愛はいつも試すように2人を揺さぶって


 - -
HAPPY BIRTHDAY! 薮宏太
 
1.31 age19..
     ★
     [~]))
   (( [~~]
     [~~~~]
`∧_∧ [~~~~~~]
(;`・ω・)[~~~~~~~]
`/  O━━━━━
しー-J
 
 
薮さまお誕生日おめでとうございます(●´ω`●)☆
まさか冬魂の色紙投げでスタンドまで来ると思わなかったよwww1日目の位置にいたら多分頑張れば取れたかもしんないww
薮さまはいつもいつも写真うつりがよろしくて(ゆーやなんかゆーやなんかw)いつもかっこよすで(^ω^)でも時には天然ちゃんと化したりいきなりシャイボーイになったりというすばらしいギャップに萌え萌えドッキュンです(自重)
年を重ねてもずっとそのキャラでいてほしいですwついでに今年もゆーやをよろしくお願いします(^ω^)手間かかる面倒な子だとは思いますが飽きずにゆーやのお世話お願いしますwwwwwそして今年もひかりちゃんと歩幅合わせて一緒に歩いていってください!また一緒に魂プロデュースとかしちゃってくださいw
薮さまと全国の薮担さまにとって良い年になりますように!
07:35 お誕生日 comments(1)
HAPPY BIRTHDAY! 八乙女光
 
ひかりちゃん
18歳おでめとー
*+゚(●*vU0)。:*☆
 
 
ちぃと近いからあっという間だわ(´ω`)ノシ
あ、結婚できるねwwwなんかみんな大人になって行くねー(しみじみ)
ひかりちゃんもあんなにちっちゃかったのに今じゃたくましくなっちゃって\(^O^)/
冬コンの構成、今回は期待してもいいよね?www薮さまとの共同作業ってことで\(^O^)/やふー!
 
ということで(何)今年もひかりちゃんと全国のひかりちゃん担に幸あれ!
11:32 お誕生日 comments(0)
HAPPY BIRTHDAY! 知念侑李
 
ちぃお誕生日おめでとう
(*´ω`*)(*´ω`*)
 
 
ちぃももう15歳かあ(しみじみ)
お年頃だねえ\(^O^)/
いつもちぃの笑顔に癒されてます!いつもちぃの毒舌っぷりにひれ伏してますwwww←
今年も何とぞいちばん嫌われてるゆーやんをよろしくお願いしますwww遊んでやってください(真顔)
いつまでもかわゆすぐるちぃが大好き(●´∀`●)p
14:03 お誕生日 comments(0)
HAPPY BIRTHDAY! 中島裕翔
15歳のお誕生日おめでとう裕翔*+゚(●*vU0)。:*☆
 
今年も山ちゃんにべたべたしてください!笑
山ちゃんのツンデレに対応できるのは裕翔だけ(^ω^)
そしてどうか、お子ちゃまな高木の相手してやってください\(^o^)/
尻触ってニヤニヤしながらこーふんする変態をどうぞよろしく\(^o^)/
 
さらなる活躍を願ってます^^
07:42 お誕生日 comments(0)
HAPPY BIRTHDAY! 伊野尾慧
いのちゃんお誕生日おめでとー!!
...と、言いつつも実は0:00は起きてた←
光に誕生日プレゼントもらうんだよ\(^o^)/
今年もいのちゃんが、美しくてかわいくて充実した1年になりますように!笑
 
 
漢検行ってきます!
汗かいてます!笑
09:07 お誕生日 comments(0)
HAPPY BIRTHDAY! 山田涼介
まだ9日だよね!
 
 
山ちゃんお誕生日おめでとう!!
 
15歳だねぇ(´ω`)
受験生だねぇ(´ω`)
主演ドラマもがんばって^^
そして裕翔と末永く仲良くね!
山ちゃんにとって今年もよい年になりますように!
 
 
 
Web拍手設置中!
21:22 お誕生日 comments(0)
HAPPY BIRTHDAY! 有岡大貴
  HAPPY BIRTHDAY
( ^ワ^)人(・ワ・)人(^ワ^ ) 
大ちゃんお誕生日おめでとーう!17歳だね〜(´∀`)同い年とは思えないかわいさといつも見せる笑顔にすんごく癒されてます^^
ドラマもよかったよ燐ちゃん!今年もたくさん活躍して、いい経験を積んでいってください^^ずーっと応援してます!
06:45 お誕生日 comments(0)
HAPPY BIRTHDAY! 森本龍太郎
龍たろー13歳おめでとーうゞ(*´ω`*)
今年から中1だね〜^^最年少なのに最年少に見えないとことか(え)番組で事情も知らずにズバズバつっこむとこもオイシくて大好きだよ!(そこかよ)
今年もそのツッコミに磨きをかけつつ成長してってほしいですね^^
 
今日の大阪オーラスでお祝いしてもらえるといいね!
09:43 お誕生日 comments(0)
HAPPY BIRTHDAY! 岡本圭人
エイプリルフール!そして(?)圭人お誕生日おめでとう!
 
突然のデビューだったり、PV撮影や曲のレコーディングだったり、本当にいきなり!なコンサートだったり...激動の期間だったんじゃないかな?はじめのころに比べて、最近はみんなと馴染んできてる感がありますね^^ぜひこれからも頑張ってください!
 
 
...ごめんなさいゆーやのときほど時間使って(AAとか)書いてません!
00:24 お誕生日 comments(0)
HAPPY BIRTHDAY! 高木雄也
 
  ∧ ∧
 (=・ωq)
╋○U_○*:*:*:*:*:*╋
:┏┓┏┓     :
:┃┗┛┃3月26日 :
:┃┏┓┃    
:┗┛┗APPY    
    BIRTHDAY
 
18歳おめでとう!高校卒業もおめでとう!頑張って車の免許取るんだよ^^
年長さんとして、年下の子たちの良い手本になってほしいですね(´∀`)
でも、いつまでも精神年齢はそのままでいてください!18歳の今年も、精一杯応援します!
  
╋*:*:*:*:*:*:*:*:*╋
08:43 お誕生日 comments(0)
1/2PAGES >>