愛はいつも試すように2人を揺さぶって


 - -
百識王特別集中講義3
今日も欠席高木さん。笑
 
307cmに挑戦するみんなさ、腹出てるっt(変態)
レシーブしようとするいのーちゃんがかわいいvv
そして圭人伸びすぎだろ!みんなにつっこまれてたべ。笑
 
いやいやいや!
柴咲コウを目指せはないだろ!ネーミングセンスなさすぎだろ!どう目指せばいいんだ!とっさにつっこんだ薮くんは正しい判断だわo(^-^)o
 
MCをする山ちゃんが相当上から目線(´∀`)
うける(´∀`)ノシ
 
うぅ〜...バレーの試合本番で高木さん見れるのを待ってます...!
 
 
Web拍手設置中!
18:59 百識/百識王 comments(0)
百識王特別集中講義2
見事に1回目を見逃しました←
 
 
昨日のも高木さん出てなかったわ...バレーの実践やってほしかった...!かわいい運動オンチな姿を見たかった(*´ε`*)(蹴)
 
ラストの「最終予選まであと4日!」ってとこの山ちゃんがかっこよすぎると思う。笑
入り方とか、ね!
 
そしてバレーをやる大ちゃんがかわいい。ていうか動きがかわいい。白いパーカーがなおかわいい(真剣)
 
光はよく動いた!ちぃもがんばったね!銅メダルで遊んでたのはびっくりだったけども!
 
 
 
Web拍手設置中!
06:45 百識/百識王 comments(0)
4/23百識
遅いんで続きから←
続きを読む >>
06:59 百識/百識王 comments(0)
4/16百識
焼き物後編。
 
 
「ち、地図...」かわいい大ちゃん!!
ジャニーズがママチャリ乗ってる(^人^)/
「今日中に着くの!?」っていのーちゃんちょっとキレてるし!
 
ハモったね」ってなんなんだ^^
てゆか作業着がだぼだぼな大ちゃん萌える←
手も腕も細くて綺麗ないのーちゃんと、柔らかそうな手してる大ちゃんがかわいくてたまんねー^^
 
なまったいのーちゃん!
大ちゃんのろくろ綺麗だわー!
「高木が...」って指指す大ちゃんありがとう←
 
食事シーンだよかわいいよー!!二人に絶賛されるなんてうらやましいわ←
 
 
 
先生の見本見てるときの大ちゃんの格好がちょっとエロい(黙れ☆)
 
だって四つん這いだm(蹴)大ちゃん字綺麗!(話題変えた^^)
 
 
 
ちぃとプライベートで行くとか萌え...!ぜひ行ってDVD化してください...!!
次回やっと総集編ですか。まだまだだ王は...。
13:30 百識/百識王 comments(0)
3/18百識
焼き物がテーマ。
 
 
なんか形態変わってる...!出席取ってるよ。いのちゃんお腹痛いのかよ^^返事が「ほーい」なゆーや。かわいい。かわいすぎる。(溺愛)イノッチ先生の授業をサボる山ちゃん。ブロックの参考書見て欠席な裕翔。のんびりしてていない圭人。光の欠席理由は山奥にギャグの腕磨きに行ったからですか。て、てゆか、薮くんの欠席理由光探しー!やぶひかー!!思わぬところでキタ...!いのちゃんありがとーう←
 
なんか陶器の説明ばっかでおもしろくないわ←
ちょ、伊万里焼と有田焼を縦に並べないでくれますか!ちょっとあれやばいよ(知る人ぞ知る)
 
お、やっといつもの目からウロコ百識^^
陶器投げちゃだめだろ!
3000円が小学生のおこづかいだと...!?いのちゃんあなたどんだけセレブなんだ!3000円は中三でのおこづかいでしたが何か←
 
緊張の食卓^^
茶碗運び終わって一息つくゆーやかわいいー!座るなり「ふあ〜...」って^^
鶏肉食べたいなー」っていのちゃん自由すぎるぞ!大皿取り分けるときの大ちゃんかわいい...腕まくりしてる(^O^)500万の食器やべー!運ぶ龍たろもかわいい...!
だよね、いちばん安いやつでよかったよゆーやは。割りそうだもん(^O^)箸の持ち方かわいいわ〜!
500万の食器を陶器か磁器か見分ける龍たろに、もっと正確に確かめろと言わんばかりにちぃが黒い!
 
