愛はいつも試すように2人を揺さぶって


 - -
僕の胸溶かして
 
よし、今日こそ数学に手をつけよう!さらに英語を訳して終わりにしたいな←
そういえばもうあさってテストなんだねw(危機感薄い)でも今日やっぱり古典やろっかなあ..そして25日は7魂振込みしてきますwwwめちゃギリら(^ω^)
ぐああ腰痛い(^ω^)←
21:30 Hey!Say!7 comments(0)
愛に生きたいだけ
なんかもういいっすわ!
明日聞けると思うし←
投げやりww
22:38 Hey!Say!7 comments(0)
古畑中学生
 
 
ひとりだけビジュアル違いすぎる\(^o^)/
 
坊主ばっかの中に輝く山ちゃん\(^o^)/
 
 
 
悩殺スマイル
超上目線ていうか俺様
 
なんなんだこのギャップは!罪つくりだなこのやろー(´Д`)ハァハァ
夜の学校シーンでも冷静かつ天使の微笑みしやがって☆
 
中学生で170cm位とかさー、もろ裕翔(^O^)/
無理やりひっかけようとするのがヲタクなんです←
 
 
 
嫌いなの、校長先生
 
キタ━━(゚∀゚)━━!!
やっべまじかわいいんだけど山ちゃん!
倒れてもいいですか←
 
 
山ちゃんに笑顔で寝てくださいなんてお願いされたらソッコーで寝まs(殴)
 
 
 
生足ktkr\(^o^)/
 
古畑くんツンデレや!
山ちゃん可愛すぎるってば(#^∀^#)
ひとつひとつの演技に気持ちが入ってて、感情の出し方もうまくて、安心して見てられます山ちゃんは!
 
話自体も中身の濃いもので面白かった^^
推理もの好きだわ〜!
久しぶりに推理小説読みたいな...^^
てかこれ、DVD出ないかなー!
 
 
 
22:30 Hey!Say!7 comments(0)
ちっぽけな俺たちと果てしない空
さっき知ったんだけど昨日発売のananに山ちゃん出てんだね!
見てみたいわ(+´∀`+)
 
 
今日は一段とバイト忙しかった!脚パンパン←
こういう日に限ってバス遅いんだよね。笑
 
そしてやっと日焼け止め買った!もうこれで簡単には焼けたなんて言われないだろう←
 
昨日のバレーはタイにストレート勝ちだったみたいですね!アジア勢ラストのオーストラリア戦が楽しみ!
 
 
北京へジャンプ!
21:31 Hey!Say!7 comments(0)
山田再び!
朝、珍しくめざまし見てたら
 
 
山ちゃんが古畑任三郎の少年期を演じるそうですね!
 
山ちゃんも山ちゃんファンのみなさんもおめでとうございます^^
三谷監督からということで、すごいよ山ちゃん...!ちなみにフジテレビ系みたいですね。わたしも今から楽しみです!
06:50 Hey!Say!7 comments(0)
引き継ぎ番組
Webで見たんですが、平成ファミリーズの後番組は「時空間☆世代バトル 昭和×平成 SHOWはHey!Say!」って言うらしいですね!キャストは変わらず裕翔、山ちゃん、龍たろ。
4月6日日曜日から放送開始で、11:45〜12:45と一時間。前より縮まります。
 
 
でもやっぱり平成はプッシュなのね(´∀`)
そういえば、先生はエライっ!のクランクイン速報の放送予定がまだ発表されてませんね...もう速報とは言えないと思いますが!いつになるんだろうな...
18:33 Hey!Say!7 comments(0)
きーたー!
今帰ってきてケータイいじってたらデカスポルタの7Ver.CM捕獲う!
まったく構えてなかったからいきなり山ちゃん出てびっくり(゚∀゚)ノヘ
やっとですよ。CM公開12日目にしてやっと2Ver.げっとしました←
 
 
てゆか、BEST編も7編も、テレ朝なんですよ見たのが。他では見ないです。あああよかったテレ朝つけてて!
お腹空いた^^
17:32 Hey!Say!7 comments(0)
すとろべりー
今日の出来事。
英語の時間に事件(妄想)は起こった。
ALTの先生が、英語でみんなに「いちご好きですか?」的なことを聞いたわけですよ。そしたら誰も答えないのって^^
とりあえず黙っとこう。みたいな。
 
でもでもでも!
そこで私はうっかり口開きそうになりました。
え?何でかって?(黙れ
そう!私はすぐ、
好きな食べ物は、いちごとナスです。
ってUMPのメイキングで山ちゃんが言ってたシーンが出てきたからですの。(野梨子ー!
もーホントに重症だ。
しかもメイキング、食べ物関連でいのちゃんの「鯖の味噌煮」が出てきちゃったからもー大変。笑
 
はぁ…とか思ってたら、ちょっと予想してた友人がおんなじ事考えてたらしい。
仲間がいたー!と思いましたね。笑
そしてその方は、ジーンズという単語で百識ロケを頭に浮かべてたという…!
そこまでいかなかったー!
味噌煮がキテたよ私は。
味噌煮かぁ…
 
続きはぷぅさんにコメレス☆
続きを読む >>
21:58 Hey!Say!7 comments(0)
1/1PAGES