愛はいつも試すように2人を揺さぶって


 - -
いきなり!
 
突然ながら移転します!
ごちゃごちゃしてきたのでorz
リンクしてくださってる皆さまには明日URLを教えます(^ω^)また新しく頑張ります←
23:51 日記 comments(24)
真夜中
 
日付詐欺www実は今深夜2時なんだけど変な時間に起きてしまたよ\(^O^)/
また寝ます←
23:58 日記 comments(0)
明日の君も笑うだろう
 
だめだ超眠たいOTL
ちゃんとした記事は明日あげます←
本日はどろん!
22:02 日記 comments(1)
魅惑のangel奪いたいよ今夜
 
土日全然休めてないからたるい(´・ω・`)ショボーン
そういえば今お気に入りのお店が限定ショ袋なんだよなーwww給料日過ぎたら春物買いに行きたいな!春物の服ってふわふわしてて好き(^ω^)シフォン素材とかレースとかあってかわゆし(^ω^)ピンクとか白とかイエローとかのふわふわした色いいよね!冬物ももこもこしてて好きだけどねん(^ω^)ノシ
今月こそはファッション雑誌買うwwけど演舞城も買うかも\(^O^)/
てゆかテスト終わったらでいいから誰か遊んでOTL
誰かかまってくれおー(´・ω・`)←
身内ちゃんにも会いたし!
23:07 日記 comments(0)
その夢も希望も新しい明日へ
 
ちょっと遅めのセール行ってきたー(*´ω`*)7980円のが70%OFFで2300円ぐらいになったりクリアランスはまじで安いwwwwちょっと遅い方がいいのかもなー..でも冬魂ラッシュには間に合わないからなOTL
とぅららがかわゆすぎます\(^O^)/ちなみに今日はとぅららとPGでお買い物したwwwとぅららの春物新作でかわゆしなワンピ見つけたからまた行くwwwwwしかもけっこう安かったというね(^p^)ムシャムシャ
じゃにをたはやっぱりいろんなところに金かかるwwww
22:30 日記 comments(0)
そっと笑った君大人の顔してた
 
超日付詐欺OTL
明日ってか今日はちょっくら出かけてくる(^ω^)
ちょっと遅いけどセール行ってきます←
収穫あるといいなっww
23:55 日記 comments(1)
僕たちにいつも教えている
 
さぶいさぶいOTL
今日はもう時間ないけど明日やっとMCレポあげる予定(´ω`)
今から予習して寝る←
23:56 日記 comments(0)
みんなで行きましょ!
 
眠たいぬ(´・ω・`)
けどまだ寝れない←
昨日あげた自己満レポ書いたせいか疲れたwwww
とりあえず今日は出来るだけ早く寝よう←
23:34 日記 comments(0)
君に会いに行く
 
ただいまネイルアートやっとります←
部屋がくさいOTL
そして団扇を終わらせたい!年内に終わらせないとコンラッシュになっちゃう←
課題も程よく終わらせますよwww年内にwww
23:22 日記 comments(0)
限界メーター振り切った←
 
今日は偏頭痛がひどいので記事簡単にしますOTL
テストどーしよっかな。
ちょっと寝てよくなったら勉強します。
あーもう最悪←
21:07 日記 comments(0)
1/5PAGES >>