愛はいつも試すように2人を揺さぶって


 - -
3/8 少クラ「チャレンジ」
 
あたしもホール行って「みっくーん!!」って叫びたいっす\(^O^)/
かわゆくもありたくましくもあるみっくんの虜wwwww大ちゃんと一緒でなかなか言葉にできないかわゆさ><とにかくかわゆすなんです!とにかくかわゆすなんです!もうみっくん大好き愛してるっ(*´ω`*)
 
依くん玉ちゃんの喜怒哀楽かわゆすぐるwww悩殺モノなんだけど><あの二人並ばせるなんてやりおるな河合ちゃん五関さま\(^O^)/
亀ちゃん激似だよ河合ちゃんwwwwwあれやってたもんww五関さまも中丸激似!一回止まるんだよねー(^ω^)ノシ
千賀超いじられてたねー><舞闘冠でもずにあリーグでもゴリラwwwwwww千賀がやらなかったゴリラをやる勇者宮田\(^O^)/微妙だったけどn(ry
てか米村さんwwwはじけすぎですよwwまさかあんなにはっちゃけるなんて誰も予想してませんでしたよー><
 
強くて男らしいみっくんも大好きですwwwいやでもゴリr(ry千賀もかっこよかったけどね\(^O^)/Yahoo!
よこーさんとかにかちゃんとか腕細くて折れてしまいそうだったお(´・ω・`)玉ちゃんか弱かったし、がや氏は負けて捨て犬みたいなかわゆすな顔してたし、まあ宮田はいたって普通でしたけどww
キスマイ萌へーっ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
 
Daybreakerみんなで歌ったの萌ゆるすwwwみっくんが宮田を押し退けてたね(^ω^)そういうキャラだからな(^ω^)ノシ
みんなみーんなかわゆすだから1時間目が離せないんだよねー(`・ω・´)
19:35 ザ少年倶楽部 comments(1)
3/1 少クラ「思い出」
 
キスマイの皆さんどうかなさったんですかwwwwwww宮田は異常に揺れてるしよこーさんなんかイントネーション変えてたしにかちゃんはいつも以上に崩壊してたし\(^O^)/玉ちゃんとがや氏はいつも通りかわゆすでしたよ><
(北´∀`*)>千賀しゃがめ!キスマイボーリングだーっ(はーと)
てあんたwwwキタミツどうしたんだwwwwwかわゆすぐるから窒息してたんだが\(^O^)/毎度言うようですがほんとに最年長ですかwwww火曜日がまたまた楽しみすぐるっ!!
 
お手紙書きましょう萌えた(*´Д`*)髪色暗めにした大人っぽいみっくんとまだまだ若い玉ちゃんの兄弟チックな手紙交換激萌えwwwしゃぶしゃぶ言っちゃうんだね玉ちゃん(^ω^)もう君はどこまでかわゆすなんだい?←
スーパーで弟買えるわけないだろ北山少年\(^O^)/しゃぶしゃぶ言う玉ちゃんをかなり愛でてたからね><二人ともかわゆすぎて心臓破裂しs(ry
なんかいろいろおいしかったです(^q^)ムシャムシャ
 
ずにあリーグでみっくんの下ずり落ちそう大胆発言(自重)縄回してた子うらやましすなww回すスピード上げればどんどんずり落ちていくもんn(スライディング土下座)
てか結局リベンジ果たせたの縄跳びだけじゃん!塚ちゃんの懸垂もがやカミューの手押し車も駄目だったじゃんwwwwwみっくんにかちゃん速い(^ω^)つか寝そべるみっくんがエロかったよね(全力自重)
 
OPもEDもキスマイかわゆすだったなあ(*´Д`*)ハァハァ
今回の少クラはキスマイ祭\(^O^)/みんなかわゆすなんだもの><でもよでぃーのメインボーカルも依くんの笑顔も真田の無駄なはだけ具合もちゃんとハァハァしてたからね><(自重)
まだ現実逃避してたいよー(つД`)゚。゚。まだキスマイに浸っていたいよー!
テスト?何ソレオイシイの?(真顔)
19:16 ザ少年倶楽部 comments(0)
2/8 少クラ「SWEET」
 
アイドル北山氏降★臨
むきゃー!!きすまいこーりんぐまじ神々降臨だしwwwwwみっちゃん素敵すぐるーっ><にかちゃんもキャラ最高じゃないすかwwwあれどなたか着うたフルうpしてくださらないかしら!ドコモ用で!←
 
