愛はいつも試すように2人を揺さぶって


 - -
3/23平成ファミリーズ
いまさらですが先週の平成家族...!
 
 
オープニングでパパの意見にしょうがなく賛成する裕翔が微妙に隣の山ちゃんに賛同求めて腕叩いて、しかも距離近かったのがツボです(・∀・)☆.(細かすぎて伝わらないかも←)
 
がばいばあちゃんは作りものだって紳助さんが言ってました」うおおぉおりゅーたろー!おま、いつにも増して毒舌だな(*ω*)!
でも毒舌じゃなきゃ龍たろじゃないもんな^^
 
田中先生の話が良い話...!龍たろ涙拭いてた(∪o∪)。。今年中1の男の子が...!大物だよこの子!
話は変わって、毎度毎度山ちゃんが綺麗すぎてため息つきたくなる←
 
 
2002年のヒットメドレーいきなり始まった!
裕翔と山ちゃん、ちぃと圭人、やぶひか、龍たろと大ちゃんといのちゃん...てまたゆーやいなかったのね...どーにかできないもんなんかな日テレさん...!あ、でもシンメたちよかった!←
 
ラーメンをかけてジェンガ対決^^
裕翔しゃがんでジェンガ取るとき脚長すぎて邪魔そうだった!うらやましいぜこのやろう^^
跳ねる山ちゃんかわいいい!がんばった龍たろー!
山ちゃんが取る番になって、敵チームなのにちょっと助けてる裕翔おお!わざわざかがんでたしさ...そんなに、そんなに山ちゃんが心配なんだね...!いいよその姿勢!
龍たろ倒したジェンガがおもいっきり島田さんに直撃してたよ^^
 
お悩みファミリーズは、風呂で歌うお父さんをどうにかしたいという悩み。
「歌うかも...」って裕翔あなた!熱唱してるんですか!?
 
新番組おもしろそー!うひょー!3兄弟がY・M・C・Aやってたー!山ちゃんの歌詞当てうけるしかわいーい(∩^人^∩)
 
先生はエライっ!の告知もやってましたー^^
4人で並んだとき大ちゃんちっちゃくてかわいいんだけどお!!いつもより髪の毛がペッタンコでなおかわいい!ペッタンコなまんまの役なのかな...?まあでも中学2年生であんなに髪立ててる子はそうそういないか^^
4/12とか多分バイトだな...録画しないとやんけ。ごくせんもだしさー。なんでみんな土曜日なの^^
10:01 平成ファミリーズ comments(0)
3/16平成ファミリーズ
けんかから始まりました今回の平成家族^^
 
裕翔はなぜ涼ちゃんと一緒にあげたんですか...!一緒に靴下選んでたってことだよね?靴下のセンスはどうあれふたりで悩んだのかな...!でも個人的には、裕翔のプレゼントを真剣に悩む涼ちゃんが見たi(妄想全開)
龍たろ髪切った(^O^)
 
龍たろまた浮気してるんですか質問!ほんとに今年中一ですかあなたは。中尾さんに彼女いるのか質問されて反撃受けた(゚∀。)
 
あんこう鍋に頷く涼ちゃん^^オトナだねぇ(あんこうとか辛いのとか無理な自分)
シュークリームをかけてアンケートビンゴ。毎回思うんだが3兄弟にあげちゃおうぜ!
涼ちゃんもっかい手あげたのに...!当ててやってよう!全てがかっこいいとか中尾さんどんだけ^^
裕翔「色っぽい」とか!涼ちゃん「首」とかピンポイントすぎるう(^O^)
中尾さんの全てを知りたい龍たろ^^シュークリーム食べる仕草さえもかわいい...!
 
あわび好きとか龍たろすげー!わたしなんか拒否るよ(^人^)かきとかも無理←
 
今気付いたんだが、CM開けの「平成ファミリーズ!」で裕翔が金ちゃん抱いてる涼ちゃんの肩に手置いてたー!さりげなく置いてたー!ぐっじょぶ裕翔^^
 
なんかローラーが気持ち悪い」裕翔ほんとに気持ち悪いような言い方!てかフラフープうまい!腰細い!(ピンポイント)
 
タンシチュー食べる裕翔がしあわせそうだしかわいい(´Д`)3兄弟みんなかわいい(´Д`)
いつものことだけどCM多いよな...長いし回数多いし...
 
