラとかマニアック^^いやでもさ、JUMPは平均的にみんな細いって!みんなもーちょい筋肉つけようぜ^^
 
 
私ヴァモンスター
 
サルサ〜に続く山ちゃん語録!
ていうか山ちゃんの衣装かっけー!腰巻きしてんの好きだわ〜(´∀`)ノシ
平成の飛び出す絵本すげー!かわいーい!
 
裕翔オールバック!笑
ただそれに見入った!
12:57 時空間☆世代バトル 昭和×平成 SHOWはHey!Say! comments(0)
1/2PAGES >>