愛はいつも試すように2人を揺さぶって


 - -
担当の銀幕デビュー
 
祝!ごくせん映画化
 
前から若干噂はあったけどマジなんだねwww
第3シリーズの続編的な感じで7月あたりに公開とのこと(^ω^)しかも玉ちゃんも出るらしいじゃないすか!!これは見に行かないと><
07:04 ごくせん3 comments(0)
甘えすぎて見えなかった
 
いやー20日は高い買い物しましたね\(^O^)/
ごくせん熱再び←
ていうか大和の私服姿まじハァハァするんだけど(真顔)
あと神谷くんの腹チラリズムに性的な意味でハァハァします(*´Д`*)
夜のテンソンはいろんな意味でやばいwwwww今週中には全部見終わるな←
00:06 ごくせん3 comments(0)
ごくせん@24時間テレビ
 
あれは緒方大和ではない。
高木雄也だ。
 
 
ゆきえちゃんと触れ合ってるときのゆーやは緒方大和じゃなくて、高木雄也でした!
ゆきえちゃんに心を開いてもらおうとひたすら気を引こうと頑張るゆーやが、本当に素敵だった。必死に鈴鳴らして、ずっと声かけて。振り向いてもらえなくても、諦めないでまた話しかけて。そんなあなたが、大好きです。
 
 
 
鈴鳴らしてるときのゆーやがまじかわいくて家族いるのに叫びそうになった★
ゆきえちゃんの頭なでなでしたり手叩いたり...もうどんだけかわいいのゆーや\(^o^)/
武道館にいるときも微妙にカメラ気にしてカメラ目線だしさ\(^o^)/
帰ってこれてよかった!イベント行ってたんだけど帰ってこれてよかった!
多分今日もサマリーあったから、そこから移動したのかな?そして多分、これから大阪だね...!ハードスケジュールだけど、ゆーやを待ってる人のためにも、精一杯頑張ってほしいです!!
 
凱旋コンのグッズがかっこいいので、通販でゆーや全買いします←
19:24 ごくせん3 comments(0)
ごくせん最終話Part2
勉強前にちょっくらいきますー(・∀・*)ノ ィョゥ
 
 
 
 
まず、のっけから廉と大和が隣で上半身裸体っつーすばらしい妄想を繰り広げてくれた3Dのみんな、ありがとう(はーと)(蹴)
 
 
そして大和を守って犠牲になる廉はかっこよかったんだけどほんとに悲しかった...!
あれって、命懸けで大和を守ったっていう解釈していいんだよね?
ずーっと大和の名前叫んでたし、それに答えるかのように大和も、廉に資材が落ちてくる間際ずーっと廉のこと呼んでたし...!
愛だよ、愛\(^o^)/
 
廉が搬送されて、オペ終わってもまだ意識が戻らないときみんな待機だったけど、明らかに大和だけ雰囲気が違うの!!
なんか郷田への怒りが煮えたぎりつつ、廉が心配で泣き出しそうな感じ。
廉のそばにいてやってほしかったわ...なんならヤンクミもお姉さんもいる中で廉の手握りながら号泣してください(真顔)
目覚めたときにはさらに泣いてください(本気)
逆シンデレラやっちゃえよ\(^o^)/オワタ
 
ヤンクミから、病院の外で待ってるみんなに廉が意識戻ったっていう知らせのあとすぐ、大和は廉のもとに向かうべきだ^^
 
それからまた乱闘あったけど退学にはならなくて、ヤンクミも処分なくて、ほんとによかった!
そして廉、多分いちばん心配かけたのは後ろの緒方さんじゃないかな\(^o^)/
大和、乱闘もずっと自分のせいだって言ってたし。
乱闘シーンの高木がぶさかわだったのは言わないでおこう(矛盾)
 
 
とりあえず、泣けた!
廉が搬送されるあたりからやばかったね←
あわよくば、卒業式なり同窓会スペシャルなりやんねーかなー。
早くBOX出てもらいたい^^君たち6人のためならいくら金飛んだって平気だぜ(+´∀`+)
 
 
毎週自担を拝めるっていう夢のような期間をありがとう!そしてお疲れ様!!
ゆっくり休んで今度はまたJUMPとして、歌手として、元気な姿を見たいです^^
新曲での歌番組出演も、冒険王告知への期待をかけるめざましも、待ってます!
夏もこの調子でファンを楽しませるのはもちろん、自分も楽しんでね^^
 
これからの高木のさらなる発展と活躍を祈って、締めとします!
10:59 ごくせん3 comments(0)
ごくせん最終話
 
ついに、終わってしまいましたね。
最後に命の大切さ、仲間の大切さを痛感することができました。
ごくせん最高!
続きを読む >>
22:27 ごくせん3 comments(0)
惚れたもん負け
 
 
廉と大和で
 
子供(ダイナミックくん)をあやす
 
 
 
志村動物園。
しかも大和が青木さんに言った冗談のあとにベタベタ大和に触る廉
 
 
ktkr!!!
 