ファミリーメモリアルメドレー。
UMP、weeeek、Love so sweet、HONEY BEAT、Keep the faith、ズッコケ男道、UMP(再び)を7の5人で。(打つの疲れた←)
 
バナナ山!?
おこづかいなんて普通にいただいてますが何か。バイト始めたらなくなっちゃうのかなー...いや、でもまだ貰うぞ←
 
 
これから何しよっかな。
13:54 平成ファミリーズ comments(0)
3/9平成ファミリーズ
今週は芸人家族スペシャル。
 
 
なんですか、みんな今日は衣装ブルー系ですか。サンキューの日ということで、裕翔がパパに新聞とってきて、龍たろと涼ちゃんがパパがDVDの見すぎで夜更かししてるからって売りに行く、と^^しかも売ったお金でゲーム買うとか^^
パパに「夜更かしは体の毒だよ?」と囁く涼ちゃん。い、言われてみてー!そしたら夜更かしやめるm(蹴)
 
え、涼ちゃんと龍たろケンカ!?光カップラーメン食ってたの違うんかい。いや、違わないんかい!てかそれ、光が原因なんじゃないんですか?笑
こぼしたの涼ちゃんのせいにする龍たろにカチンときた涼ちゃん。意味わからんけどさすがに10人もいたらケンカなんか日常茶飯事なのかもね。
 
ハリセンボン春菜がシュレックに似てるって言われるのを言ったときに裕翔ちょーう爆笑大爆笑!ソファーから落ちて床に正座しつつ頭を床につけて手たたいて…^^思わず「かわいい!」連呼!
 
いや、まじで裕翔ひとりだけ爆笑しすぎだろ!前の二人は微笑なのに裕翔だけフレームアウトするほどに笑ってる(´∀`)
 
 
卒業ソングメドレー。
最初は7、プラス光、いのちゃん、大ちゃんで世界に一つだけの花。7が抜けて青春アミーゴ。で世界に一つだけの花と青春アミーゴとUMPのミックスメドレー。
大ちゃん前髪の分け目ちょっと広くなった?ちぃの声が低かった!
 
お悩みファミリーズは、今回投稿者が(漢字合ってないけど)「ゆずき」さんということで、我ながらちょっと運命^^涼ちゃんがHN呼んでくれたよーっ☆(痛)
龍たろプリンかわいい!裕翔&パパで土下座!
 
 
あ〜…肩の付け根と脚の付け根と腹が筋肉痛です。やっぱり運動不足はだめですね。定期的に運動しないとなんだよね普通は。
志村動物園見ようかな←
13:30 平成ファミリーズ comments(0)
3/2平成ファミリーズ
2週間ぶりの平成ファミリーズだぜいえい^^
 
 
いも焼酎とかでひな祭りやりたいママ。それなら子供たちを女装さs←
お内裏様みたいなコンテストー!裕翔のどひくひくしてるし涼ちゃんりりしいし(隆ちかい!)龍たろまろ顔!てかまろ顔勝利っすか。笑
 
水町さんに「今彼氏いるんですか?」三男ぐっじょぶ!やるな(´∀`)ム
 
外国人家族がかに料理を持って平成家に。
親子でどん!悩む裕翔すてき!つーか悩んだわりに世界のナベアツですか^^
木村さんはね、先輩だよね涼ちゃん!
スーパーマーケットって楽しいのか龍たろ?さりげなく藤崎マーケットのネタを後ろでやる裕翔がつぼ←
ゆで毛ガニ高っ。素で「サイコー」になるよな裕翔。だって8400円だもん!
 
北島邸すごい!早朝に富士山が赤く染まってて絶景だわー´`
テンダーロインステーキ9450円て尋常じゃないよ!小6が普通に食べてたよこのやろー☆
 
温泉宿のって結局タダになるんだよねきっと。笑
ずっと思ってたけどさ!
中トロクイズて。温泉シチューパンおいしそー!
てか昭和のは平成っ子はわかんないよなー…2005年は青春アミーゴ!さすが亀ちゃんと山Pの間のセンターで踊ってただけあって振りまでつける裕翔^^しかも途中で涼ちゃん龍たろ入ってきてちょっと次男に寄り気味な長男←
機械トラブルでまじで消えた龍たろ残念!
シチューパンはこどもちーむ。おいしすぎてカメラ目線な裕翔、パンをシチューに浸す涼ちゃん、ひたすら食べる龍たろみんなかわいー!
 