大ちゃん居残り宣告されたときの不安そうな表情かわいい(´Д`).・
収録のオープニングトークがつまんなかった大ちゃん抜き打ちテスト!うわ正解できなくてたらい落ちてきた!しかもスタッフが脚立乗って大ちゃんの頭にたらいを...!秀才の頭がああ!当たった瞬間リプレイしすぎだろ^^おもいっきり笑ってしまったよ←
 
 
え、次回4月16日ですか。しかも水曜日になるんですか。カツカツとは被らないけどさー...余計寝れなくなるじゃーん水曜日!
かなり間空くし。でも、次回陶芸する大ちゃんがかわいかったから待とうじゃないか←
明日から春高バレーですね!地元のがとりあえず放送されるらしいです(うちの学校と近い...)。でも選手は興味ないんでJUMPを必死に見ます←
 
新曲は、いつ聞けるんだろう?
15:14 百識/百識王 comments(0)
3/11百識
最新おもちゃ後編。
 
 
知念侑李、エアボッツやります!...ていうか大ちゃんに寄り添って避けるいのちゃんが乙女ぇ!!
大ちゃん自爆^^前髪じゃまそうだわ。笑
 
伊野尾慧、パーカッションチューブやります!
いやーかっけー(^O^)
最後微妙だったのは気にしないぜ☆←
 
有岡大貴、エアギターPROやります!
てかちっちゃ!大きな栗の木の下でキター!!ちょうかわいいい!!
「歌わなくてよかったんじゃない?」ちぃブラック!
電車でなんかやりたくねーよう!あれが最高のステージですか有岡さん。笑
 
知念侑李、i-SOBOTやります!
すげー(^O^)スペシャルアクションモード!からすじゃん...^^
 
高木雄也、ろくろ倶楽部やりまぁーす!(語尾伸ばしぎみ)
ああ指ごつごつしてら...(マニアック!)灰皿になりそうだな^^漬け物とかいれるの!?
高木焼(^O^)裏に書いた「高木作」下手だ!笑
幼稚園児レベルきたー!スタッフさんありがとう!直後の百識で鼻かいてるよかあいいなあ...!
 
森本龍太郎、ロックタマシイやります!
ノリノリだな龍たろ!カメラさん普通!いつまでも大ちゃんのネタを引っ張る龍たろ^^
 
へいらっしゃい!そばを愛して16年!有岡大貴、いえそばやります!
ああエプロンつけてる...大ちゃんのそば教室^^ところどころ抜けててかあいい...!
ゆーやが「有岡そば」って!きゃー。笑
ああゆーやエンディングなのにまだそば食べたそうにしてるよ...!!そうか、そんなに大ちゃんのそばが食べたいのk(強制終了)大ちゃん&ゆーや二人映りあざーっす!
 
 
大きな栗の木の下で続きもかわいいんですが!次回は日本の文化だったかな?
 
 
 
萌えつきました。
06:48 百識/百識王 comments(0)
3/4百識
最新おもちゃ前編。
 
PLEO高い。個人的には「PLEOちゃーん」がツボ!平成のおもちゃはすごい。笑
「こんな教材だったら楽しい学習できますね」に異常なまでの反応を示す高木かわいー(´∀`)
亀助けた優しいいのちゃんが一生懸命説明してるのに小学生みたいに手いたずらする高木かわいー(´∀`)
 
ちょ、甘噛みとかえろ(強制終了)
誰だ大ちゃんか(やめい)
龍たろ幼い。ちぃと龍たろが並ぶとかわいい。
つまようじでグランドピアニスト弾く平成のピアニスト!てゆかほんと指きれい!
先生のカメラ目線につっこむ大ちゃん。
 
野球盤の歴史がすごい。じーさん見るような目で先生を見るちぃ。
おもちゃ病院なんてあるんだねー。やばいやばいやばい!大ちゃんが笑顔でリカちゃんキッチン言ったー(´∀`)萌/
 
次回ゆーやが手を粘土で汚しながらろくろ回してるんですが、粘土遊びにしか見えないのはわたしだけですか←
これからかつーんの方見ます。笑
10:29 百識/百識王 comments(0)
2/26百識
かばん後編。
 
