愛はいつも試すように2人を揺さぶって


 - -
僕以外の誰にも出来ない
 
何を思ったかブログタイトルを変えてみたお(^ω^)
テスト期間だからこそいろいろやりたいのだ!早く解き放たれたいのだ←
3/26は一年でいちばん大切な日ということで!中丸さんと被っている自分の誕生日よか大切ですwww
そういえば今日はにゃんこの日\(^O^)/元気かなああたしのにゃんこ\(^O^)/Yahoo!
13:35 高木雄也 comments(1)
一つに重なるその前に
 
超テスト期間なのにごくせんをもう一度見たい衝動に駆られてるんだけど←
えwwどうしよwwwwww見たら点数落ちる気がするんだけど見なかったらやる気が起きなくて点数落ちる気がする><どっちにしろ今の再熱具合はまずいなwwwとりあえず土日は死ぬ気でがむばりまふ(^q^)ムシャムシャ←
ああぁあぁ緒方さんに会いたひー(´・ω・`)緒方大和にきゅんきゅんしたひー(´・ω・`)テスト期間という奴に恋路を邪魔されているような感じwwwかなりの強敵だよね(^ω^)ノシ
我慢するからどうか良い点数がとれますように!←
21:39 高木雄也 comments(0)
たとえさみしすぎる夜が来たって
 
絡めさせます
細い指になります
 
なんか中学の同級生を見ると、なんだかんだみんな彼氏がいるみたいですOTL
かっこいいかどうかは別としてだけどwwwこの趣味だから理想が高いだけなんですよヲタは←
THE★面食いとはあたしのことです\(^O^)/アイヤー
努力しないとかわゆし女子にはなれないんだよなー
まだ身近な彼氏なんかいらないからせめて自担のためにかわゆし女子になりたいなー(^ω^)ノシ
同級生みんなかわゆしだしさーOTLあ、みんなじゃないやwww一部だけねwwwwww
痩せます(´・ω・`)今はゆーやのためにかわゆくなります(´・ω・`)お嬢様目指したいなー\(^O^)/メイちゃん効果乙wwwwwwwwお金はないけどさ←
抱かれるような細い肩に!絡まれるような細い指に!なろうと思います←
22:09 高木雄也 comments(1)
おいら、必ず届けてくる!
 
遅ればせながらさっきやっとしゃばけ見ました←
てかあの刺されたシーンwwwww血出てんのは手だけなのになぜか上半身裸になってる自担wwwww無駄にえろすなんだが\(^O^)/Yahoo!
1年前もたしかこのシーンでハァハァしてたなってしみじみ思った(^q^)ムシャムシャ
変態でごみんねwwwwwwwww夜のテンションだよ明らかおかしいよ助けて/(^O^)\
今日の記事きもひ(^ω^)あの頃は今ほどがっちりしてなくてなよなよしてたんだけど確かにえろすを感じたんだwwwww今とはまた違ったえろすを感じたんだwwwww
てか周りにいたおっかさん役とかの女の人たちムラムラしなかたのかなあw(スライディング土下座)
お子ちゃまの体には興味ないのかなあwwあんなん今すぐにでも押し倒しにかかりm(全力自重)
もう収拾つかないよーごめんなさいおかーさーん←
こんな変態に育っちゃってごめんなさーい←
愛故になんですー!おーあいにーなんですーwww愛してるんですーwwライクじゃなくてラブなんですー\(^O^)/Yahoo!
演技は下手k(ry だけど色気なら負けませんよ自担は(^ω^)てかもっかい刺されたシーンだけリピしよっかなwwwただの変態乙www
23:00 高木雄也 comments(0)
細いその肩を抱きたい
 
だよね!じゃにをたのリアルって面白いよね!っていう話を今日してたお←
なんか唐突にゆーや大好きい(はーと)とか書くからなあwwwwまあ確かにゆーやへの貶し愛もしょっちゅう書くけどねwwwww
てかあいつオーラスで投げちゅーしたのかよ><なんであたしが行ったときはしてくんなかったんだよ\(^O^)/てめーいい加減にしろよ\(^O^)/Yahoo!
でも愛してるとは言ってくれたけどねwwwそりゃああたしだって愛してるよゆーや(自重)
そこまで年数経ってないけど伊達に高木担やってないぜ(*´∀`*)ノシ
今年は積極的にMCに参加しなさいねwww世間のイメージする高木ゆーやは高木ゆーやじゃないんですよwwwほんとはお子ちゃまでヘタレで甘えんぼさんなのに世間からはクールというイメージついてるらしいお(´・ω・`)ほんとはそんな子じゃないのにい(はーと)
なんか今日の記事きもいwwwww来週のラジオの噂がまじだといいなっ(^ω^)
21:45 高木雄也 comments(0)
学校の中心で愛を叫ぶ
 