今日はファミリーメドレー。まず3兄弟、次に光・大ちゃん・圭人、で薮くん・いのちゃん・ちぃ。
…てえぇ、ゆーやいない!まさに春コンメンバーじゃないか。もう撮影入ってんのかねー。4月放送だし。でもさみしーですよう←
UMPもちぃ囲んで円形になるとこひとり足りないしさみしー。
 
投稿ファミリーズのペンネームうけた。だってHey!Say!さんだもん!読んだ龍たろちょっと困ってた!
 
先生はエライっ!の番宣もやりました。
大ちゃんかわいー´`中学生たちに混じっててかわいー!学ランだた^^てか勝己くんがいた←
 
 
今日はこれから少くらですね☆じゃんぷはUMPの違うバージョンらしいですな。ひっさびさだUMP!
13:42 平成ファミリーズ comments(1)
2/10平成ファミリーズ
のっけからミルクチョコにちゅーする裕翔ー!で、どうしていつも鎖骨出てる割合多いんですk(終
涼ちゃんくっせー!!登場のしかたとか瓶の開け方とかキザ!すいません吹き出しました←
龍太郎チョコでかい。笑
 
チョコモンブランをかけて親子でドン!
ママと裕翔は〇〇ひろしといえば?ママ→あべ、裕翔→ねこ。あー。笑
パパと涼介は〇〇隊といえば?パパも涼ちゃんも少年隊!まぁそりゃ大先輩だもんね^^
平成家がモンブランげっと(^O^)真っ先に次男とハイタッチする長男さいこー。ありがとう!そしてフォークをなめる次男がちょっと色っぽい←
 
ねばねば系だめだけどこれなら…って涼ちゃんがいうのは山芋鉄板焼き。
てかこの番組のときいつもより涼ちゃんもっと肌綺麗^^
裕翔は鉄板焼きが熱いのかぷくうってなって、龍太郎はカメラ目線で笑顔!
 
お笑い企画。芸人に興味はまーったくなかったんですが、涼ちゃんが裕翔をちらちら見てるんですよぉ!最後のコメントのときもちらっと裕翔見て〜^^
 
我が家の味のハッシュドビーフ。食事シーンは文句なしにきゃわゆい。笑
カメラ目線の龍太郎、そしてカメラ目線で可愛くコメントする涼介、もくもくと食べ続ける裕翔
 
 
ヒットメドレーみたいなのをJUMPみんなで。
女をかけて口喧嘩的な光&龍太郎、かっこよくおよげたいやきくんを歌う涼ちゃん&圭人、年下の男の子を普通にダンスつきで歌う薮くん&裕翔。ミスマッチなのがいい。笑
そのあとみんな出てきて、大ちゃん指差しアップ(Wカップバレー以来!)にゆーやアップ(ちょうど歌詞が"可愛い"v)にどきどきしてファイナル!
 
新コーナー投稿ファミリーズ!
《どこにも連れて行ってくれないお父さんに、どうやったら連れて行ってもらえるか》
裕翔は「父上」から入って土下座ぁ!ジャニーズでしょうがぁ!しかも0点はないでしょパパ!
涼介は「♪恋は〜ジェットコースター〜」と歌うも残念。笑
龍太郎は強引に「行くぞ」とパパを引っ張って連れて行ったが微妙にアウト!
裕翔が、裕翔が!もうわたし的には100点でs(知らんがな!
 
 
可愛い可愛い叫んでましたよわたし。笑
13:55 平成ファミリーズ comments(0)
2/3平成ファミリーズ
今日は名場面&未公開スペシャル。
 
 
また3兄弟の衣装似てーる^^今回はグレーを基調にしたもの。おそろいもどきばんざーい!
文代を僕にください!」あれはうけたわー!
そして涼ちゃんやっぱり白い!天使の肌。笑
貴乃花親方の回も衣装似てたね!ブラウンでし。ワインの子供用表記出てた´`
Jumping裕翔かわゆーす! 
キタ涼ちゃんの「トマトはトマト…」!同情したよわたし←
トマトもんが2つも…ふぁ!ハンバーグが熱くて吹き出しそうになる涼介ー!!見逃してたー!
 
