愛はいつも試すように2人を揺さぶって


 - -
言葉まで奪うような静寂に
 
今日は保育園からの友達とお買い物してきた(^ω^)
やっぱり話合うし良い意味で気兼ねなく接することができるから楽だなあ><
ここ見てはいないと思うけどまた行こうね(^ω^)ノシ>私信
 
まだ仙台行きの幸せの青い封筒は来てませんでした(´・ω・`)ショボーン
明日来るといいな><
そういえば地元新聞にカラーでごくせんの記事載ってたんけどwwwww大和けっこう写りよかた\(^O^)/廉はメッシュなしだったな..合コン番長は相変わらずお美しくてかっこよかたwww
そこに玉ちゃんが加わるとなると相当な美少年たち勢揃いじゃないか!目の保養目の保養wwwwww
受験生だけど映画は2〜3回見て、DVD買います←
自重なんてしないよ愛しの大和のためだもん\(^O^)/
 
アニメのヤッターマンに白虎隊出てたよ若干wがや氏ww
19:46 Hey!Say!JUMP comments(1)
ドラゴンボール集めようよ!
 
日本史でちょうど全国測量した方についてやったんだけどさ、伊野尾にしか変換できない件\(^O^)/先生が一生懸命説明してくれてる最中ずっといのちゃんがいのちゃんがって考えてました先生ごめんなさいorz不純すぎてごめんなさいorzでも日本史好きだww学年末テストでいちばんよかったのが日本史だったからな←
 
昨日カレンダー取りに行ってきました!てかあのサイズで卓上かよwwwwwしかも飽きたら違う写真に変えられるというねwww日めくり的にしよっかな(^ω^)最後にあったプロフィールやら目標やらうけたんだけど><
やっぱりゆーやは身長を偽っていた件
ゆーやと裕翔の身長がついに同じになった件
大ちゃんの身長が伸びていない件
高木ゆーやを一生離してなんかやらない件
ソロ写真がかっこよすぎて久しぶりに自担に惚れなおした件
ちぃ様と龍たろのブラック写真がヤバすぎる件
山田氏のアップが綺麗すぎる件
などなどいろいろあるけどみんないい表情しててよかったなあ(^ω^)明日は特に予習する授業ないから深夜までニヤニヤしよっかなo(^-^)oかな(やめれ)
22:59 Hey!Say!JUMP comments(0)
気のせいだよ!
 
朝からごくせん映画化というニュースを見て一日興奮してました←
自担はもちろんだけど玉ちゃん出るってんならさらに回数見に行かないとだよね\(^O^)/とりあえず2回は見に行く!って勝手に宣言したら、2回は行こうな!って約束されましたwwwさすがあたしの相方ですwwwわかってらっしゃるwwwwwもし夏あっても行けなかったら山田一式買ってくるからね!でもあたし的には一緒に参戦したいんだよー(^ω^)それだけは理解してー(^ω^)
カワイコちゃん談義聞いてくれるのなんて君だけよー(^ω^)うわーい(^ω^)
 
まあまずは卒業SPだけどね><高木担だからだと思うけどなぜかみんなに卒業SPと映画のこと聞かれたから宣伝したお\(^O^)/
(友゚ω゚)>卒業SPっていつだっけ?
(ゆ^ω^)>28日の21:30から!!
あたしは日テレの回し者じゃないよwww高木担なだけだよwwwww今日の朝ごくせん映画化のニュースを見るためにいつもよりバスを一本遅らせたのでお母様に怒られますた/(^O^)\アイヤー
 
今から無理言ってカレンダー取りに行ってくる><だからってついでに妹に中学生向きのファッション誌を頼まれる始末wwwwまあいいさ買ってくりゃいいんだろ!
21:51 Hey!Say!JUMP comments(0)
マンガの世界で、切ない恋に涙してみたい…
 
あと5日で当落出るね(^ω^)でも個人的に横アリよりも仙台に賭けてますw←
また振り込め用紙持って郵便局に向かいます!
 