 
いきなり小島よしおマネージャーですか!中身なんか興味ねー。
「関根さん(マネージャー)は筋肉質ではないんですね^^」いのちゃん微妙なとこ突いてきた!
先生なんか「贅肉質だね」笑
 
鹿の角使った土に還るかばんすげー。
みんなに大絶賛される伊野尾せんせー^^思いついてんのに言葉にできない大ちゃん^^
枕入れうける!龍たろがシャンパン発言!おっとなー。笑
 
ジュラルミンて化学で出てきたような。
業者の方にひそひそと耳打ちする龍たろかわいー!ぜひそれを高木さんにm←
失敗して「圭人どんくさーい!」いやいやいや!
また圭人失敗して「最悪じゃん」毒舌だよ!なんか今回かなりS(ω)
 
ジュラルミンケースにサンダル入ってたー´`あんま意味ねー\^o^/
 
 
キター。次週大きな栗の木の下で歌う大ちゃんキター。ちょーうかわいいんだけどう!
今回は立ってるときの隣が裕翔だからちっこい大ちゃんがすんごくかわいいわけですよ(*´∀`*)
ちっこいばんざーい!←
06:52 百識/百識王 comments(0)
2/19百識
かばん前編。
 
 
大ちゃん明治ー^^さっすが秀才!
これこれ君ら、下ネタに反応しないの。笑
 
かばんにまつわる珍事件かーわいー!!スーツケース股に挟んで寝てて起きたら流されてたなんて超超かわいい!深夜に悶えるー(黙れ!)
 
少子化について語る圭人!「頼むよ圭人、失敗は駄目だよ。」プレッシャーかける龍たろ^^
「むちゃぶりっていうんだよ(怒)」龍たろキレた!
 
防犯ブザー鳴らされてびっくりする大ちゃんかわいー^^耳塞いでるー^^
スパイにかっこよさを感じる裕翔!
抜き打ちかばんの中身見たかったなー。大ちゃん職員室に呼ばれた(^O^)
DVDは変なのですか雰囲気的に?笑
怪しいぞ〜´`よくいじられるよね大ちゃん^^めっちゃ癒されるよ毎週←
 
 
比較的、裕翔がおとなしかったのはなんでだろー(古い!)
そしてね、春コンは距離うんぬんじゃなくて高木さん出ないから自分の意志で行かない!ごくせん堪能してやる(^O^)/
夏になんかあるっぽいし、そっちはさすがに出るだろうし、そっち行こう!
 
まぁ、Webでグッズ買っちゃうかもしんないけど。笑
あ、有閑倶楽部のDVD-BOXが4/23に出るみたいです。予約してきたいなー…
07:56 百識/百識王 comments(0)
2/12百識
駄菓子の後編。
 
ボーロってカステラの固まったもんなんだ!ボーロは、おいしいですよ。笑
うまい棒マニアなんているんですね…チロルが長方形だったんだねー。笑うセールスマンて光!た、高木さん喋ろうぜ^^
こち亀言えたね圭人!大ちゃんがインテリすぎて惚れなおす←
ゆーやが「愛してる」とか言うとなんか雰囲気違うわ。笑
 
潜入百識はあんずボーの工場に大ちゃんといのちゃん。あんずにX線ですか!
「いい匂いにつられて入ってきちゃいました」と、お次はあんこ玉工場へ。「気持ちいい〜」て。笑
いのちゃん手が美しい。率直な感想です←
 
大ちゃんが持ってきたあんこ玉に興味津々なゆーやがかあいい。光王様^^
ポン菓子やったときの大ちゃんの「なんだこりゃあ!」が超かわいい。
耳ふさぐゆーやと大ちゃんがぎがんとかわゆすなんだが。笑
ゆーやとか塞ぎ方女の子じゃーん^^縮こまってさぁ。めちゃめちゃかわいー!!「あそこまではじけるとは思いませんでしたね!」の大ちゃんもうけたしかわゆかった^^
食べ物テーマだとすんごいみんなかわいい。
 
 
萌えって怖いね←
06:56 百識/百識王 comments(0)
1/2PAGES >>