愛はいつも試すように2人を揺さぶって


 - -
いきなり!
 
突然ながら移転します!
ごちゃごちゃしてきたのでorz
リンクしてくださってる皆さまには明日URLを教えます(^ω^)また新しく頑張ります←
23:51 日記 comments(24)
言葉まで奪うような静寂に
 
今日は保育園からの友達とお買い物してきた(^ω^)
やっぱり話合うし良い意味で気兼ねなく接することができるから楽だなあ><
ここ見てはいないと思うけどまた行こうね(^ω^)ノシ>私信
 
まだ仙台行きの幸せの青い封筒は来てませんでした(´・ω・`)ショボーン
明日来るといいな><
そういえば地元新聞にカラーでごくせんの記事載ってたんけどwwwww大和けっこう写りよかた\(^O^)/廉はメッシュなしだったな..合コン番長は相変わらずお美しくてかっこよかたwww
そこに玉ちゃんが加わるとなると相当な美少年たち勢揃いじゃないか!目の保養目の保養wwwwww
受験生だけど映画は2〜3回見て、DVD買います←
自重なんてしないよ愛しの大和のためだもん\(^O^)/
 
アニメのヤッターマンに白虎隊出てたよ若干wがや氏ww
19:46 Hey!Say!JUMP comments(1)
3/8 少クラ「チャレンジ」
 
あたしもホール行って「みっくーん!!」って叫びたいっす\(^O^)/
かわゆくもありたくましくもあるみっくんの虜wwwww大ちゃんと一緒でなかなか言葉にできないかわゆさ><とにかくかわゆすなんです!とにかくかわゆすなんです!もうみっくん大好き愛してるっ(*´ω`*)
 
依くん玉ちゃんの喜怒哀楽かわゆすぐるwww悩殺モノなんだけど><あの二人並ばせるなんてやりおるな河合ちゃん五関さま\(^O^)/
亀ちゃん激似だよ河合ちゃんwwwwwあれやってたもんww五関さまも中丸激似!一回止まるんだよねー(^ω^)ノシ
千賀超いじられてたねー><舞闘冠でもずにあリーグでもゴリラwwwwwww千賀がやらなかったゴリラをやる勇者宮田\(^O^)/微妙だったけどn(ry
てか米村さんwwwはじけすぎですよwwまさかあんなにはっちゃけるなんて誰も予想してませんでしたよー><
 
強くて男らしいみっくんも大好きですwwwいやでもゴリr(ry千賀もかっこよかったけどね\(^O^)/Yahoo!
よこーさんとかにかちゃんとか腕細くて折れてしまいそうだったお(´・ω・`)玉ちゃんか弱かったし、がや氏は負けて捨て犬みたいなかわゆすな顔してたし、まあ宮田はいたって普通でしたけどww
キスマイ萌へーっ(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
 
Daybreakerみんなで歌ったの萌ゆるすwwwみっくんが宮田を押し退けてたね(^ω^)そういうキャラだからな(^ω^)ノシ
みんなみーんなかわゆすだから1時間目が離せないんだよねー(`・ω・´)
19:35 ザ少年倶楽部 comments(1)
いーえ、オムライス作れますぅー。
 
雑誌感想エビキス編
 
W(きすまい):薔薇舞ってらっしゃるよー!みんな薔薇持ってキザな割にそれっぽい格好してんのはがや氏だけwwwwwみっくんちっけー(禁句w)みっくんかわゆすー(*´Д`*)
20時間だと!?腰が重いのは大変共感できますよ北山さん←
あたしも腰痛持ちなんでね(てへ★)
てかなぜにみっくんとがや氏は薔薇の色も顔の位置も一緒なんだよwwwえ?スタッフの陰謀?w
 
W(えび):やっぱりいつ見ても超美形だなはっしーは><お城?ガラス?30万?それもしかしてTDLだったりします?w
そんな感じのショップでお買い物したことあるぜあたし!わかる!超キラキラしてて超惹かれるの(^ω^)
はっしーの目標はとりあえずそれなのねww
河合くんはお母さん状態っていうよりむしろはっしーと一緒になって遊んでそうです\(^O^)/
 
 
D(きすまい):みっくんは金髪なのに汚くないんだよねー(^ω^)よくいるじゃん汚い金髪の人wwwでもみっくんはツヤツヤして綺麗なんだよね(^ω^)
世界が嫉妬する髪!(若干古い?)
うああがや氏ロマンチストwwwwwなんで男友達にんなこと電話してんだよwwwwwむしろその友達間違ってないよ\(^O^)/
 
D(えび):この座談会神すぐる><
小説買って読んでない疑惑を河合くんに持ち掛けられてキレるはっしー
早く読めよ宣言をされまたもキレ気味はっしー
ひとりカラオケを後輩ずにあに強要する先輩ぶりたいはっしー
スタッフの質問に真顔で答えた河合くんにつっこむはっしー
去年のバレンタインにクラス全員にクッキー焼いたのに誰も食べてくれなかった悲しい過去を明かすはっしー
飯ごう炊さんを知らないはっしー
-Zを強調するはっしー
これまじ一人で大爆笑しながらかれこれ3回は読んだね!←
今日いちばんの笑いでしたww
00:36 雑誌 comments(0)
今日は火曜だよ
 