一ヶ月一万円貰ってた龍太郎!すげーな´`
付き合えないから3兄弟にお年玉あげない西川先生!えー。笑
股かけてた先生に「最低!」の龍太郎。だよね、最低だよね!ほんとに12歳?
どうして結婚できないんですか?」よく言った龍太郎^^
西川先生→怖い→平成っ子にはモテない。笑
 
し、CM開け可愛いっ!!クッションに顔隠して出てきちゃってきらっきらの笑顔!やられました^^
 
19000円のチョコをかけたつながりワード。
裕翔:糸と携帯→電話
涼介:親子、カツ→丼!
龍太郎:お好み、たこ→焼き
チョコ溶けないてすごいべ。さすが高いだけある!
 
受験の方に応援メドレー!しかもみんないるー!
天使衣装キター!!涼ちゃんのダンスきれー^^ちぃのターンもきれー^^
7がZARDの負けないで。BESTがガッツだぜ→衣装がなんか派手!ゆーやセンターキタ(^O^)しかもアップもありがとう!
そして大ちゃんかわゆすvはぁ。今年受験生がよかった…←
そしてBESTも天使衣装がよかったぬぁ!のーすり…!FNSはネ申だた!←
 
 
あ、お昼まだだった。笑
13:30 平成ファミリーズ comments(0)
1/27平成ファミリーズ
1/31がママの誕生日なんですね〜^^
ケーキ担当の裕翔と涼介、敬礼が可愛い!クラッカー担当の龍太郎。「パーン!」てテンション高い!
北斗さん家のこどもたちに親近感わく3兄弟。こども来ないもんね!
 
最近の3兄弟の衣装がやけに似てないか?今日のはダークめ。そして裕翔の脚長が強調されてます←
ちょ、何で裕翔は笑う度ソファーに倒れるんだ。やめてくれ発狂するかr(ばかか!
 
家族が犯罪者に追われてて逃げる夢を見る涼ちゃん。えっ、怖くて泣くぅぅぅ!?
最強にかわゆすなんだが。むきゃー!死にそうぅ!←
ママも見てみたいて、わかりますよ。笑
ブランコに小さな花が咲いてる夢を見る裕翔かわいー!!「あのね、」っつー口調に萌えぇ(´Д`)!!
萌え死にそうです。いちばん羞恥な死に方だわこれ。
 
CM明け変わった^^
かーわいい。ていうか可愛いしか言ってないよね←
2回目のは裕翔首かしげたぁ!視点変えると女のコだよ。笑
 
つながりワード!
ハトと砂で肝!砂肝好きって相変わらず渋い裕翔。
ウルトラと働きはマンだよな〜よくやったぞ涼ちゃん!苦手って言われてニコニコしながら体くねくねさせてたんがキタ←
スーパーとバレーでマンですか龍太郎^^かぁわぁいぃいぃ!(しつこい!
 
我が家の味はハンバーグ。鍋でけぇ!3兄弟が食べるとき毎回萌えます。笑
涼ちゃんケチャップは大丈夫なんかな?
 
ラーメン持ってきたとき裕翔が涼ちゃんの肩揺すったぁぁ!やまゆとぉ!
またまたゲーム。アンケートビンゴ。
おなかフェチ@涼ちゃん、プロレスフェチ@龍太郎
「鬼」で逃げる裕翔!おーい(゚o゚)
鼻嫌いて!可愛いぞ龍太郎!貧乏症て裕翔!
料理って行った裕翔がぽかーんとしてたゆ^^
家族への愛情。てかっけーんだが次男。笑
で、次男麺口に運ぶ量多くないか!?束になっとるべ!かわゆいなぁもうっ!
 