じゃむぷは7がワンダーランド・トレインとばっどがーる、アクセントDANCE、カワイイ君のことだものでしたーっ(^ω^)龍たろがかっこよすwwやべえ今日龍たろの株上がりまくってるよらんらんるーwwww
ばっどがーるのタップ裕翔とギタリスト圭人かっこよすだた><
てかてかMemories!歓声あんまり入ってなくてめっちゃよかったww冬魂のラストを思い出しました←
そしてうちの高木ゆーやは今回一言も喋らず少ししか映らなかったので、おそらくマイワールドに浸っていたのでしょう(真顔)
 
てかてか!くえすがOPもEDも楽器持たないでマイクだけ持って歌ってらっしゃった\(^O^)/Yahoo!
にゃんこかわゆーっ!!身長でかいのと並んで歌ってたEDなんか特にかわゆーっ><でもベース弾く姿はいつ見てもかっこよすですた(o^〜^o)モグモグ
 
ずにあリーグはみっくんまたずる賢いwww椅子を輪から外して余裕ぶって座ったけど司会の二人にいじられなかったwwてかむしろあたしがいじりに行ってあげるお\(^O^)/
みっくんみっくんみっくんみっk(自重)
みっくん愛してるー!!(スライディング土下座)
ああなんかもう収拾つかねえOTLいや、そりゃあゆーやのことも愛してるけどさ、今日の愛は確実にアイドルみっくんに向いてるんだ\(^O^)/Yahoo!
なんかテンションがおかしいぞこりゃ/(^O^)\アイヤー
21:59 ザ少年倶楽部 comments(2)
2/1 少クラ「飛躍」
 
自担に殺される\(^O^)/
なんであんなに大ちゃんと絡んでるんだいゆーやwwwwおかげで萌え萌えドッキュンしながら見ちゃったじゃないかぁああ!←
最近なかよしこよしでうれしすだお(´・ω・`)UMP隣だったしSwitchも背中合わせで歌ったしおまいらあたしを殺す気かwwwww
ドリカムの薮光よかたなー(^ω^)ラストはやっぱりスクティー組を残したんだねwwどーりでYSの組がしっくりこないはずだ←
JUMPのメドレーの後は健人&ふーまのお手紙書きましょう^^かわゆすだたー!癒されたー!
てかずにあリーグまさかの玉ちゃんが負けてアクンが勝つというねwww
藤ヶ谷革命と北山革命に連れてってください(真顔)
みっくん振り向く必要あったのか?w後ろ+会場につられてにまにましながらのがや氏革命うけたwww必死に弁解するがや氏に乾杯\(^O^)/
そんで五関様だよ!神だよ五関様wwwwwでもまた近いうちに新婚ネタやってほしいな(´・ω・`)
 
BESTメドレーはス・リ・ル、Switch、蜘蛛の糸、プレガだった(^ω^)めっちゃ冬魂のBESTコーナーwww
やっぱりSwitch好きだな大ちゃんのソロ部分とか大ちゃんのソロ部分とか!←
蜘蛛の糸はまさかの2番ww細いその指に絡めたいだとよwwwww
すいませんね指細くなくて\(^O^)/
太いですけど何か\(^O^)/ゆーやがプレガのダンス張り切りすぎていつもとは逆にワンテンポ早かったよバッカスwww目覚めよバッカス自担バッカスwwww(自重)
おまおま(^ω^)なんでなんで気づかないふり?wなんで早くなってんのに気づかないふり?←
一人だけ違う意味で目立ってたぞ★あとでオンエア見てみなさい★きゃは!←
 
納豆同好会がー、ずにあにきゅーにー、きたーっ!(古ネタ)あたし納豆同好会担でもあるんで!←
みっくんがかわゆすぐるwwとてもキスマイ最年長とは思えないかわゆさwww我が家のペットにしちゃいたいんですけど><だって毎日納豆あげてればいいんでしょ←
 
えびの新曲InaZuma☆Venusのサビの振り若干覚えたんだけど\(^O^)/Yahoo!
よーつべに上がったら完璧にマスターしよーwww
EDの勇気100%さJUMPみんな壊れすぎwwwwwちぃがかわゆしなのですがゆーやがそれを半減させてますすみません(真顔)
てか薮くんといのちゃんじゃれすぎだって><なんだよその同期コンビかわゆすぐるお><
そしてテンションが加速した薮くんといのちゃんは間に大ちゃんをみっちり挟む始末(^p^)ムシャムシャ
山ちゃんもいい具合に壊れてたねー!
いのちゃんの美少女アイドルピースにやられました薮さまのアップに照れてましたひかりちゃんの八重歯にやられました大ちゃんのアイドルスマイルに悩殺されましたゆーやのちぃコラボにやられました(ハァハァ)←
とにかくBESTに萌え萌えドッキュンだたお(^q^)ムシャムシャムシャムシャ
てかBESTだけで魂とかOTL相方が7担なんですがどーしたらいいんですかOTL
でもどっちも行くしかないよねwwwせめて時期を被せずにお願いしますJ事務所さまさま><てかあっても絶対行くんで時期被せないでくださいOTL
19:33 ザ少年倶楽部 comments(1)
1/4 少クラ「未来」
 
