愛はいつも試すように2人を揺さぶって


 - -
春高バレー決勝
男子決勝ではJUMP出ませんでしたが、女子決勝はChance to Change披露の様子流れました!歌いだし裕翔で、ちょっと山ちゃん映って、それからやぶひか、んで大ちゃんゆーやいのちゃん...ワールドカップとほぼ同じ配列ですな(・∀・)
 
1セット終わってから応援席映って、光と山ちゃんと圭人がコメント。
てか、光が「(古川も自分も)宮城なんで、応援したいですね」みたいなこと言ってた後ろで、大ちゃん寝てた...!?目閉じてたんですよ多分!光のコメント終わったあたりで起きてたような...かーわいーいー!!山ちゃんのコメントのときは山ちゃんアップで映らなかったけど。
お疲れなのかなあ...でも今日で終わりだから、ゆーやの誕生日をお祝いしてからたくさん寝てk←
 
最後のコメント。高木さん、短いです...!「刺激を受けました」って短すぎですよ!思わず渡辺アナに付け足されてましたよ...しかも最後はにかんで終わるとか反則だぞ\(゚∀゚)/
薮くんなんかコメント素晴らしかったぞ!大ちゃんもよかったし光も微妙にうけたしいのちゃんもしっかりしてたのになんなんだ^^
 
 
みんなもうすぐ春コンだね!あんまり忙しいと疲れ溜まるから、終わったらちょっと休めればいいね^^
露出あるのは嬉しいけど、無理だけはしないでほしいですね。(無理せずがんばれ大ちゃん!)
16:31 第39回春の高校バレー全国大会 comments(0)
春高バレー準決勝
やっと昨日の見ました。光と圭人でしたね!圭人カミカミだった(・∀・*)
がんばれ圭人!
今日はいよいよ決勝戦ですね!試合も楽しみです^^てゆかChance to Change、アルバムでもいいから収録してくんないかな...コンサートやんのにアルバム出ないのかな...かなり日数あんのに。
 
 
続きはちーさんにレス。
続きを読む >>
11:43 第39回春の高校バレー全国大会 comments(0)
開会式セレモニーレポ...と!
Webにレポがアップされてますね!みんな良いこと言ったねえ(^O^)薮くんとかさすがだわ。
そのなかで後ろの方にあったゆーやの台詞短いんですが^^え、仁の影響じゃーないよね?
 
 
で、いちばん驚いたのがいきなりコンDVD発売決定!
4月30日に発売だそうで!いやーびっくり。出そうにないと思ってたから...いろいろ雑音とかあったらしいし...編集がんばったんですかね!
MEDIA INFOに正式にアップされたら予約しに行こうかな\^o^/初のJUMPのDVDですね...!ああ早く堪能したい!
13:33 第39回春の高校バレー全国大会 comments(0)
春高バレー第一回戦
オープニングで新曲流れた!前番組のすぽると!でもちょっと流れてました^^明るい前向きな曲ですね!Hey!とSay!が微妙に入ってましたよ(^O^)
歌う姿が見たいなあ...決勝戦とかで見れるかなあ...そういえば最終日はゆーやの誕生日だ!みんなにお祝いしてもらえるといいね(´∀`).・
「第39回春の高校バレー」のタイトルコールもJUMPの声w
 
そして男子の地元高校はというと...ストレートで負けました。アナウンサーによると相手校が優勝候補と言われてるらしいです。じゃあしかたないな!
やはり深夜なんでJUMPたちは少しも映りませんでした(-_-)観客席が映るときに探したんだけど←
早く夕方放送しないかな!明日は学校がかなり近い高校の女子の一戦です!とりあえず見なきゃ!
 
 
よし、寝よう←
01:26 第39回春の高校バレー全国大会 comments(0)
本日初日。
連続エントリーです。
 
いよいよ今日から春高バレー!(さっきも書いたけど)新しくカテゴリ作っちゃいました←
あ、なんか、JUMP春コンのチケットだいぶ余ってるみたいですね...ちなみに、わたしも余らせた一人でっす!春コン決まって、行こうとは思ってたんですが、詳細を見て...です。
まあそんなとこですかね。多分そういう方、いらっしゃるんじゃないですかね...。
 
 
ああもう、つくづく東京に住みたい。出たい、田舎から。
10:32 第39回春の高校バレー全国大会 comments(0)
1/1PAGES