裕翔と龍太郎が普通なのに対して、涼ちゃんの「お誕生日おめでとう」がちょっとキザだぁ!ちょ…ママがドキドキしてたよぉぉ!
レッスンはマッチさんと少年隊。涼ちゃん髪乱れてせくちぃでし。笑
まともに見らんなかったよー←
 
「皆さんからのお悩み、お待ちしてまーす!」ふへぇぇ!振り向いたー!
「おこづかいが少ない、門限が厳しい」あ、なんかリアル。笑
 
 
ながーい。ろーんぐ。
さて、お勉強しますか!
13:28 平成ファミリーズ comments(0)
1/20平成ファミリーズ
前回からの続き?
オープニングはみんな赤衣装で登場。
裕翔の鎖骨あたりがもんのすごく開いてr(黙れ!
スマイルが不揃いでかわゆすなんですけども´`
 
わんちゃん可愛いぃ(>∀<)
個人的にダックスのかりんちゃんが好きです。ウェーブが可愛いvv
ママと涼ちゃんの肌の色が一緒なんですけど。笑
どんだけ白いんだ次男!
 
そして金ちゃんを抱く次男に萌えます←
頑張って持ってる感がとっても可愛い!
ケーキを賭けたレースは長男裕翔が金ちゃんを抱っこ(^O^)てかレースになってない!
一応ロケットくんの勝ち…てロケットくん食べてないし!金ちゃんがつがつ。
その後ろでロケットくんを構う3兄弟かわゆい´`
 
七つ星ホテルはほんと遊園地みたい!by龍太郎
「年商2000億っていくら?」なんて天然なんだ山ちゃん!
パパと同じようにソファーに倒れ込む裕翔ぉぉ!←
 
スープ高い!8400円を飲む涼ちゃん「熱い…」こ、子供だー!
えっ、ちょっ、ミルクカップ麺食べ回しですか!?間接ちゅーですか!?
次男から長男キタ―!!割り箸キタ―!!
いや、普通に渡したよ!そんで裕翔も普通に食べたよ!
もう、ほんとごちそうさまです!
水曜日からのプチ旅行風学校行事3日間生きられる!ありがとうございます←
 
鯛めし争奪アンケートビンゴゲーム。
男性に「強いね」って龍太郎!勇気ある!
裕翔「家事しなくていいよ」…もうすいませ(お前じゃねぇよ!
「フェチの意味がわかりません!」純粋だーかわゆすぅ^^ほんと可愛いんだ龍くんは!
もみあげ、背中、筋肉、指!やっと当たった!
 
ネタんとき後ろに映る次男体育座り´`膝叩いて爆笑とか ツ ミ ダ !
 
こけ方可愛い―!!
裕翔足なが―い!山ちゃん可愛い―!
レッスンはUMP!7メンバーでのパフォーマンス。PV使いすぎだろ!久しぶりに見たよ。でも大ちゃんと高木映ったから良しとしようではないか←
あ、裕翔と山ちゃんVerの「君に(君に)」はグッド←
近かったですし^^
風を切れも久しぶりでよかったですよ知念さん。笑
ラップ部分を龍太郎がやってました(^人^)
 
 
毎週萌えをくれるこの番組です。ネ申ですよね!水曜日から頑張ってきます!
ほんとありがとう!
15:39 平成ファミリーズ comments(0)
1/13平成ファミリーズ
2008年初の平成ファミリーズ。
 
 
2013年に成人しちゃう裕翔と涼介…早いなあと5年かぁ…といいつつ自分はあと3年です←
成長したよみんな。特に裕翔だけどさ…!あれ、裕翔なんか髪伸びたね^^襟足が長め^^
みんなの衣装がお揃いっぽくて可愛い!若干インテリ系だよね。笑
 
・我が家の味
黒いおにぎりを運ぶ涼ちゃん´`
「こんな海苔食べたことない…!」って口押さえる裕翔が可愛いぃ!
おまちかねのクッキングターイム☆(うざい!
裕翔の手綺麗…´`萌え…!しかも器用でおにぎりも綺麗!完璧だよこの子は!
涼介も結構うまい(^〜^)
龍太郎…粘土だし海苔はポケット状態に…!でも可愛いぞぉ〜^^
梅宮さんおにぎりネタをありがとう!
 
・つながりワード
だんごとカブトで虫!裕翔これ得意だよね^^
スーパーと筋肉で「質」って涼ちゃん!!明らかに筋肉しか頭になかったでしょ!不得意なのが可愛いv
龍太郎はフィギュアとスピードで「えぇ!?」っておもいっきり困ってんじゃん!
 