一週遅れの少クラ再放送やっと見たwww実際4日はJUMPコン参戦してましたんでねwwwwちょうど18時って2部の最中だったんだよねー\(^O^)/
藤ちゃんにやられました!何あのかわゆしで愛らしい生き物wwwwwにっこにこにっこにこしててバリかわゆしだたお(´・ω・`)
しかも招き猫の説明で猫の手やっちゃうなんて聞いてないぞ!公式にゃんにゃんなんて聞いてないぞ!依にゃんこは誰の嫁にもさせませんあたすの嫁です(真顔)(自重)
けどみっくんもでいぶれーかーかわゆしだたwwwカメラ見つめてたしサビで無駄にかわゆしな腰振りしてたしいつも通りビジュいいしwwwwゆーやならいつもビジュいいなんてこと絶対ないからね\(^O^)/
滝様のバックもかなり前にいたからみっくんばっかし見てたお←
はっしーの声が透き通っておる((゚Д゚))))アワアワ
あれまじで15歳かよって疑いたくなるしwww決して15歳には見えないお色気具合は犯罪ですよねwwwww
河合ちゃんとごっちの手紙交換うけた(^ω^)また新婚新妻ネタやってくださいwwwwてか女子役ならなんでもいいっす!←
がや氏のやつ牛じゃねえしwww牛さんに謝ってるのはかわゆしだたお(´・ω・`)最近がや氏が超かわゆしだと意識してきたお(´・ω・`)ありり?お気に入りちゃん入りしちゃう系かも?←
ずにあがわちゃわちゃしてんの大好きwwww
19:35 ザ少年倶楽部 comments(0)
12/21 少クラ「僕たちのクリスマスプレゼント」
 
ストライクゾーンに来た絶好の球\(^O^)/
ちょwwwwwSPのゆーやのビジュ神なんだけどwwwww凱旋並みに神がかってんだけどwwwwゆるカールかわゆしーっ!!しかも蜘蛛の糸ー\(^O^)/しかもくえすとコラボレイショーン\(^O^)/
しかもエンディング最強かわゆしー\(^O^)/
テンソンうざくてさーせーん←
自重なんてしないぜゆーやがかわゆしだからゆーやがかわゆしだからゆーやがかわゆしだから(真顔)
えろすなゆーやもかわゆしなゆーやもみーんな大好きなんです←
曲紹介で噛んじゃうとこもトーク下手なとこも全部ひっくるめてまるごと愛してますから(*´ω`*)ノシシ
まだ課題やってないけどゆーやがかわゆしだからいーんです愛なんです←
 
 
で、みっくんですよ(何)
トナカイ(3)の北山みっくんですよ(何何)
何あのずんぐりむっくりみっくんwwwwあれでローラーwwwwそしてまさかのM字開脚ktkr\(^O^)/
せくしぃすぎるだろトナカイのくせに!そういやジャージ版FIRE BEATもせくしぃだたなwww前髪乱してがしがし踊るえろすなみっくんにくぎづけだたよ←
てかなんであたしはこんなに変態なんだwwwwでもゆーやとかみっくんのせいだから知らん\(^O^)/
 
 
萌えぽいんとはたくさんあったけど書ききれないのでとりあえずお開きにしたい←
リアルにつらつら書きますかね!
21:25 ザ少年倶楽部 comments(0)
12/14 少クラ「2008」
 
ずにあリーグ神すぐるwwwwまさかの藤北ひざ椅子事件\(^O^)/
しかも君たち何見つめあってんのwwwww時間止めちゃダメでしょwww
そして弾かれて床にかわゆく倒れてるのにいじってもらえなくてしょうがなく戻るみっくん萌えーっ!←
かわゆすぐる(*´ω`*)
お姫様みたいに倒れたのに!けっこう目立ってたのに!!しょうがないなああたしが拾ってあg(自重)
2回戦とか椅子抱いてたからね!隠し持ってたからねwwwwそのあとすぐリタイアしちったけどwww
 