たべえ!!
そしてダイナミックくんにベタ惚れなゆーやくん
か わ ゆ す !
デレデレ\(^o^)/
大和くーん、そのまま廉に可愛がってもらいn(何)
 
青木さんがヤンクミ役で演技するときもダイナミックくんのアテレコしてたんだけど、ダイナミックくんが肩に乗ってるからくすぐったそうにしてるゆーやくん可愛すぎる...!!
もしかしてあなたも鎖骨弱いんですか\(^o^)/
あかにしー\(^o^)/
 
 
昇天しちゃう\(^o^)/
失神wwww
吐血wwww
ゆーやくんバンザイ!
自担バンザイ!
 
 
 
ごくせん最終回見終わったら、どーなるやら。
狂った担当愛でした!
20:39 ごくせん3 comments(0)
さたせん生
放送時間残り6分のところでメインの6人登場!
 
沖縄に関するクイズに正解して、ごくせん最終回のPRをみんなでd(≧∀≦)b
廉が重体とかもうどーしよ!!
最後の映像もろ資材の下敷きになってたし!
 
まあ相変わらず大和はカメラを気にしないでずーっとカンペ見てるし\(^o^)/
すらすらいけてると思ったら神谷くん噛んじゃうしかわいいし\(^o^)/
 
 
よーし、しばらくみんなを拝めなくなるから21時までには勉強カンペキにしとくぞ(+愛′∀`p)q☆*゜
ま、昨日のズームインとスッキリ見つつ←
 
さて、本日のブログのテンションは大丈夫かなー\(^o^)/
08:12 ごくせん3 comments(0)
ごくせん第十話
 
 
 
 
心拍数急上昇により身の危険\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
え、ちょwww
高木の綺麗さと大和に過保護な廉のダブル攻撃ktkr←
 
待てコラ\(^o^)/
君らはマイハートをどうしたいのかな(蹴)
さあどうしたいんだ言ってみなs(自重)
 
 
 
いちいち過保護なんだよ風間さーん(+´∀`+)ノシ
そこが好きだけどね!
しかもなんで大和がビリヤードしてるってわかっちゃうんですかww
そこが好きだけど!!
そして親父から必死に大和を庇うあなたが素敵でございましたww(殴)
 
そこが好きですが何か!
ありがとう廉!
ありがとう過保護!
 
 
 
てゆか高木さーん、どうしてそんなに綺麗なんですか\(^o^)/
横顔も斜め45度も正面も、フルフェイスが美しくて思わず唾を飲みました(変態)
惚れ直したぜ\(^o^)/
 
 
恋は盲目って、良い言葉!
22:10 ごくせん3 comments(1)
ごくせん第九話
なぜ緒方さんと風間さんは夜の街に二人っきりなんですか\(^o^)/
 
 
なんで他の4人はいないのかな〜?
お忍びデーt(自重)
 
そして廉はいつのまにか普通に大和呼びktkr!
びびる大和を冷やかす廉いじわるww
嫌いじゃないぜ\(^o^)/
むしろ大好き←
 
 
教卓蹴った本城惚れる←
たばいぜあれ!
 
 
 
 
だからなーんで廉と大和は一緒にいるの\(^o^)/
 
大和がヤンクミに電話してんのを心配そうに見守る過保護な廉再び!
過保護バンザイ!!
 
 
次週やっと大和の回!
取調室みたいなとこにいた大和のかっこよさ神レベル(^O^)
また過保護な廉が見られるといーなー。笑
 
 
 
22:31 ごくせん3 comments(0)
ごくせん第八話
いーやー、美でした神谷くん(*´▽`*)ノシ
 
うん、美だった。笑
 
 
親あってこその自分、というのがよく分かりました。考えさせられますねヤンクミには^^
人生勉強できます、ごくせんは!
 
そして神谷くんをみんなで探すシーンの、大和の走り方がぶりっ子みたいで萌えたね←
手を横に振りすぎ!どこの痛いぶりっ子だ大和!
かわいいから全然問題ないけど\(^o^)/
今回は前回ほどな過保護廉は見られなかったけど(むしろ前回のはネ申レベル)、大和の肩を執拗に触る廉はよかったo(^-^)o
 
次回やっと大和の回かと思いきや、まさかの全員回再び!笑
焦らすの好きn(黙れ)
変なテンションでお開きなり!
 
 
23:43 ごくせん3 comments(0)
1/3PAGES >>