今日学校の中心で愛を叫びそうに(正確には叫ばされそうに)なりましたwwwwwチキンのあたすが廊下の真ん中で高木担アピールできるわけないwwww
でもさりげなく個人ロッカーにはBESTのロゴがありますん\(^O^)/
近いうちに多分めちゃめちゃいけめんのゆーやが仲間入りするお\(^O^)/
ちっこいけどな!でもいけめんだからいいのら!←
いつぶりだろこんなにゆーやのこといけめんとか言ったの←
21:47 高木雄也 comments(0)
革命と読みます
 
今日は成人式だね〜(´ω`)
そーいえばゆーやは来年成人式だwwwwもうすぐ19歳だけどさ..もう成人になっちゃうんだね(´・ω・`)あと1年かあ(´・ω・`)あんなにあか抜けなくて虫取り少年でワックスもアイライナーも知らなくてへらへら笑ってたあのゆーやがハタチになるんだよね\(^O^)/
ゆーやの袴姿見に行きてーなwwwwwでも来年の今頃受験だなwwwwwタメの大ちゃんが大学受験するならともにガンニバル←
成人式のその先もずっと高木担だと思うよ←
貶し愛を貫き通すお><大丈夫、お気に入りくんに降りることはないから大丈夫(自己暗示)
てかいまさら思ったんだけどゆーやの今年の公約がMCで成長することだってことは今年またコンやってくれるのかい\(^O^)/冬コンはぜんっぜん公約果たせてなかったからねwwww自分の世界に入ってぼけーっとしてたもんねwwwwわーってるよ!どーせ薮さまの言う通りカワイ子ちゃん探してたんだろwwwwおまおまww仕事中に不謹慎だぞ!
てことで勝手に今年もコンやってくれるものと期待するお(´・ω・`)自担は無責任ヒーローだけど勝手に解釈するお(´・ω・`)
久しぶりにパソコンから更新したけどやっぱいいねパソコン!昨日はまさかのスクール革命に噴いたwwwwwでも最近は革命=愛だよねwww
 
 
 

12:06 高木雄也 comments(2)
2008年たかき担的総括
 
さてさて!カウコンのグッズも買えたところで今年を振り返ってみますか^^
 
 
 
 
************
 
今年は高木担としてフルに過ごした1年だった←
ようやく担歴も1年ちょっとになったし(*´ω`*)
07-08のカウコンは観覧組をガン見してましたwwwwゆーや紫ダウンだよあいつけっこう目立ってんじゃねーかwwwwとか思って08年スタート\(^O^)/
 
もちろん3月26日を祝ったりもしたお!←
春コンが発表されたけどゆーやがごくせんの撮影でいない日が当たるのがなんだか嫌で..ごめんよ>相方(私信)
申し込まなかったんだよね(´・ω・`)ショボーン
そしたら意外とゆーやいっぱい出やがっt(自重)
キレてましたねwww
 
08年最初でありセカンドシングルになったのがドリカムだったね〜(ノ゚O゚)ノ
ゆーやがJUMPになって初めてセンターもらった記念すべきシングルwwwww
この頃の髪型も好きだたな!センターなのに振り遅れるとかおまwwwとかいっていつもの数倍けなしてましたよ←
でも愛あるけなしですから(にっこり)
 
ごくせんはね、さすがに1話はありえなかたけどだんだん演技にも磨きがかかってなかなか見どころあたよ^^
はるまとも仲良くなったんだよねwwwwはるまをぜし見習いなさいwwwww
このときが緒方大和への1回目の恋\(^O^)/
多少神谷くんに浮気してたときもあったけどさOTL
傷だらけで迎えたクランクアップのときのゆーやはぶさいk(自重)
とりあえずゆーやがすんごいがんばてたのはよく伝わったお\(^O^)/
 