藤家くんもかわゆしだった(*´ω`*)(*´ω`*)
LIPSのときとかめっちゃおいしすwww全体的に今回はけっこう抜かれてたから満足ですね←
 
つか祈りやばす\(^O^)/
歌もダンスも姿も綺麗だったから見とれてた←
みっくんの高音パートが大好きですwwwwあとみっくんの前髪が乱れながらちょっと目が見えるのも大好きですwwwwマニアックでごみんなさい←
 
Daysも神なんだが神なんだが\(^O^)/
はっしーいなかったけどさ(´〜`;)
エビキスみんな白っぽい衣装だったからふわふわしててかわゆしwwwwていうかキスマイのお約束みたいなひらひら衣装がこの上なく大好物なんですが(真顔)
今年も神だったぜしょーくらwwwクリスマスSPにまたいろいろ期待したいね!
19:11 ザ少年倶楽部 comments(0)
12/7 少クラ「冬」
 
しょおん様位置チェンジしませんか!!←
いやだってみっくん抱いてたしみっくん抱いてたし!みっくんがすりすりしてきてたし!ベストポジションじゃないっすかwwwwめたんこかわゆしだったじゃんみっくんwwww飼いたいんですが(真顔)
あんなかわゆしで俺様なわんこ欲しすぅー><
しかもずにあにきゅーみっくん水炊きだったしwwwwwあの紙くださいww
ソロもめたんこかっこよすだったぜ!がしがし踊って乱れる前髪が好きですwwwww
中尾彬のATMやったあと照れてたしさー(´ω`)
なんてかわゆしなんだっ!抱きしめさせt(自重)
 
今回みっくんについてしか語ってないぜ\(^O^)/
19:03 ザ少年倶楽部 comments(0)
11/9 少クラ「ありがとう」
 
今週も
みっくんにハァハァ
\(^O^)/
 
 
 
ピース★+ふにゃスマイル=悩殺
の方程式がオープニングから炸裂wwwさすがみっくんクオリティww
てゆか一列に並んでるジュニアの子よりもちっちゃいみっくんがかわゆすぐるであります隊長\(^O^)/
万死に値するwwww←
平成ポストでもキスマイみんなで立ってるからみっくんちっこいー\(^O^)/
究極かわゆすーっ!!ジュニアリーグはなんかちまちましてて萌えた(*´ω`*)
つーかリンボーがせくしぃすぐるww
そしてみっくんの腰を支える米村くんに位置を譲っていただきたい(自重)
みっくん完全に腰預けてたからねwww
そーいやくえすは藤家くんだけいなかったのはどーして\(^O^)/
みんないるからちょっと期待したのに!でも新曲でカメラに映るときかわゆすだったから良し!←

 
Vanillaではっしーバク転wwww頑張ったね(´ω`)ノシ
はっしーもリアルJKだと思うけど、みっくんもいけんじゃねーかな(真顔)
FIRE BEATのクオリティ高すwwww個人的に、立ち膝風に座りながら腕をえろく体にまとわりつかせるみっくんが好きです←
ていうかそこの動作が好きですが何か\(^O^)/
どうせ変態ですよwww
今回みっくんのちびっこ具合が神wwゆえにみっくん押しwwww
 
 
いけいけどんどーん←
19:52 ザ少年倶楽部 comments(2)
11/2 少クラ「DANCE」
 
あああ窓拭きかわゆすぐるぜ...(悶絶)
くだらないけどかわゆすだよ健人くんww慎ちゃんのと見事に比較されたけどいいのさ(*´ω`*)
山ちゃんが憧れなのねwダンスうまいからなwwwJUMPのダンスは山ちゃんを参考にしてます(^ω^)ノシ
だってゆーやん遅れるんだもん\(^o^)/
薮さまもかわゆすだったなあ!3人と並んで踊ったからより若く見えたぜww
エビキスの海賊VSCrushめっちゃかっこよかった!うまく噛み合ってんのもさすがエビキスクオリティwwww
ジュニアリーグのキスマイの衣装好き(*´ω`*)みっくんピンクww
藤家くん棒踊り\(^o^)/端っこにちょこんとたたずみながらさりげなーく解答したのうけた(^ω^)ノシ
みっくんなんか勝ってめちゃめちゃ素直に喜んでたからね!あなた何歳ですかwwギャップハァハァしちゃうよw(自重)
あ、はっしーの髪色が明るくなってたね^^茶髪も黒髪も似合うなんておいしいわ(o^〜^o)
 
しょくらになると誰担か不明になるOTL
19:11 ザ少年倶楽部 comments(0)
1/3PAGES >>