そういえばじゃんぷ春高バレーサポーター就任おめっとさん(*´∀`*)ノシ
情熱JUMPてタイトルどーしたwwwまたCtoCみたいにカップリングになるのかな?たしかドリカム出たのが5月だったからけっこう日にち空いてからまともに全部聞けたんだっけ><
最終日がゆーやの誕生日ということらしいので、メンバーにお祝いしてもらえるといいね(^ω^)去年も被んなかったっけか?記憶が曖昧でし←
40回だから生放送らしいけどコメント振られたらちゃんと答えるんだよゆーや!もごもごしてたら次に振られなくなっちゃうからねwwwww7は横アリと名古屋での魂があるからあまり出らんないかもしれないけど、10人全員で選手の応援精一杯頑張ってね(^ω^)ノシ
 
テスト終わったからやっとM誌買ってきた!
写真のは大ちゃんのドアップなウル目が好き><龍たろが丸いwwwww髪型を特に気にしてなかった時代だよねwwwうん、ちぃ様のかわゆさは世界公認だから自分でかわいいって言っても罪じゃないのさ!←
メンバーどうしのランキングのコメントまじうけるwwwwwwwいのちゃんは薮さま大好き感全開なのにそれを知ってか知らずかシカト気味の薮さまwwwひかりちゃんのコメントにいちいち噴きました\(^O^)/
手の指が綺麗そうとか結婚早そうとか明らかに1位を絞り込んでくるような質問だよねwwww
ゆーやが喧嘩強い?まっさかー\(^O^)/Yahoo!
わかる!薮さまはお兄ちゃんにしたいwww弟だったら山ちゃんとかちぃだなー(^ω^)
ゆーや、足が速そうって質問になぜ圭人がイギリスの田園風景を走る姿が浮かぶの?速そうってのは爆走のことを言うんでないのかい?田園地帯で爆走するわけねーだろwwwww
 
 
(高゚ω゚)>ケータイも一応メカだし
 
ておまwww一応じゃなくてメカだろwwwwwwあーもうおバカでごめんなさい(自重)
しかもいのちゃんの手観察しすぎだからね\(^O^)/
(高゚ω゚)>肌は透き通るように白くて、細くて長い指がキレイだね
おまえは彼氏かwwwあんまりいのちゃんと一緒にいるイメージないけど実は自称手タレを見てたのかwwww
 
(裕^ε^)>両手にチキンを持ってる絵がすごく似合う気がするto山ちゃん
いやそこまで似合わないだろ\(^O^)/しかも両手ですかwwこれを山ちゃんが見てしまってまた喧嘩にならないことを祈る><
なんだか久しぶりの雑誌感想でしたっ!
22:05 Hey!Say!JUMP comments(0)
奇跡の光をどうか我らに
 
JUMP@仙台
 
らしいねwwwさっき相方と緊急電話会議した結果、2名義賭けることになりますた><やっぱじゃんぷだろという結論に至りましてww倍率高そうだけどここは担当愛の力でなんとしてでもじゃんぷ魂に行きたい\(^O^)/Yahoo!
GWだったらあと一月ちょいドッキドキバックバクな時間があるもんね!うちわ製作期間長いからいいもん作れそうだし!そしてなんと言っても自担に会えるwwwwwwwちょうど四ヶ月ぶりにゆーやに会えるかもだしwwwwwでもけっこうじゃんぷ担さんのブログ見てると東京公演を期待してた方がいるみたいですね><たしかにGWに東京でやらないのかなとはちょっと考えたりもしたけどねorz関東住みで仙台はけっこう距離あるかもね..あたしはむしろ仙台の方が近いからチケさえ取れればいいんだけどさ←
自分名義も相方名義も取れなかったらチケ探しの旅に出ようと思いますwwwせめてどっちかだけでも取れるといいなっ(^O^)どうかゆーやに会えますように><
 
神様女神様チャンスをください! 
 
 


 
 
 

15:49 Hey!Say!JUMP comments(0)
星たちの下で歴史を刻む
 
今から5時間ぐらい数学やりたいと思います(^ω^)息抜きにリアルいっぱい更新するかもっwww
 
てかテレガイにゆーや出てるらしいんだけど、果たしてどの程度出てるのかということを明日確認してきたいと思う\(^O^)/写りよかったら買ってくる!←
数学終わるからせめてM誌だけでも買ってきたいなwwww日本史もライティングも多分大丈夫だし、情報は赤点にはならないだろうから若干捨てるしww
そんで音がいい金曜日のネット放送でHS7UP聞く!
数学さえ終わればあとはヘブンなんだよ個人的に\(^O^)/Yahoo!
 
あ、今日の英語のテストに圭人が出てきたお(`・ω・´)あの問題正解じゃなかったら泣きたいwww
21:29 Hey!Say!JUMP comments(0)
平成はいいね!
 