出てるね7の横アリ魂!よーしあたしは仙台に賭けるぞっ!2名義のうちせめて1公演だけでも当たりますように(*´ω`*)
 
雑誌はWとD買ってきました><金欠だからPは自重しますた(´・ω・`)ショボーン
W:ゆーやなんだか髪色がゴージャスでないかい?若々しさがないけどwwwスキーってもしかしてうちの県来たりした?それとももしかして隣の県かい?
龍たろを真似してあたしも板チョコ冷やしてみよっかなo(^-^)oかな
大ちゃんの記事内容ぜーんぶかわゆすなんだけどお!こんなことをきっとにこにこしながら話すんだろうなあ(ニヤニヤ)すいません大ちゃんのこととなると一気に変態度が増す\(^O^)/Yahoo!
光実際卒業式泣いちゃったじゃないか(^ω^)でもいいことだっ><
 
D:このクリアシールのじゃんぷかBESTロゴいいじゃないすかwwwでも台紙から剥がしたくないorz
ああ冬に食べるソフトクリームの美味しさを語るJK大ちゃんかわゆすぐる><萌え萌えな情報感謝しますよ光さん(`・ω・´)
うわちぃ様がかっけーwwwwwwそうだよみんな身長伸びすぎだよ!あたしなんて2コ下の山ちゃんと同じ身長ですが何か←
大ちゃんにフレンチトースト食べカフェオレを飲み朝のWSでニュースとエンタメ情報と占いをチェックするなんて優雅な朝が過ごせるのか心配ですwwwてかエンタメ情報と占い見る時点で優雅ではないだろwwwwww
君はどうせ薮ワールドにはまるんだろいのちゃん\(^O^)/あ、やけにいのちゃんが美人だ\(^O^)/
ゆーやお前またスキーの話かよwwつっこめないからスルーしていい?w
薮さままたマニアック!話そのものがマニアック!これぞ世にも恐ろしい薮ワールドか(^ω^)
そうだ、大ちゃんこそ理想の男だ山田氏!まああなたも十分モテると思いますけどねwwwww
 
薮さまへの誕生日プレゼントが365日たまごかけごはんの本とかうけるwwwしかもしっかり読みふける薮さまとかめっちゃかわゆすじゃん(´・ω・`)
ん?この今にも大ちゃんにちゅーをせまってるのはちぃ様ですか?wちぃ様ぜひ場所変わってくだs(スライディング土下座)
大ちゃんの新連載期待してるおっ!毎月かわゆすな大ちゃんなんて(^ω^)
 
 
後でエビキスの雑誌感想もあげたいな><
はっしーのキャラ最高すぐる><
22:09 雑誌 comments(0)
辛く悲しいときは今日の笑顔を思い出して歩いていこう
 
有岡氏について
超語ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわゆすぎて犯罪とはまさに大ちゃんのことを言うんだよ絶対><最近またやけにかわゆくなっちゃってさ!かわゆいって言われるの嫌かもしんないけど吐き出させてwwwwww
なんか禁断症状が出てきてるんだよねーw(自重)
大ちゃん見ると超ドッキドキバックバクするのね\(^O^)/ゆーやとはまた違った感じでハァハァしちゃうのね\(^O^)/
ていうか先月のM誌の大ちゃんのビジュ最高だった><名言ページのクロスピースがかわゆすぐる!!不覚にもときめいてしまたよorzあまりにもかわゆすぎて目眩がしたよ(^ω^)ノシ
なんかうまく言葉にできないくらいかわゆすなんですよね><有岡担じゃなくても大ちゃんのかわゆさにやられるじゃむぷ担は星の数ほどいるよね\(^O^)/あたしもそのひとりっ!←
とにかく大ちゃんは心のオアシスだよねwwwwww癒しと萌えを与えてくれる楽園だよねwwww
今はもう身長気にしなくなったけど、すっごい気にしてたときに自らみじめさを増すような発言してるのも大好きだったよ(*´Д`*)ぶら下がり健康器とか牛乳とかシラスとか、頑張ってます発言大好きだった!
身長なんか二の次だってwww男は身長じゃない!心(ハート)だ!って仲良しの山ちゃんがなんかで言ってたじゃんw(曖昧)
まあ今回は身近に大ちゃんの究極のかわゆさを理解してくれる方がいないのでここに吐き出してる次第なんですがwww
 
7と一緒だとお兄ちゃん的な感じなのに、BESTだと弟的な存在になるってのがオイシイよね(^ω^)
でも結局大ちゃんは何してても誰といてもかわゆすだからね><
好きな気持ちが大きすぎて困るってのは多分これだと思うよ(真顔)この気持ちはとどまることを知らないので竹倉くんやら入江やらにも飛んでるお←
 
もっとマニアックなとこまで書きたいけど眠たいからなあ\(^O^)/
とにかく大ちゃん大好きです愛してます!あんなにかわゆすな子この世に二人といないww女子よりもかわゆす!←
今いちばん萌え萌えドッキュンする子ですwwwwwwwww
21:34 Hey!Say!BEST comments(0)
ドラゴンボール集めようよ!
 
