愛はいつも試すように2人を揺さぶって
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
辛く悲しいときは今日の笑顔を思い出して歩いていこう
 
有岡氏について
超語ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわゆすぎて犯罪とはまさに大ちゃんのことを言うんだよ絶対><最近またやけにかわゆくなっちゃってさ!かわゆいって言われるの嫌かもしんないけど吐き出させてwwwwww
なんか禁断症状が出てきてるんだよねーw(自重)
大ちゃん見ると超ドッキドキバックバクするのね\(^O^)/ゆーやとはまた違った感じでハァハァしちゃうのね\(^O^)/
ていうか先月のM誌の大ちゃんのビジュ最高だった><名言ページのクロスピースがかわゆすぐる!!不覚にもときめいてしまたよorzあまりにもかわゆすぎて目眩がしたよ(^ω^)ノシ
なんかうまく言葉にできないくらいかわゆすなんですよね><有岡担じゃなくても大ちゃんのかわゆさにやられるじゃむぷ担は星の数ほどいるよね\(^O^)/あたしもそのひとりっ!←
とにかく大ちゃんは心のオアシスだよねwwwwww癒しと萌えを与えてくれる楽園だよねwwww
今はもう身長気にしなくなったけど、すっごい気にしてたときに自らみじめさを増すような発言してるのも大好きだったよ(*´Д`*)ぶら下がり健康器とか牛乳とかシラスとか、頑張ってます発言大好きだった!
身長なんか二の次だってwww男は身長じゃない!心(ハート)だ!って仲良しの山ちゃんがなんかで言ってたじゃんw(曖昧)
まあ今回は身近に大ちゃんの究極のかわゆさを理解してくれる方がいないのでここに吐き出してる次第なんですがwww
 
7と一緒だとお兄ちゃん的な感じなのに、BESTだと弟的な存在になるってのがオイシイよね(^ω^)
でも結局大ちゃんは何してても誰といてもかわゆすだからね><
好きな気持ちが大きすぎて困るってのは多分これだと思うよ(真顔)この気持ちはとどまることを知らないので竹倉くんやら入江やらにも飛んでるお←
 
もっとマニアックなとこまで書きたいけど眠たいからなあ\(^O^)/
とにかく大ちゃん大好きです愛してます!あんなにかわゆすな子この世に二人といないww女子よりもかわゆす!←
今いちばん萌え萌えドッキュンする子ですwwwwwwwww
21:34 Hey!Say!BEST comments(0)
心はいつか強くなってくから
 
ぷはー(´ω`)とりあえずマイルームの掃除終わたー(*´ω`*)掃いて水拭きしてポスターを凱旋のゆーやおんりーにしたお!すんごいシンプルになった!←
大ちゃんの冬魂ポスター貼ろうとしたけど意外と大ちゃんがでかくて断念してしまたwwwww照れたんだwwごめんね大ちゃん←
たまに大ちゃんにすっごく男を感じるんだよねえ..なんだか照れるんだよねえ..普段のかわゆさとのギャップ萌へなんだよね><感じるままに生きてます←
ゆーあんどあいですwwもう寝ます(^ω^)
明日はもうちょっと掃除するー(^ω^)がんばりゅー!
22:16 Hey!Say!BEST comments(0)
今日は帰れないの…
 
どなたかBESTにもお仕事ください><薮光はHHSあるからまだ暇じゃないんだろうけどさ、ゆーやとか大ちゃんとかいのちゃんは何してるんだwwwww雑誌しか露出がないってかなりきつい時期なんだけどOTL
唯一のテレビ露出の期待は3D卒業SPなんだけどOTL
ああやだな自担が不足してるお(´・ω・`)
 
明日は電車という名の電ライナーに乗って帰るおwww
23:07 Hey!Say!BEST comments(0)
そして何よりも自分らしくあれ
 
やっぱりBESTの対談神だわー\(^O^)/
何回読んでもうけるしwwwwwいのちゃんいい加減メンバーの誕生日覚えようよwwwなんで大ちゃん5月なのwww
ゆーやはなんか食べてるから聞いてんのかわかんねーし!そーだぞ、ゆーやがマイペースでいられるのは薮くんのおかげなんだぞ!全くもうwww
また読んでこよっかな←
22:16 Hey!Say!BEST comments(0)
無理して笑わなくたっていい
 
はたらくヒトどうしたwwwwゆーやただきゃっきゃしてるだけじゃんかわいすぎんだよ\(^O^)/
でもボディービルダーはさすがにないOTL
ゆーやの髪型は好きだけどね←
てかいのちゃんアーガイルかよwwwwwまあぽいっちゃぽいけどさwww
 
寝たいのに寝れないというね←
22:46 Hey!Say!BEST comments(0)
初モノ。
はい!へい!せい!見れたー\(^o^)/
素敵な薮伯爵を拝見できました(^ω^)
光伯爵が出てたときに電波途切れて印象薄いorz
エンディングはサマリーのレポ的なのやってましたね^^早く行きたいわww
 
ありがとう土曜日!
22:33 Hey!Say!BEST comments(0)
りらっくま
ちょ、リラックマやばいってあれ!!
まじで買いに行こう←
 
 
ねむたーい。
ていうか土曜学校とかふざけんなよ\(^o^)/
でも模試の国語良くてちょっと機嫌良い←
 
あ、お昼買いにコンビニ行ったら合計金額が326円だった!
いつもは捨てるレシートも、今日ばかりは財布に入ってます←
18:54 Hey!Say!BEST comments(0)
サクサク楽しめ!
最近見ないなーと思ってたオーザックのCMを、近頃また見るようになりました!やっぱりかわゆすなあ高速食べ...見れば見るほどかわゆすであります(´Д`)
 
 
あ、今日は山P誕生日ですね!おめでとうございます^^うちの親は多分わかってると思いますがあえてわたしには言ってないな、きっと!
18:06 Hey!Say!BEST comments(0)
シンクロ食べ
あ、タイトルはオー・ザックの大ちゃんの台詞^^ゆーやはまだよく聞きとれんっ!でももう、2回見ました\^o^/
ほんとにゆーやかわゆすでやばい...!
 
 
続きはぷぅさんにコメレス^^
続きを読む >>
17:47 Hey!Say!BEST comments(0)
キタ―(゚∀゚)―!!
ちょ、さっそくオー・ザックCM見たー!!
続きを読む >>
15:36 Hey!Say!BEST comments(1)
1/2PAGES >>