新番組始まるらしいね!制服てwww百識チックですか(゚∀゚)アヒャヒャ
超テスト期間なのにM誌とP誌見てきた\(^O^)/ゆーやは恋人にしたいランキング2位だったんだねw山ちゃんに勝てるわけないだろとは薄々思ってたけどさwwwww結婚が早そうは毎度のごとく言われてるし自分でも言ってるから定着しちゃったんだよorz若いパパねwふーんwww
てかM誌といえばカレンダーのネタバレしすぎだろ先月号\(^O^)/昨日WSで見た限りではけっこうM誌で見たことあるかんじだったし(^p^)ムシャムシャ
 
そういえば今日振込みしてきたお(`・ω・´)受付の40代前半ぐらいのおっさんが振り込め用紙を見てニヤニヤしてたよww平成じゃんぷかよってかんじの視線をくらったよwwwwwwけどあたしはそうですけど何か!的な視線くらわしてやったよ←
そしてジャンプ傘とか少年ジャンプとかをじゃにーずうるとらみゅーじっくぱわーに変換してしまうことについて開き直ったwwwww少なくともあたしは好きなもの好きと言える勇気だけは手放したらだめだよって教わりましたが(^q^)(^p^)ムシャムシャムシャムシャ
 
あ、ごめん自重する←
そして勉強しろorz
21:44 Hey!Say!JUMP comments(0)
ちょっと来てよチェリー
 
浜辺で泣いてもいいですか
 
 
 
テスト前なのに執事見ちゃいました(はーと)てか薮さまに執事になっていただきたいですwwwwwそんで浜辺で泣いてるところに来て頭抱いてほs(ry
ゆーやはまめしばタイプだよね(*´Д`*)ハァハァ
7だったら裕翔だな(^ω^)そしてちぃ様に仕えたいです(真顔)
そんなにお嬢様じゃないけどね!ただのイタイをただけどね!淡い何かを抱いたっていいじゃないっ!←
 
とまあ、テスト勉強のやりすぎで頭がおかしいですwwwけど頭おかしいのはいつものことか\(^O^)/救いようのないイタイケな子なんです/(^O^)\アイヤー
そして最近なぜかみんなにデレデレしてるんだお(´・ω・`)なんでだろね(´・ω・`)きっとかまってほしいんだよ(`・ω・´)エヘン
髪の毛引っ張られる?ゆるーくだったら好き!←
22:16 Hey!Say!JUMP comments(0)
君は僕の友達だ
 
今日ずっと生物しかやってない\(^O^)/Yahoo!
明日は古典と数学やろっかなo(^-^)oかな
 
振り込め用紙きたね><7は単独魂のことも書いてたのにBESTはJUMP魂のことだけしか書けてなくてちょっとさみしいな..でもいつかBEST魂があるって信じてるからね!事務所様、どうかBEST担に愛の手を><てかぜひぜひ関東でやりましょうね(真顔)←
来年度は行けて夏までが限界だからねwwJUMPに逢って受験活力つけるんだもんね\(^O^)/
 
スクティーDVD-BOX安いねwwwwwなんだよごくせん−6000円じゃないですかwwwてか先エラはDVD化されない系ですか?5000円くらいでどうにかなりません?←
竹倉信者兼入江信者な高木担ですが何か\(^O^)/あれ何だか明日よーつべに浸りそうだよwwwHHSをまとめて見たい><地方住みだから放送されてないんですorz昭和平成よかHHSの方がいいんですg(ry
 
来月の少クラやばいらしいじゃないっすかwwwwwwなんでもキスマイがえろいだのなんだのと聞いたんですが!とりあえずみっくんが足りてないので供給してください(自重)
そして7横アリにはバック誰がつくのかなo(^-^)oかな
21:49 Hey!Say!JUMP comments(0)
誰かのためになんて生きれないと思った
 
みっくんを探して三千里
 
 
Mステに不完全なエビキスがいたよwwwwwてかセンターガン見してたのに愛しの北山氏を見つけられなかたよorzorzエビキスがバックつくかと思って見てたのにあたし的に肝心なみっくんがいなかったよorz玉ちゃんもいなかったらしいよ(´・ω・`)ショボーン
けど異常に映り込み激しいがや氏と異常にカメラ目線の河合氏とクールビューティ二階堂氏が素敵だったので良しですよwwwww
 
某JC雑誌に山ちゃんが載ってたのをついさっき妹に見せてもらったんだけど、山ちゃん超綺麗\(^O^)/苺のケーキ持って瞳うるうるさせてたお\(^O^)/さすが山田クオリティwwwゆーやはもうそんな可愛いげのあることできまs(ry
 
それと、本日最終結論が出まして..7魂横アリ振込みすることになりましたwwwww大阪行けると思ったんだけど無理でした←
てことなのでまたよろしくお願いします>相方(私信)ww
夏に魂やるとしてまた関東でJUMP魂やらないとなるとあたし含む関東甲信越のヲタがキレると思うからちゃんと考えてくださいね事務所の皆さんwwwwww
これも一種の担当愛なので自重しません(真顔)
22:13 Hey!Say!JUMP comments(2)
1/19PAGES >>