みんなの好きなタイプ。
涼介は元気で明るい人…農家の長男!跡取りか!笑
裕翔ははっちゃけるのについてきてほしいと。中々細かいな←
 
次は神田姉弟がゲスト。
まじ似てないな!
みんなの衣装がまた統一されてる!今度は赤w
涼ちゃんの赤と黒のボーダーがカウコン時の光に見えてしゃーないんですけどー。笑
 
ものまねは中尾さん!
涼ちゃん声やばい低い!あーの低音ボイスは瞬殺ものだよ。笑
 
レッスンはジャニーズメドレー。
あれ、ちぃ!いのちゃん!雄也!圭人!
クリスマスのメンバーじゃないかぁ!!♪Hey!Say!JUMP is coming to town〜のやつだ!来てほしかっt(黙れ
あぁ…高木と龍太郎のでこぼこコンビ良いっ…(悶
若干触れた?
圭人がお父さんの曲を山ちゃん&裕翔と^^
3兄弟はトークんときとのギャップがたまんねぇよ…(流血
 
 
ともかく、新年一発目。最高でした^^
ごちそうさま!←
14:09 平成ファミリーズ comments(0)
12/23平成ファミリーズ
録画したのを見ました。
 
 
平成ファミリーズからのクリスマスプレゼント!
最初の7が可愛いv
UMPとクリスマスソングのコラボ^^
声は安定してなかったけど、それは仕方ない。でも裕翔とか山ちゃんうまくカバーしてた!
ごちゃごちゃしててよくわかんなかった…どっち聞けば良いかわかりまへんでしたぁ。
途中で笑顔のいのちゃん登場!キラキラしておりました。
うわキタ!!雄也キタ!!
この子歌ってて真剣なときはかっこいいんだけど、それ以外のときは程よくへらへらしててふにゃふにゃしてて…何とも言えないのだ…!!
たばいかっけーんだよ高木。そしてたばい可愛いんだよー。
…すいませんちょっと語ってしまいました。笑
登場したときにバックの子にプレゼント!羨ましいぜこのやろー^^
雄也しか見てませんでしたワタシ。目で追ってました。コンとかこんな感じなんだろうか^^
 
お母さんからクリスマスソング♪
龍太郎可愛いv山ちゃんはおなじみの低音ボイス。
たまらないだろ本命様は!
裕翔もジングルベル。好きなんだよねジングルベル。笑
 
おもちゃ作ってたら…って言った龍にすかさず裕翔が「可愛いっv」って!!
LEGOで遊ぶ龍太郎。
可愛いなーもう。
あと、「トナカイとか来るかなーw」って超可愛い!
コサカイしか来ないよ。笑
 
親子でドン!
裕翔と山ちゃん耳打ちv
「俺あれだと思う…」可愛いなぁもうっ!
パパと山ちゃんは…て、山ちゃんキンニクマンて古くないか!?
また耳打ちv今度は龍太郎と裕翔´`頭こつこつしてた!
…はうぅ!!裕翔がそんなの関係ねぇ!うぃ〜´`やったー!!
永久保存だなこりは。可愛すぎて失神してしまいそうだ!!
裕翔すぐ書き始めたからね。好きなのかアレ…?
ラスト!パパと裕翔。●●族で、「わかった!」っていう龍太郎に「答えはない!」っていうツッコミ!
しかも裕翔の答えはヒルズ族。笑
 
つながりワード!
山ちゃん平成と少年で倶楽部って…!他局やんっ。笑
しかも2巡目頑固とカミナリでガス…!ぼそぼそと。かーわいいなもう。
龍太郎はモーニングの時点で娘!娘!って何回も叫んでたからね!
 
長いぞ今回も。
あ、トマトのスイーツ出たじゃないっすか?
もちろん私は「ぐぇ」ってなりましたよ。
VTRだけでやばい。山ちゃん大丈夫だったんかな?
卵割りも可愛かったv
裕翔と山ちゃん何気にうまい(^〜^)
龍太郎べちゃ…って…まぁ混ぜるから関係ないよね!
次回みんなでおにぎり!龍太郎だったか形ボロボロだったような。笑
可愛いんだからほんとに。
 
あの番組は視聴者に萌えをくれますね´`
次少クラ!風呂いつ入ろっかな(^人^)
17:12 平成ファミリーズ comments(0)
1/2PAGES >>