日本史でちょうど全国測量した方についてやったんだけどさ、伊野尾にしか変換できない件\(^O^)/先生が一生懸命説明してくれてる最中ずっといのちゃんがいのちゃんがって考えてました先生ごめんなさいorz不純すぎてごめんなさいorzでも日本史好きだww学年末テストでいちばんよかったのが日本史だったからな←
 
昨日カレンダー取りに行ってきました!てかあのサイズで卓上かよwwwwwしかも飽きたら違う写真に変えられるというねwww日めくり的にしよっかな(^ω^)最後にあったプロフィールやら目標やらうけたんだけど><
やっぱりゆーやは身長を偽っていた件
ゆーやと裕翔の身長がついに同じになった件
大ちゃんの身長が伸びていない件
高木ゆーやを一生離してなんかやらない件
ソロ写真がかっこよすぎて久しぶりに自担に惚れなおした件
ちぃ様と龍たろのブラック写真がヤバすぎる件
山田氏のアップが綺麗すぎる件
などなどいろいろあるけどみんないい表情しててよかったなあ(^ω^)明日は特に予習する授業ないから深夜までニヤニヤしよっかなo(^-^)oかな(やめれ)
22:59 Hey!Say!JUMP comments(0)
気のせいだよ!
 
朝からごくせん映画化というニュースを見て一日興奮してました←
自担はもちろんだけど玉ちゃん出るってんならさらに回数見に行かないとだよね\(^O^)/とりあえず2回は見に行く!って勝手に宣言したら、2回は行こうな!って約束されましたwwwさすがあたしの相方ですwwwわかってらっしゃるwwwwwもし夏あっても行けなかったら山田一式買ってくるからね!でもあたし的には一緒に参戦したいんだよー(^ω^)それだけは理解してー(^ω^)
カワイコちゃん談義聞いてくれるのなんて君だけよー(^ω^)うわーい(^ω^)
 
まあまずは卒業SPだけどね><高木担だからだと思うけどなぜかみんなに卒業SPと映画のこと聞かれたから宣伝したお\(^O^)/
(友゚ω゚)>卒業SPっていつだっけ?
(ゆ^ω^)>28日の21:30から!!
あたしは日テレの回し者じゃないよwww高木担なだけだよwwwww今日の朝ごくせん映画化のニュースを見るためにいつもよりバスを一本遅らせたのでお母様に怒られますた/(^O^)\アイヤー
 
今から無理言ってカレンダー取りに行ってくる><だからってついでに妹に中学生向きのファッション誌を頼まれる始末wwwwまあいいさ買ってくりゃいいんだろ!
21:51 Hey!Say!JUMP comments(0)
担当の銀幕デビュー
 
祝!ごくせん映画化
 
前から若干噂はあったけどマジなんだねwww
第3シリーズの続編的な感じで7月あたりに公開とのこと(^ω^)しかも玉ちゃんも出るらしいじゃないすか!!これは見に行かないと><
07:04 ごくせん3 comments(0)
俺と結ばれちゃうよ!
 
火曜日の少クラほど格別なものはないねwwwww構成分かってるし日曜日に見逃してた場面とか仕草とかに気づくしwwとりあえずBSは神だと思うよ!
 
明日はいよいよカレンダー発売!シークレットカードが気になる(^q^)ムシャムシャ
探Qも明日だねー(^ω^)どうやら06年のSPが入っているそうで(^ω^)うらやまひーなー!ごくせんも卒業SP入れてから発売してほしかったぜorz
そういや来月うそうそ発売だった(゚Д゚;;)アセアセ
もう予約用紙出てるのかな?てかペース早いって!前作は1年以上かかったのに今回は半年もかかってないとかorzでもゆーやのドラマデビューはしゃばけシリーズだからね(^ω^)高木担としては買わねばならないのだよね(^ω^)ノシ
 
そしてどなたかエンジン持ってませんか!がり勉大ちゃんを見たいのでかしてください(真顔)
裕翔のプリマダムは若干見てたんだよねw冬休みにツ●ヤで野ブタ借りようとしたら全部貸し出し中でイラついた思い出があるお←
 
最近やたらみっくんと大ちゃんがかわゆくなりすぎてて困ります(自重)
萌えを通り越している域です\(^O^)/なんか超ぎゅーってしt(ry
ハァハァしまくってます(変態が通りますよー)とても一言じゃ表せないくらいにかわゆすなんですwwwwこの世の何よりもかわゆすだと思ってますから←
完全にあたしのツボ突いてくる二人はもはやライクを越えてるお(´・ω・`)でも副担とかじゃないんだよねwww癒し系的な?←
どうしてくれようこのもどかしい気持ち\(^O^)/
22:01 ジャニーズ comments(0)
1/55PAGES >>