3枚目になったのがゆあしーど!まーた自担がやまだす的なセンターにいるよwwwとかいってけなしてました\(^O^)/
♪君がいればーのときの内股になってんのがかわゆしだたのにまたまたけなしまくってたぜ←
いやでも、愛あるけなしですから(にっこり)
 
夏はさまり一色だたね(*´ω`*)
やっとゆーやに逢えたと思ったらまさかのガン見(という名の弱い視力w)あんど微笑wwwww
お腹いっぱいだた!←
紫とシルバーの和服ちっく衣装で和太鼓叩くゆーやを正面からも背中からも見えたからなおおいしすww
2日間とも同じ団扇でごめんよ(´ω`)気付いてたよね絶対\(^O^)/
そして奇跡のいのちゃんとひかりちゃんとの近さ(゚∀゚)触っときゃよかったぜピアノ王子の美しい手wwwww
 
さまりが終わってからは特にゆーやゴトがなかったけどまさかのしゃばけシリーズ第2弾うそうそ><
1年ぶりに栄吉が拝めたwwwwたくましい顔になったなておまwww栄吉もたくましくなたぞ!←
完全にしょっぱくない団子作れるようになったら家に嫁に来い\(^O^)/Yahoo!
 
それから4枚目のシングルになった影男wwこれはスクティーメンバーがメインだからセンターにはいなかったけど普通にソロパートがあってちょっとえろい声でチェリーとか言われて困ったy(スライディング土下座)
薮さまを見ようと振り返るとことか振り返るとことか振り返るとことか好きでしたwww
メイキングでは適当なコメントしやがったけど大ちゃんと仲良しだたから許しちゃうお\(^O^)/
 
昨日は今年最後にゆーやに逢えてほんとによかった!髪型お気に入りになったしwwwwしかもその映像がカウコンで流れるとかどんだけおいしすなんだ!←
団扇買えたし(*´ω`*)
2時間並んでたけどゆーやを想ってがんばってましたよwww
横アリも行くからぜし今のかっこよすな髪型キープしててね><
 
************
 
 
 
私的ゆーやひすとりーでしたが(*´ω`*)ノシシ
来年は受験生なんだけどできるだけいっぱいゆーやに逢いたいなーなんて思ってるお(´・ω・`)
JUMPとしてはやっぱりアルバム出してほしいし、またいろんなとこでツアーやってほしいな!!
ゆーやには歌もダンスも演技もトークも頑張ってほしいかなwwwww中でもトークは重要課題\(^O^)/
まあ来年もうざいくらいにファンのこと愛してくれて、ゆーやが元気にバカやってくれれば言うことはないかな(真顔)
 
ありがとう2008年(^ω^)
ありがとうゆーや(^ω^)
14:37 高木雄也 comments(0)
止まらない爆発だ
 
がんばって課題やってんだけど進まない←
エビキスコンパンフのみっくんかっこよす(唐突)
なんか最近ネタないなOTL
相変わらずゆーやは素敵だけどさwwwww
あれ、なんか今日あたすゆーやに対してデレじゃねwwwwwいつもはツンだけど今日はデレじゃねwwwww
うん、あたすの中では世界でいちばんかっこよすだからね←
名古屋公演1日目お疲れ様!初めての場所は楽しかった?明日は名古屋オーラスだね^^明日も会場中の高木担を腰砕けにしちゃってください\(^O^)/Yahoo!
21:52 高木雄也 comments(0)
めりーくすります
 
クリスマスです(´ω`)
街は恋人たちばっかだたね(´ω`)
んなの知らないアルよ←
でもあたすにはゆーやがいるんです(´ω`)
だから気にしませんよ←
痛くてもヲタだからいーんだいっ!シンデレラ・クリスマスでも聞きますよ←
彼氏なしだけど1月4・5日にコンという名のデートがあるんですよ\(^O^)/
デート行くような格好で行きます\(^O^)/Yahoo!
あーなんか今日の記事さみしいぜ★
来年はどんなクリスマス過ごせるのかなOTL
明日も学校なんだけどまあがむばるもんね!
 
てゆか通知表貰ったんだけどまさかの日本史1位だたおwwwwwしかも数学セーフだたおwwwww
安心してコンいけるお!←
21:53 高木雄也 comments(0)
1/5PAGES >>